肉食系女子。

2月5日 金曜日

今日の一枚っ♪

DSC03586 (500x375)





新しいおもちゃのお話と、、、

100 (500x375)



その結果の美味しいお話も、、

2016020801545889e.jpg

ありますよ♪




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月5日 金曜日

今朝は肌寒いのに、日の当たらないSUN無しSUNルームで、、、




DSC03483 (500x375)

丸まって寝る犬。
最近、ハルは寒くてもここで寝るのです。

午前のお散歩ですが、、



DSC03484 (500x375)

颯爽と歩き始めたものの、みぞれ混じり、風も強くて寒いぃぃぃぃ~。
もちろん裸のこの坊やは歩きたがったのですが、震えていたので短いお散歩としましたよ。

今日は午後は晴れると予報されていたのですが、予報通りに、、






DSC03584 (500x375)

晴れました!
なので午後は歩きます♪


DSC03585 (500x375)

クルミはキョロキョロしていますが、兄が何かを見つけると、、、




DSC03586 (500x375)

あ!
おにいちゃんが、スポットみつけた!
あたしが先に行く!


と、アウトコースから無理矢理インに入ります。
そして今日も危うく浴びるところでした、、。(←以前の浴びた様子は こちら から)

ところで、お二人さん、かぁちゃんもキョロキョロしていたら、、




DSC03587 (500x375)

こんな貼り紙を見つけましたよ。

迷い犬ですが、クルミの親せきでもあるブルーヒーラーという犬種のワンコちゃん。
この近所でも時々ブルーヒーラーは見かけるのですが、早く見つかるといいな。
かぁちゃんはいつでもエクストラリーシュを持参しています♪

さて、お日様が照って、少し暖かくなった午後ですが、それでも肌寒いので、そんな時は、、

お鍋!

では無くて、体を温めるお肉である、、、




500 (500x375)

ラムなんだけどぉ、どうして2人ともそんなにやる気が無いの、、。




DSC03524 (500x375)

ほら、クルミちゃんの好きなお肉よ。
クルミちゃん、肉食系女子でしょ。

それ、、、




DSC03525 (500x375)

ちちゅうかい風でしょ。
あたし、ジンギスカン派だから。



DSC03561 (500x375)

どうやらそうらしいです。
でも、、

父ちゃんは地中海を感じて美味しく食べてくれました♪(←クリック

そぉんな一日。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ラムはそれ程でもないらしいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ジンギスカン派のクルミちゃんの困った表情がかわいいです!
朝と昼ではずいぶん天気が変わりましたね^^
晴れてよかった~です!

今日は旧正月だからか、犬を連れて帰宅しているおうちが、わんこちゃんをベランダに置いていたので、鳴いてかわいそうでした。

もう声が聞こえないから、きっと中に入れたんだと思います。その点、ハル君もクルミちゃんも幸せ~♪
Posted at 2016.02.08 (23:37) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪
ジンギスカン派のクルミを可愛いと言って下さりありがとうございます♪
そうなんですよ、panipopoさんもきっとお分かりの通り、アメリカって本当に午前と午後でがらりとお天気が変わりますよね。
マレーシアもそうでしょうか?

ワンコちゃんをベランダに放置していたのですね、、。
それは可哀想、、。
マレーシアのワンコ事情はどうなのでしょう。。

それにしても、panipopoさんの旧正月の冒険はすごかったです!
コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.02.09 (09:52) by ハルママ (URL) | [編集]
地中海系とてもおいしそう!ハルママさんミキサー持ってらしたんですね。私も次に買うものリストにあるのですが迷っています!!
毎日がレストランのようなハルママさんちいいですねー!♪行方不明ワンコ早く見つかるといいですね!
先日家探しをしていた時にある家の裏庭から脱走瞬間のワンコを見つけ車から降りてその家の人に知らせにいきました。中に飼い主がいたので良かったです。ウチも実は移動中の1泊したホテルで朝レイラが脱走しました、その後をココが追っかけていき1マイル先くらいまで行ってしまいましたが御用になりました。
この時は本当にストレスだったのだと思いました。因みに体重も減ったりと心身共に疲れていたようです。
ワンコの行動には何かしら必ず原因があるものと思いますね!
Posted at 2016.02.10 (07:43) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

度々本当にありがとうございます!

mackmayさんはラム肉お好きですか?私達は大好きなんです♪
そうなんですよ、一昨年のクリスマスに買っったのです!
是非是非買われてください~。
いろいろ使えると思います♪色はやはりピンクかなぁ~。

毎日がレストランではありません~~。
作っているものは簡単なものが多い今日この頃です♪

脱走ワンコちゃんを見つけて知らせてあげたんですね!
mackmayさんがいて、良かったですね~。
え!!!レイラちゃんも脱走したんですか??!!
1マイルってすごいですよね!!
どこから脱走してしまったのでしょう、、、。
あぁ、、良かったです、、。

レイラちゃんもココちゃんも移動が大変でしたからね。
みんな、お疲れ様でしたぁ~。

ハルママより
Posted at 2016.02.10 (10:46) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ