まさかねぇ、、。

2月6日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC03588 (500x375)




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

2月6日 土曜日

静な時を過ごしていた午前、急に 、、、、、

おかぁちゃーん、、





DSC03588 (500x375)

あそびましょ!

クルミは楽しい時、口を半開きにするのです。
この間の抜けた顔可愛いと思うのは、きっと親だからでしょうね。





DSC03589 (500x375)

ばぁ、、、、。

可愛いです。

しょうがないので少しだけ遊んであげましたが、その後も、お散歩に行く前、、、





DSC03590 (500x375)

お散歩前恒例のお遊びが始まりました、、、。



DSC03591 (500x375)

ピンクちゃんを振り回し、、、



DSC03592 (500x375)

一通り遊んでから、、
あのね、遊ぶのはいいけれど、、、、






1 (500x375)

それ、持って行かないからね!

そして、取り上げて、、、
ここで注意しなくてはならないのは、母がリビングにこのおもちゃを放りなげたら駄目なのです。
放り投げたらまた遊びが始まります。
なので、そっとそっと そーーーーっと 「遊び感」無く床に置くのがポイントです。

とそんな恒例の遊びの後、、




DSC03594 (500x375)

久しぶりに森の中のトレイルへ♪
雪も溶けていて歩けました♪
ハルちゃん、良かったね♪


ところで、土曜日はいつも父ちゃんが出かける時にハルに
ハル、今日は父ちゃん、早く帰って来るからな。
と言って出かけるのです。
そうすると、父ちゃんが帰って来る時間になると、ハルはそわそわするのですが、今日は、、、





2 (500x375)

そわそわ そわそわ

クルミが分かりっこ無い!
まさかねぇ。
でも玄関に言ってはキーキー言ったり、、、



3 (500x375)

誰かを待つようなそぶりをして、寝ないのです。

一体誰を待っているのでしょう、、。
サンタ?

そんな土曜日、実はかぁちゃんが悲鳴を上げ、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく凹む事件 があったのですが(父ちゃんんももれなく凹みました)、何とか、、、、







DSC03602 (500x375)

静かな夜となりました。
あぁ、クルミ、可愛いなぁぁ、、、、。




DSC03603 (500x375)

癒されました。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。土曜日を察知し始めたかもしれないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ピンクちゃんと遊んでくれて何よりです!!半口クルミちゃん可愛い!!♥
森の中またまた楽しそうですね!!
バージニアに帰りたいです!!(T_T)/~~~
凹まれた事件とは、、、大丈夫でしょうか?
Posted at 2016.02.10 (07:47) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

全部にコメントをありがとうございます~~。

そして、ピンクちゃん!
改めましてありがとうございました!
毎日、振り回して遊んでいますよぉ~。

VAにいつか戻って来てくださいね♪
待っています~。

凹んだ事件というのは、、、ネズミなんです~~~~。
出没しましたぁ、、、、。

ハルママより
Posted at 2016.02.10 (10:48) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ