アリゾナ。

2月19日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC04449 (500x375)




またもや、、、のお話 も、、

20160222222357a8e.jpg

ありますよ♪


それにちなんでヴァージニア日記も更新中~。
宜しかったら、、、

20160221034303c57.jpg

こちら から♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月19日 金曜日

ハルちゃーん、何とか焼けたから見て!
あ、、、





1 (500x375)

7年前にかぁちゃんがやいた、Apfelkuchenだ。
さすがハルちゃん!
かぁちゃんですら、何年前か覚えていなかったのに覚えてる!
しかもアップルクーヘンとしか覚えていなかったかぁちゃんと違って、きちんとドイツ語まで!

かぁちゃん、、、





2 (500x375)

7年まえのほうが、じょうずにできたね。。
ぬぬぬ~~~~。

でもね、そうなんです。
とほほでした。(←クリック


ところで、そんな日、、、


DSC04448 (500x375)

Haru + Kurumi Uenoさんにお手紙です!
またハルとクルミあてのお手紙が増えた♪

実はちょうど今日、時間があったので、今まで頂いていたお手紙やカードを整理していたんです。
お友達から、かぁちゃんのママから、お母さんから、そしてハルとクルミ宛のものと仕分けしていたのです。
かぁちゃんのママからのお手紙の多さに驚くと共に感謝しました、、、。

海外に住んでいるから尚更なのでしょうか。
かぁちゃんは、お手紙を書くのも、そしてもちろん頂くのも大好きです。
メールがある世の中ですが、でも、やはり手書きのお手紙は良いものです。
そんな中、ハルとクルミ宛にくださるのもとても嬉しいのです。
あぁ、この子たちも家族なんだ、、、とハルとクルミを我が子と認めてくださったような気持になるのです。
そしてもちろん、ハルとクルミ宛にいつもお手紙を送って下さる方は あの方!

リンダおばちゃん♪か、さゆりちゃん♪(リンダ代筆)

今回もさゆりちゃんから二人に、、、




3 (500x375)

ハッピーヴァレンタインですって♪



DSC04449 (500x375)

あ り ぞ な、、、

あらぁ、クルミちゃん、良く読めたわねぇ~。
どうやらね、さゆりちゃんはアリゾナに遊びに行っていたみたい♪
野兎を目で追って楽しいって♪
ハルとクルミもいたら良いのになぁ、、って書いてあったわよ。




DSC04451 (500x375)

あぁ、のうさぎ、おいかけたいわぁ、、、、。
あぁ、のうさぎ、のうさぎ、のうさぎ、、、、、、、





DSC04452 (500x375)

の う さ ぎ、、、、

かぁちゃん、クルミは、、、





DSC04453 (500x375)

たべるからね。
分かってるわよ!
アリゾナなんかにこの子を連れて行ったら大変なことになります。

そして、まだ見たこともないアリゾナを夢見て夢見たクルミだったのでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。アリゾナに行ってみたいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
リンダさんたちはアリゾナまで行かれたのですね、もちろん車ですね。
アメリカの道路、特に田舎は運転しやすいですよね、実は私もシンシナティで運転したことがあります(^^;)こわかった…二度としたくありません(^^;)

お好み焼き、専用の粉を使えば簡単ですよ。山芋とか出汁とか全部入っています。卵と水を入れるだけです。
ママさんは最初から作られたのですね、すごいです(^^;)
Posted at 2016.02.23 (23:49) by ことはは (URL) | [編集]
SACHIKOさん、今度のも美味しそうだから、きっと写真の中にあるのよりも、美味しかったに違いないです!

アリゾナからの絵葉書、それはうれしいですね!
特に2人(2匹)にとっては、想像をくすぐるアリゾナの大きな字!笑 のうさぎ、想像しながらクルミちゃん、どんな夢を見たのでしょう!?
Posted at 2016.02.24 (00:59) by panipopo (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
リンダはアリゾナ州にお住いのご家族の方がいらっしゃるので、訪問したようですよ♪
シンシナティで運転をされたんですね~。
私もアリゾナにまた行きたいですが、子供達がいるので、、難しいですね、、。

お好み焼き、そうなんですね~。
実家ではいつも小麦粉とお水と卵だけだったような気がするので、大丈夫かな、、と思いながらしましたが、おそらく混ぜ過ぎてしまったのだと思います~。
教えてくださりありがとうございました!
ことははさんのお好み焼きは美味しそうでした♪

ハルママより
Posted at 2016.02.24 (09:55) by ハルママ (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは。

あぁ、お優しいお言葉をありがとうございます~~。
見た目はともかく味は美味しかったです♪

panipopoさんはアリゾナに行かれたことがありますか?
ハルとクルミを連れて行けたらどんなに楽しいでしょう~。
私も想像が膨らみます♪

それぞれにコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.02.24 (09:57) by ハルママ (URL) | [編集]
こんにちは。
クルミちゃん、野ネズミだけでなく野兎も丸のみしそうな勢いですね!!!楽しいアリゾナの絵葉書、素敵ですね!!
アップルクーヘン美味しそうですね!!私はうまく出来なくてもお味が良ければそれでも良しと思ってしまいますが。(;^ω^)

Posted at 2016.02.26 (08:27) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

本当にクルミ、うさぎも捕まえそうですよね。
とにかく動いている小動物は捕まえると思われます。
食べるかどうかは、そのあと、考えるのだと思います、、、、。

アップルクーヘンは美味しかったのですが、綺麗に仕上がらなくて悔しかったです~~。。
コメントをどうもありがとうございました♪

ハルママより


Posted at 2016.02.26 (10:00) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ