BRUUUUUUUUUCE!!!!!!!!

1月29日 金曜日

今日の一枚っ!


10 (500x375)


おべんとうのお話 も、、、

2016020120543891a.jpg

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月29日 金曜日

始まりは、、、



DSC02972 (500x472)

桃太郎さんと鬼の備前玉、そして、、


DSC02973 (500x375)

あ、おべんと。
そうですよ、父ちゃんはお仕事ですからね♪

あのぉ、おかぁちゃん、、、、、



DSC03010 (500x375)

それ、、、



DSC03009 (500x375)

ふた、しまんないと、おもうんだけど。

はい、今日も梅干はもれなく潰れることでしょう。
今日は父ちゃんの好きなカレー味♪(←クリック

あぁ、、、、



DSC03016 (500x375)

つまんないなぁ。
それに、なんだか、あさから、おかぁちゃん、うかれてるし、、、
あ、クルミ、やっぱり、、、、



DSC03017 (500x375)

そうおもう?
うーーーんと、、、

わかんない。

あら、ハルちゃんはもうすでに気づいているのかしら♪



DSC03018 (500x375)

おかぁちゃん、なんだかあやしいわ。


DSC03019 (500x375)

あやしい。
それにそこにいるから、ついでにいうけど、おかぁちゃん、やっぱり、あたしにはこのベッド、、、


DSC03021 (500x375)

ちいさいんじゃないの?
あたしおちないように、右手でおさえてるのよ、、、。
それにひきかえ、おにいちゃん、、、、




DSC03020 (500x375)

ちっこい犬はちっこいベッドでねるものよ!


DSC03023 (500x375)

さて、大臣に連れられて今日ももちろんお散歩です♪
でもね、、


DSC03022 (500x373)

どこもかしこも雪融け水で大変で、、、

と、言うことで不本意に比較的さっくり終えた午前のお散歩

午後もさっくりと済ませ、そして夕方。


DSC03024 (500x375)

綺麗な夕焼け。
でもとても冷え込んで来ています。


DSC03025 (500x375)

さぁ、ハルちゃん!
あなたは今日、午前も午後も落としていないんだから、落としてくださいよ!

ハルはもうすでに分かっているので、自分の危機感からもきちんとしました。
そして帰って来てもお水は飲みません。
いつ父と母が帰って来るか分からない時はそうなのです。
それに引き換え、娘は、、、

あたし、うんち、あとでするから。その後と言うのは当分ないのよ!!
あ、お水、もっとくれる?クルミちゃん、おしっこも当分出来ないのよ!

それじゃぁ、ハルちゃん、もうご察しの通り、妹番とお留守番、どうぞよろしくね。。。

そしてかぁちゃんは父ちゃんと敷地内で待ち合わせ、向かったのは、、、



DSC03026 (500x375)

こんな場所。


DSC03028 (500x375)

どこでしょう、このチープなディスコみたいな様子、、。
ここはDC内にあるとあるファストフードレストラン。



7 (500x375)

グランドトラックというお店です。

とにかくササッと夜ご飯を食べたいので選びましたが、




1 (500x375)

ドーナッツ!


2 (500x375)

ケーキ??

どうやらこのレストラン、1周年記念だったようで、サービスでこんなものが置いてありました♪

そして頂いたのは、、、


5 (500x375)

こちら♪


4 (500x375)

チキンカレーですが、なかなか美味しかったです♪
さて、お腹も満たされたことですし、本来の目的の、、、



6 (500x375)

場所へ!

ここはDC内にあるヴェライゾンセンターです。
今日はここでなんと!
父ちゃんが高校生の時から大好きだった ブルーススプリングスティーンのコンサート があるのです。

このチケットが発売される時、父ちゃんはなぜかそれほど乗り気では無かったのです。
かぁちゃんは父ちゃんと出会ってから、この格好良いおじさんを知ったのですが、それ以来、洗脳効果もあってか、好きになり、、
かぁちゃんが父ちゃんを突いてチケットを取ってもらった次第です。
なかなか取れなかったようですが、無事にチケットゲット!

そしていざ!とこの会場へ向かったのですが、寒い中長蛇の列!
入るのに30~40分は掛かりましたぁ、、、。


8 (500x375)

無事に入場!
もうワクワクです!


そして無事に、、


9 (500x375)

着席!

アメリカのコンサート、特に有名な人のコンサートは7時半から開始と言うと大体その前に前座があり、始まるのは8時半か9時。
みなさんもご存知のように、かぁちゃんの就寝時間は9時です(BED IN)。
車の酔い止めも飲んだこともあり、この時点でかなぁりウトウトでした。

今回は前座が無く、始まったのは8時半くらいだったでしょうか。
もう、、、





10 (500x375)

最高でしたーー!

始まるなり、かぁちゃんは 「かっこいい!かっこいい!かっこいい!!」 と日本語で叫びました!

今回はRIVERというアルバムを最初から最後まで全部歌うというのが主旨なのです。
そしてここでハプニング!

RIVERが全て歌い終わり、後半に入った頃、ノリノリの曲がかかっている時に、何やらかぁちゃんの横に物が落ちてきた のです。
何かと思っていたら、、

なんと!!
2~3段上の席から おばさんが落ちて来たのです!

そして頭をあげると 流血!
金髪の髪の毛がぐっしょりと血に染まっていて、頭を抑えていました。

もうびーーーっくりしてしまって、咄嗟に父ちゃんに
「誰か呼んでくるから!」 とノリノリ歌っている同列の人の前をかきわけ、会場外に出て、会場のスタッフを探し、誰かを呼んでもらったのです。

その後、何人かのスタッフが来たのですが、処理が遅く、、、
ハラハラしてしまいましたが、そのままそのおばさんは会場外へ運ばれました。

おそらく酔っていたのかもしれません。
日本ではどうなのか分からないのですが、こちらではビールを飲みながらみなさん楽しんでいるのです。

と、そんなハプニングが途中で挟まり、気分が変わってしまったのですが、その後もブルースは66歳という年齢を感じさせないちから強いパフォーマンスを見せてくれ、終わったのが11時半過ぎ!!!!!

きゃーー!!!

でも、、


DSC03047 (500x375)

本当に本当に最高でした!
ブルースは偉大です!

コンサートとはこうあるべきという姿を見せてもらったような気がしました。

そして何よりも観客の人を見ているだけでも楽しかったぁ~!
みんなそれぞれに、自分の部屋で踊っているかのような変な踊りをしていましたよ♪

おばさんもおじさんも、お兄ちゃんも若い子も、みんなみんな楽しんだ夜でした!

さぁ、お家に急ぎます~~!

ところで、7年前に こんな記事 を書いています♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ブルースに酔いしれた父ちゃんとかぁちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

キャー
キャー!Bossだ‼︎
River Tourは全米のみらしく、こちらでは後日発売されるライブCDを待つしかないようです。
残念...
Posted at 2016.02.02 (09:48) by chupuppiness (URL) | [編集]
chupuppinessさんへ。
chupuppinessさん、

こんにちは!
はい、そうなんです、ブルースです♪
chupuppinessさんもお好きなんですね!
父ちゃんは高校時代にブルースに励まされて受験を乗り切ったようです♪
是非是非ライブCDを楽しまれてくださいね!
ブルースは本当に偉大です。

ハルママより
Posted at 2016.02.02 (20:05) by ハルママ (URL) | [編集]
さすが察するハルちゃん!偉いです!!旦那に聞いたらブルース知っていました、DCに来たの?って驚いていました。さらに父ちゃんさんが大ファンてことにも驚いておりました。(^O^)/
しかし凄い人ですねー、けが人が出るほど皆さん熱くなったのでしょうね!
Posted at 2016.02.03 (00:51) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
ハルは察し過ぎです、、。
ブルースはおそらくアメリカ人であれば誰もが知っている人だと思いますよぉ~。
BORN IN THE USAという歌をご存知でしょうか♪
父ちゃんは昔っからのファンで、私も洗脳されましたぁ。
格好良いおじさんです、、。

ファンの方達、本当に楽しそうでしたよ!
でも流血には驚きました、、。

コメントをありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2016.02.03 (04:08) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ