はーい! (おまけの動画もあるワンワン♪)

1月31日 日曜日

今日の一枚っ!

DSC03073 (500x375)




美味しいお話 は、、

3 (500x375)

こちら から♪



VA日記、ひさ~しぶりに更新中~。
宜しかったら、、

20150925220952e99_20160203041530bf8.jpg

こちら から♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月31日 日曜日

あぁん、だれもあそんでくれないから、また、じぶんでじぶんをあそんであげなくちゃ、,,





DSC03072 (500x375)

ならないじゃないの!


DSC03068 (500x375)

このいえ、だれかいないの?


DSC03071 (500x375)

ピンクちゃん!あたしがあいてよ!

そして、これから数時間後。


DSC03073 (500x375)

あぁ、つまんない、つまんないぃぃぃぃ。
で、かぁちゃん、どこに、、、




DSC03074 (500x375)

いってたの?
あ、あのね、アヒジョを頂きにね♪(←クリック
ハルの知らない言葉を使って、誤魔化す母。

こうして、美味しい思いをし、、、

デザート食べ過ぎて気持ち悪くなった人?
はーい!

でも、、

こりずにアイス食べてる人?
はーい!!

それではここで、かなり前の動画リバイバル!
「はーい!」をご覧頂きましょう~♪



うちわ受けですが、何度見ても可笑しいです♪

さて、そんな夜は、お留守番があったからか、はたまた、午後にちょっと長いお買い物に付き合わされたからか、、


DSC03136 (500x375)

静かでした。
あぁ、静かな夜っていいなぁ~。

アヒジョが食べたい人?
はーい!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。遊び相手がいつでも欲しいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。
引っ越し完了して荷ほどきしているところです。
ハル君、クルミちゃんに会えなくて寂しいのですが何とか過ごしています。ハレオ私も行ったことがあります、美味しいですよね。イカスパエリアがものすごくドス黒かった記憶があります。笑
クルミちゃん、ピンクちゃんと飽きずに遊んでくれているのですね。あー寂しいです。
VAに戻りたいです。(T_T)/~~~
エッセイも読ませて頂きました、自分を客観的にみれるとは凄い事です!素敵なエッセイです、読んでいてすごく考えさせられました!!
コメント遅くなりますが追って書かせて頂きます!(^O^)/
Posted at 2016.02.09 (15:07) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
お元気でいらっしゃるかな、、、と毎日、mackmayさんのブログをチェックしていましたぁ。
その後、雪は大丈夫ですか?
mackmayさん、ご主人さま、レイラちゃん、ココちゃん、みんなお元気でしょうか。

お引越し、お疲れ様でした。荷ほどきも大変ですよね。
どうぞ少しずつされて無理しないでくださいね。
私達ももうここにmackmayさんファミリーがいらっしゃらないと思うと寂しいです、、。

ハレオ、行かれたことがあるんですね!
イカスミパエリア、頂いてみたいです♪

クルミはピンクちゃん、大好きですよ~。
この後の記事にも度々登場してくるT思います♪

もう1つのブログも読んでくださりありがとうございます、、。
日々、自分を励まし葛藤しています~~。

お忙しい中、コメントを本当にありがとうございます。
コメントも、無理されないでくださいね。

ありがとうございました。

ハルママより
Posted at 2016.02.09 (20:46) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ