女の子が得する日♪

2月14日 日曜日

今日の一枚っ!

18 (500x375)




夢のようなおもてなしのお話 も、、、

53 (500x375)

ありますよ♪



父ちゃんからのOMAKEのお話 も、、

20160218044229042.jpg

ありますよぉ~♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

2月14日 日曜日

寒ーい朝でした。
そして、父と母は、、、



1 (500x375)

大人の階段を登っています。
♪大人の階段のぼる~ 君はまだ シンデレラっ っ!♪


2 (500x375)

このドアを開ければ、あららぁフォーのおばちゃんも、、、


23 (500x375)

シンデレラっさ♪

そんな気分でうっとりしている所です。
ここはどこかと言うと、、



16 (500x375)

エディがいる!
そう、以前、我が家のご近所さんだったエディとルビーちゃんのママとパパのお家です。


18 (500x375)

エディに会えて嬉しい。

エディは糖尿病を患っているので、もう目も耳も聞こえません。
おしっこも上手に出来ないので、おむつですが、元気なんですよ。

エディとルビーちゃんのママとパパ、ボビーとベスが招待してくれたのは、、


20 (500x375)

バレンタインブランチです♪
きゃぁ、可愛い~~!

テンション上がりまくっている人がいます。

ところで、ルビーちゃんはどこにいるのかというと、以前からルビーちゃんは私達には心を開いてくれていましたが、基本的に人間が怖いのです。
なので、たくさんの人が集まるような場所には決して姿を見せないのですが、、、






26 (500x375)

いました!姫が!プリンセスが!!!!
一瞬でしたが、姿を見せてくれました。

プリンセスは我が家では、、、




20140426213403792_20160218074212797.jpg

唯一ソファを許された子。
下座にいるのは実の子。


そして、、、


s-DSC04728_20160218074229fb5.jpg

ベッドにまで!
クルミはもちろんのこと、ハルも9年一緒に暮らしているのに、一度も乗ったことがありません。
それにしても、、




20140426213649443_201602180742132eb.jpg

この気品。
あぁ、ルビーちゃん、お引越しして、さらにエレガントゴージャスなお家になって、まさにプリンセスにぴったりね。

ボビーとベスはドーベルマンのマックをレスキューし、今はワンコ3匹です。
それに猫ちゃん5匹。
一番新しい猫ちゃんは、キツネに咬まれて怪我をしていたのを、獣医さんに連れて行って、そのまま我が子にしたそうですよ。
可愛い猫ちゃんでした。


36 (500x375)

エディも幸せそう。


37 (500x375)

昔から、なでなでしてもらうのが、大好きな子でした♪


38 (500x375)

久しぶりにエディに会えて嬉しいな♪

そして、一時的なシンデレラ気分のアララぁフォーは、、



44 (375x500)

幸せいっぱい♪



45 (500x375)

楽しく美味しい時間でした。(←クリック

あぁ、12時です!(心の中の)
ポンコツHARU号に乗って我が子たちの元へ!


THE 現実 に戻りますよぉ。



DSC03996 (500x375)

わるかったね、げんじつで。
で、それなに?


あ、これね♪
これは父ちゃんからのプレゼント♪

アメリカではヴァレンタインは女の子がプレゼントをもらうことが多いのです♪


DSC04008 (500x375)

こんな香りは非現実♪
うっとりしたい時に登場させましょう♪

父ちゃん、ありがとう~!(←クリック

そして、我が家にいるもう一人の女の子
そうそう、あの子のことを忘れてはなりませぬ。




DSC04198 (500x375)

クルミちゃん、似合ってるよ~!

DOGMAさんで冬物お洋服がセールだったので、クルミに♪
ハルとお揃いのものにしようとも思ったのですが、こちらの方が女の子っぽかったのでこちらにしましたよ。
父ちゃんこだわりのペルー産らしいです。
手触り抜群です。

そして、、



DSC04200 (500x375)

お店が嫌いで、出口に向かう子。
あのね、クルミちゃん、それ、万引きになるから。
捕まるから。


逃げ足の早い子ですが、さすがにそれは出来ません♪
お勘定、お願いします~!

父ちゃん、大奮発!な一日でした♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。セーターを買ってもらって嬉しいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。

素敵なあのお宅のご主人は元ミリタリーの方だったのですね。お家も素敵でお料理も素敵ですねー!!楽しそうなバレンタインデーブランチですね。
おまけのロクシタンもいいですね、とうちゃんさんは本当に粋な計らいというのかナイスですね!!日本だと反対に女性からなのにきちんとアメリカにならっているところも素敵ですね。♬

しかしセーター似合っていますねー、クルミさん!!(^O^)/
ドグマさんセールなのですね。あー行きたいなー!!
Posted at 2016.02.21 (02:16) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

そうなんです、今はどんなお仕事をされているのか、いまひとつ良く分かっていないのですが、ミリタリーで韓国にいっていたのです。
本当にお家も、お料理も素敵で、うっとりなヴァレンタインでした♪
mackmayさんのバレンタインはどんな様子だったのでしょう。

アメリカ式のバレンタインの方が良いですよねぇ。
女性男性に関わらず、大切な人に何かを、、という考えが好きです♪
その代り、、ホワイトデイはないですね。(欲張り過ぎ!!)

クルミのセーター、似合っていますか?嬉しいです。
本当はピンクのもっと女の子っぽいものが欲しかったのですが、この子のサイズでありませんでしたぁ、、。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.02.21 (09:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ