鬼も笑う。

2月11日 木曜日

今日の一枚っ!

4 (500x375)



桃色なお話 も 、、、、、

20160214212630e93.jpg

ありますよ♪




VA日記も更新中~。
宜しかったら、、、、、


20160214023305849.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


2月11日 木曜日

で、かぁちゃん、、、、、



DSC03812 (500x375)

おばぁちゃんが送って来てくれた箱には、何がはいってたの?
やっぱりピンク?


えっとぉ、荷物の中身に合わせてぇ~、、、




DSC03814 (500x375)

かぁちゃんのためのお雛様登場させちゃおう~!

でもね、お雛様の前に、まだ我が家は節分ネタが残っているの♪
残っているというよりはぁ、、

未来よ!
来年のお話よ!
ほら!






DSC03866 (500x375)

ハルもびっくり 来年用のお面です。

来年 間に合わないことがあります からっ!!!! by ママ

と言うのが可笑しい~~~。

来年の話をすると鬼も笑う♪
その来年の鬼はぁ、、、



DSC03921 (500x395)

おっと、こちらは美味しい鬼♪
そうそう、これもかぁちゃんのママが送って来てくれたのですが、この鬼では無くてぇ、、、



DSC03867 (500x390)

きゃぁ、今から来年が楽しみよぉ~!
まちがいなく、クルミはおかめよ!


と、そんな楽しく嬉しい荷物だったのです。
その他にもたっくさん♪(←クリック
ママ、本当にありがとう~!

さて、そんな昨日だったのですが、今朝はこれから冷え込むことを予想して、お鍋の具材を買いたいと、韓国系グローサリーストア行くのです♪

子供達ももれなく連れて行くことになったのですが、その前のちょこっと寄り道♪
父ちゃんとかぁちゃんは別の場所にそれぞれ行っていたのですが、車に戻って来たのがかぁちゃんが先で、車に入れないの。

ということで、車の外で待つことになったのですが、、、、









DSC03914 (500x373)

あ、かぁちゃん。
なんでくるまに、のらないの。


それよりも<span style="color:#FF66FF">なんでクルミちゃん、前に乗り出して、前を見てるの、、、、。

クルミが見ている方向へは父ちゃんもかぁちゃんも行っていないのに、なぜかクルミはいつも前を見て、ああして待っているのです、、、。
あぁ、やっぱりクルミちゃんって、、、お馬さんと鹿さんなのかしらぁ。
ハルちゃん、、、




DSC03915 (500x375)

そんな人間みたいなお顔しているなら、ドア開けられるでしょ。
開けてくれる?


さすがのハルも無理でしたので、かぁちゃんはしばらく、寒さに震えながら外でまっておりました♪
こんな午前だったのですが、午後は、、、、



DSC03916 (500x366)

くつろいでいます♪
そして、その後、、、



DSC03962 (500x375)

ひさぁしぶりに、アレキサンドリア♪
ヴァレンタインを意識して赤くしてる♪

そして、ハルの好きなお店に行き、、、、、


DSC03963 (500x361)

レジの中ま入りこみおやつもらい中。
妹は知らない人が怖くて、、、



DSC03964 (500x375)

怯み中。

そして、帰りにお肉を買いたくて寄ったグローサリーストアの入口は、、、、


DSC03965 (500x375)

ヴァレンタインの花束♪
こちらではヴァレンタインは男性から女性というのが主流ですからね~。


1 (500x375)

可愛いケーキ♪


2 (500x375)

こってりだけど、こんなカップケーキ、作ってみたいなぁ~。

そして、そんな夜、子供達は買い物に付き合わされたこともあり、歩数は少なくとも、、、



DSC03968 (500x375)

疲れたみたい。
クルミちゃん、可愛いねぇ~。
そして、この寝姿におやすみを言い、母は寝室へ行ったのですが、カメラをチェックしたら、父ちゃんがその後の様子を写真に撮っていて、母がお休みを告げた可愛かったクルミは、、、、、、






3 (500x351)

ぎゃーーーーー!


4 (500x375)

ぎゃーーーーー!!



5 (375x500)

ぎゃーーーーー!

鬼も逃げるクルミに変貌しておりましたぁ。

みなさんはヴァレンタインをどのように過ごされるのでしょうか♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。来年のお面の存在を知らないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
もうクルミちゃんの寝姿可愛すぎます!!!最後の一枚は歯が出ているのが見えました。(*'▽')
既にアレキサンドリア懐かしいです。バラのケーキにカップケーキ素敵ですね!!
それよりもエッセイの内容が素敵すぎます!!ハルママさん、なんてできた奥様なんでしょう!こんな風に思える人なんてそうそういないのでは?と思いました。長い夫婦生活から感じ取れるのでしょうか?
来年のお面なんて準備が早くてお母様きちんとハルママさんファミリーのことを想ってくださってるのがわかりますね!!
いつもいつも思います、写真見てると本当にクルミちゃんのお腹に手を当てたくなります。(;^ω^)
また雪が降られたようですが風邪などひかれないように!!
Posted at 2016.02.16 (12:11) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミの女の子とは思えない寝姿を可愛いとおっしゃってくださり、ありがとうございます~!
そうです、最後の一枚は歯が出てます、、。怖いです、、、。
凝視してくださり、ありがとうございます。


ケーキはwhole foodsのものです♪
甘そうですが、可愛いですよね♪

もう一つのブログも読んでくださり、ありがとうございます、、。
いえ、出来ていない妻なので、あんなことになるのです~。
我ながら「しょうもない」と思うようなことをしたりし、日々反省の毎日です、、。
mackmayさんはまだまだホヤホヤさんなので、きっと毎日笑顔だと思います♪

はい、母から来年のお面がもう届きましたぁ。
もうすでに来年が待ち遠しいです♪

クルミのお腹をいつかまた触ってあげてくださいね♪
昨日は雪で、今朝は路面が凍結しています~。
コロラドも寒いのでしょうね。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.02.16 (21:08) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ