ダブル♪

2月20日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC04489 (500x375)



午前の簡単美味しお話 と、、、

2016022322180051d.jpg




午後の簡単美味しいお話 も、、、

600 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


2月20日 土曜日

あ、おかぁちゃんが、なんか、、、



1 (500x380)

つくったみたい。
失敗続きのかぁちゃんでしたが、クルミちゃん、今回は、、、、




2 (500x371)

どうかしら?



4 (500x375)

どくみ、したげる。
まぁ、毒味だなんて!
えっとえっと、どくみじゃなくて、、、





3 (500x375)

あじみ、したげる。
お行儀よく座っているし、いつになく真剣だし、、、、



DSC04489 (500x375)

かわいいし、、、、


6 (500x407)

可愛さダブルで攻めて来たぁ。
おにぃちゃん、、、



7 (500x405)

くるかな くるかな おちてくるかな
うん、もうちょっと、がんばってみるよ。







DSC04524 (500x375)

まったくもう!
けっきょく、くれないんだから、まったくもう!

もちろん毒味は父ちゃんです♪(←クリック

今日も午前のお散歩はしっかりと♪

そして、午後。
父ちゃんが帰って来る前に、、、



5 (500x375)

あ、なんか、でてきた。


8 (500x375)

考える犬。

あたし、、、、、、
いっこぬけてるところ、、、、





9 (500x375)

たべたんだったっけ?


10 (500x375)

たべたみたいよ。

どうやら、お外のリスの方が魅力的に見えるみたい。
これももちろん父ちゃんとかぁちゃんのお腹の中へ♪
美味しいじゃないのぉぉぉぉ~。(←クリック
こうしてダブルベイキングしたかぁちゃんでした♪


さて、今日はクルミの方がモデル業を率先していた珍しい日なのですが、その後のこと。
かぁちゃんが嬉しく郵便局から受け取ったものを手にサンルームにやって来ると、、、







11 (500x375)

張り切り坊やがやって来た♪
そして、いつものように箱に乗ったのですが、、、



12 (500x375)

くるよ くるよ くるよ、、、、






13 (500x375)

きたーー!
でおくれたわ!

く、くるみ、、、、




14 (500x375)

こわれるよ。。。
あたし、そんなに、、、、


15 (500x375)

やばんじん かしら。



16 (500x375)

ねぇ、おかぁちゃん、あたし、やばんじん?
うーーん、、野蛮人じゃないけれど、、、








17 (500x375)

鼻水 出てるわよ、、。



18 (500x375)

はっ。
はなみず でてたら、モデルもしっかく、、。

それじゃぁ、やっぱりここは、、、



19 (500x375)

ぼくちんが!
さすが、ハルちゃん、決まってる~!
そうかしら、、、







20 (500x375)

大したことないじゃない。

クルミがこんなポーズを取れるようになる日は来るのでしょうか、、、。


おかぁちゃん、そんな日、、、



21 (500x389)

くる?
そんなひ、、、、



22 (500x375)

くるの?
ねぇ、、、



23 (500x375)

くるのーーー?

永遠に来ないでしょう、、、。

さぁてと、嬉しく受けとったものは一体なんでしょう~。
ワクワクドキドキ大興奮♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ダブル可愛いハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

SACHIKOさん、一体、何が届いたんですかぁ~!
この思わせぶり^m^
でも、さすがハル君、ピタってかわいく決まってますね!
やはり大きさよね、それだけクルミちゃん^^
クルミちゃんにはクルミちゃんのいいところがたっぷりだもん。でっかくても、いいよね、そのお顔!爆笑

ダブルベーキング大成功おめでとうございます~♡
やはり美味しく上手にできるとうれしいですよね!
それにしてもスプーンもキャセロールディッシュも、そしてマフィン型もすべてキュート!!!かわいいですね!
アメリカはやはり、かわいいのが多くてうらやまし~☆
Posted at 2016.02.26 (00:26) by panipopo (URL) | [編集]
クルミちゃん、鼻水モデルで可愛い♡でもウチのココに比べたら落ち着きがあるしモデル候補です!!(^O^)/
本当にいつも美味しいものを作られているハルママさん、凄いなーとしか思えません!!失敗って続くときは凄く続きますよね、でも失敗は成功の元ですね!ますます腕を上げられていくのですね!!
Posted at 2016.02.26 (09:05) by mackmay (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちはぁ。
もったいぶって、私はいつも思わせぶりなんです♪
お友達からのサプライズでした♪

外にいるとアメリカは大きなワンコが多いので、クルミはハルと同じ部類の「小さな犬」扱いされるのですが、狭い家&小さなハルが横にいると、、、貫禄ですよね~。

簡単なものでしたが、美味しく出来ると嬉しいですね♪
スプーンもキャセロールディッシュもマフィン型も私のお気に入りのお店のものです♪
セールになると、ヘソクリで買っています♪
panipopoさんの新しいお皿も可愛かったです♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2016.02.26 (09:59) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

クルミの鼻水モデルを可愛いとおっしゃってくださるのは、mackmayさんだけですよぉ~♪
ココちゃんはお家では上手にモデル出来ますよね♪

今回のお菓子はとっても簡単なので、すごいというものではないのです~~、、。
そうなんですよね、二度あることは三度ある~、、ですね。
きっと精神的に失敗を呼び寄せてしまうのでしょうねぇ。

腕はなかなか上がりませんが、めげずに頑張ります♪
度々のコメントをいつもありがとうございます~。

ハルママより
Posted at 2016.02.26 (10:03) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ