い ち こ ろ ♪

2月13日 土曜日

今日の一枚っ♪

DSC04133 (500x375)





ぺんぺん なお話 も、、、

41 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月13日 土曜日

あら、ハルちゃん、ちんまりと、、、





3 (500x375)

寝ちゃったのね。
折角モデルにしてあげようと思ったのに。


おかぁちゃん!
あたしにまかせて!











2 (500x375)

にくでしょ!

クルミちゃん、春菊もきちんと食べるのよ♪
と、今日はこんなお弁当♪(←クリック

ところでね、今朝は父ちゃんをお見送りした後、、、、




5 (500x375)

あそぼっか!

と、この子が1人、口を大きく開けて、テンション高く元気なので、そういう時は、、、、

さっさとお散歩へ行きましょう♪
なんですが、週末に冷え込むことを予想し、家を出てすぐの階段には、、




DSC04125 (500x375)

お塩!
しかも、気温はマイナス9度な上に、風もあり、体感温度はマイナス18度ですって~!
ささささ、、、さむい~~!

と言うことで、2人とも寒くて歩けず、することだけして、即効家に走りました。

そして、お昼過ぎのこと、、
またあの子が、、




DSC04127 (500x375)

あぁん、あぁん、、と部屋を徘徊しているのです。
あぁん、あぁん、、、





DSC04128 (500x375)

なぁに、クルミちゃん。
おかぁちゃん、ほら、、



DSC04129 (500x375)

まだ、やっぱり、、、



DSC04130 (500x375)

なんで、あたしが、このちっこいベッドで、なんでちっこい犬が、、、





DSC04131 (500x375)

おおきいベッドなのよ。
あたし、ここから、落ちるわよ。


と、こんな様子だったので、

ほら、クルミちゃん、お兄ちゃんと一緒に寝てもいいのよ。
ね、ハルちゃん。いいよね?
こっちにおいで。


あ、ハルちゃん、、、、






DSC04132 (500x375)

怒ってる?
おかぁちゃん、、、




DSC04133 (500x375)

あたし、ここで、いいの?
大丈夫よ。
ほんとに ほんと?
おにぃちゃん、、、




DSC04134 (500x375)

おこってない?
大丈夫。
お兄ちゃんにはかぁちゃんが、これしておいてあげるから。
これでチャラ♪


ほらぁ、ハルちゃん、ご褒美よぉ~。

あたし、みないふり、しててあげる。
ふたりの時間を、たのしんで。


かぁちゃんのスペシャルお腹、、、






DSC04135 (500x375)

マッサージ♪
こちょこちょこちょ こちょこちょこちょ

これでハルは いちころ です♪

ところで、、、

♪明日は特別スペシャルデイ~ 1年1度のチャンス~♪
ですが、みなさんは、どんなバレンタインを過ごすのでしょう。

父ちゃんをいちころにする美味しいものは作れないのですが、明日も楽しいことがありそうです♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。いちころにされたハルに一票のお願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

確かに!クルミちゃん、一理ありますね^m^
でっかい犬が大きなベッドに寝るのが当たり前よ!って感じですよね。笑 ハル君、文句言わずにマッサージで、「いいよ!」と言うところが、やはり長男君ですね^^

体感温度がマイナス18℃って、寒過ぎて想像できません。特にここにいると、頭がボケてしまいそうに暑いので。。。笑 顔も耳も凍り付いてしまいそう!

お弁当もすご~く美味しそう!
私も作ってもらいたいです♡
Posted at 2016.02.18 (23:01) by panipopo (URL) | [編集]
つくねが美味しそう!!!食べたくなってきました!!!それに私もスタンドミキサー欲しくなりました!!!色々なパーツが別売りされていると聞いていたのですが挽いたりもできるのですね!!
ハルちゃん本当にあの大きいベッドが好きなんですねー!!でも二人並べる大きさだからハルちゃんもわかっているのでしょうね!!♪素敵な兄妹に会えなくて寂しいです!(T_T)/~~~
Posted at 2016.02.19 (01:43) by mackmay (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちはぁ。
人間のようにうまくは行かず、私達の中では、ハル用、クルミ用と思って買うベッドでも、本犬たちは違いが分からず、、、
ハルが大きなベッドで寝てしまうと、毎回苦労する私です、、。

ハルは何よりもお腹をこちょこちょ触られるのが好きなので、ハルが物が言えなくなるようなヨボヨボおじいちゃんになっても、それだけは毎日してあげよう、、と今から思っているのです~。

マイナス18度はさすがに寒かったです。その後、0℃になると半そででも歩けそうな気がしますよ♪

お弁当を美味しそうとおっしゃってくださり、ありがとうございます~。
私はpanipopoさんのご飯とお菓子が頂きたいです♪
冷蔵庫のマカロンが無くなったら、それは私だと思ってください。

ハルママより
Posted at 2016.02.19 (03:45) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
つくね、作ってくださいね~。
スタンディングミキサーはなかなか良いですよ!
そうなんです、パスタを作るパーツなどもありいろいろ面白そうですし、それにパンが簡単に焼けます♪
是非ピンクを!

私達もmackmayさんファミリーにお会い出来なくて寂しいです。

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2016.02.19 (03:47) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ