スーパーボウル!

2月7日 日曜日

今日の一枚っ!

20160207_193523 (500x281)





ケンタッキー顔負けの美味しいお話 も、、、

20160210035429146.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月7日 日曜日

朝、お買い物に行ったグローサリーストアの駐車場で、横に停まっていた車から、、、、






DSC03605 (500x375)

ハンサムくん登場♪
ハスキーは本当に神秘的ですよね。
シェルターにもハスキーの血の入った子が比較的多く来るのですが、あの目に見つめられると、その瞳に吸いこまれそうになるのは、かぁちゃんだけでしょうか。
そんなハスキーを、じっと見つめていたクルミでした。
クルミも吸いこまれていたに違いない、、。


さて、っ という間に午後となり、かぁちゃんは始動です。
今日はアメリカの一大イベント、アメリカンフットボールの決勝戦!
と、言うことで、それにちなんだお料理を頂きながら、みなさんゲームの観戦を楽しむのですが、我が家ももちろんとってもアメリカンなものを用意しようと思っています。
なので、かぁちゃんは午後のお散歩は泣く泣く泣く泣く父ちゃんにお任せしたのです。
歩くのが基本の身体ですから、歩きたいのです、、、、、。

さて、かぁちゃんがキッチンで始動している間に父ちゃんは一体どこへ二人を連れて行ったのでしょう。
ただいま~!と帰って来た父ちゃんが、念入りに念入りに足を拭いていた訳が分かりました。


かぁちゃんがいたら禁止されていたであろう、、、、










20160207_143525 (316x500)

ドッグパーク。
お風呂にいれたばかりですし、行くと必ず汚れるので、あまり連れて行きたくないのです。


20160207_143534 (500x281)

父ちゃんが何枚か写真を撮ってくれていたのですが、これは何を表しているのでしょう。

お、ハルちん、、、、



20160207_143836 (282x500)

さすが!
好みの子を見つけたみたい♪
そして、その子ったら、、、




20160207_143837 (349x500)

ハルちん、そっくりじゃないのぉ~!


20160207_143839 (282x500)

ふむふむ、プロレスして遊んだのね。
そうなんです、ワンコはいろいろな遊び方をしますが、ハルは追いかけっこではなくて、いつもプロレスなのです。

あら、珍しく、、、


20160207_144053 (500x281)

クルミちゃんがリードしているじゃないの。
そしてクルミが行きついた先には、、、、





1 (500x375)

肉よ!

あたし、、、




2 (500x375)

まってるわよ!

かぁちゃん、また、、、、、、



3 (500x375)

たっくさん、あげたね~。
ハルのお目目、びっくりくりくり、くりっくり♪

そして、父ちゃんの手は、、、



20160210035515c87.jpg

YO♪YO♪
こんな感じ♪
あ、ラップを歌っているのではありませんよ♪
美味しかったみたいです♪(←クリック)


そしてその夜、父ちゃんとかぁちゃんがスーパーボウルを見、そしてかぁちゃんがハーフタイムショーブルーノマースに お目目♡ になっていた時、二人は、、、



DSC03714 (500x366)

すぴぴーー。。
頭くっつけて寝ています♪

かぁちゃんが父ちゃんに、
見て見て、ほら!
2人、強烈に可愛いよ~!


と言うと、父ちゃんも自分の携帯で、、、






20160207_193523 (500x281)

撮っていましたよ。


20160207_193541 (500x281)

はい、相当の親ばか夫婦です。

さぁ、試合を応援しましょうね~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんの目を盗んでこっそりと公園に行ったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

とっても美味しそうです!!!ジューシー、カリカリな感じですね!!今度レシピを参考に作ってみたいです!
ドックパーク、汚れるからウチは計画してシャンプーしてました。笑
ハル君そっくりさん、ひかれあうものがあったのでしょうか??
二人頭くつけて可愛いー!!♥
スーパーボウル私も友人宅で観戦しました、やはりウイングにチップスにとそんな感じでした!笑

Posted at 2016.02.11 (06:56) by mackmay (URL) | [編集]
ハルちゃん、お好みのお友達発見!だったんですね!笑
ドッグパークだとたくさん、他の子がいるから遊び甲斐があるでしょうね~^m^

ハスキーって、ちゃんと見えるのかな?っていつも変なこと考えちゃいます。笑 だって、あの薄い目、ビー玉のようで、物がちゃんと映っているのかなんて...あれがハスキーの美しさでしょうけれど^^*

ところで、クルミちゃんは肉食女子なんですね~!
色気よりも食い気。いいことです^^
うちも同じく親バカで、2人で携帯で撮りまくりです。笑
Posted at 2016.02.11 (11:10) by panipopo (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
とってもジューシーで、それでいてかりっかりでした!
バターミルクをお粉に少量入れて、衣を作るのがポイントです♪

我が家もいつも、シャワーの日には必ずドッグパークですよぉ。
ハルは基本的にビーグルが入っている子が好きみたいです♪

mackmayさんもさっそくに新天地でお友達のお家で観戦を楽しめたのですね!
お友達がもう出来て、とても嬉しいですね~。
やはりスーパーボウルはウィングスですよね♪

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより


Posted at 2016.02.12 (03:54) by ハルママ (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪
ハルは公園に行くとお友達と遊ぶのが好きなのです。
クルミは走っているだけです。(一人で)

そうですよね。
ハスキーのあのビー玉のような目、不思議ですよねぇ。
人間でも青い綺麗な目の方をみると、吸いこまれそうになってしまいます~。

クルミはばりばりの肉食です♪
もちろん色気は全くありません。
肉気で迫ります。

え~、paniヴァンさんもミーシャちゃんにそうなんですね!!!
意外です~。
ミーシャちゃんもお二人に愛されて幸せですね♪

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2016.02.12 (03:57) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ