ぼくちんのお城。

2月21日 日曜日

今日の一枚っ!

12 (375x500)




嬉しいお届けもののお話 も、、、

20160225201033fac.jpg


ありますよ♪




素敵なお白で象印のお話 も、、

12 (500x375)

ありますよぉ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月21日 日曜日

かぁちゃん!
何ですか?
きのうの、、、




19 (500x375)

つづき!
あ、そうでした♪
嬉しいお届け物があったのです♪
中は何でしょうねぇ。

届いたお荷物はかぁちゃんのお友達から♪
嬉しく中を開けると、、、、







DSC04636 (500x375)

え ぞ しか せん べい、、、。


DSC04637 (500x375)

しかっ?!

そうよぉ、ハルちゃん、鹿さんよ。
あ、、



DSC04646 (500x375)

えぞ鹿ね。
やっぱり、しかは、なまじゃなくちゃ。


その他にもたっくさんの美味しいもの、嬉しいもの♪(←クリック
ありがとうございましたぁ~。


あぁ、、、





DSC04652 (500x375)

しか、つかまえたい、、、。

クルミ、、、、、しかもつかまえたこと、、、





DSC04653 (500x375)

あるの、、、?


あぁ、、、




DSC04656 (500x365)

しか、いないかしらぁ、、、。

かぁちゃん、クルミ、、、




DSC04658 (500x383)

こわいよ、、、。


さて、こうしていつの間にかポンコツHARU号に乗ってやって来たのは、、、




1 (500x375)

ここ!
お庭には時折「鹿」も現れる場所ですよ♪
今日はあいにくの
でもね、この素敵なお家の中にいれば関係ないわよね。

ぼくちんの、、、、







2 (500x375)

おにわ。。

ハルちゃん、、、、
そうよねぇ、、ハルちゃんはあの広いお庭大好きだものねぇ。

たのちかったなぁ、、、。


それではここで以前の動画を♪
広いお庭でハルが楽しんでいる様子です♪



いかがでしたでしょうか。

こんな広いお庭を持っているのは、、、、、
そう!かぁちゃんの大切なお友達、、、





3 (500x375)

スースーのお宅です♪
久しぶりの再会でした!
やっとやっと会えました!



4 (500x375)

スースーは家族や親せきのワンコもお宅に上がるのを許していないのに、ハルのことが大好きで、ハルだけが唯一許されている犬なのです。
そして、少し前に一緒に行ったお寿司屋さんでは、どうしてハルをここに連れて来れないのか、、、と真剣にお寿司屋さんに、、、

あのね、ハルは、本当にお行儀が良い犬なの。
犬じゃないのよ、人間よ。
連れて来たら駄目かしら。


と言ってお店の人を困らせていましたよ。
可笑しいですね♪
それほどまでに、ハルを気に行ってくれているのですが、、



5 (500x375)

ハルもそんなスースーが大好きです♪
美味しい物をもらえるものねぇ。
あ、でもね、今日は駄目よ!




DSC04664 (500x343)

なんで?
ハルゥゥゥ、あげたいけれど、マミーが駄目だっていうのよ。
サチコ、これは駄目?

駄目。
これは?
駄目。






6 (500x374)

ところでおかぁちゃん、ここどこ。
そうそう、クルミちゃんは初めてだったわよね。


7 (500x373)

ここはお友達のお家よ。
クルミも招待してもらって良かったねぇ。

でも、、



6 (500x375)

ハルが桃太郎の犬のようにスースーに付いてまわり、、、
父ちゃんが、、、



5 (500x375)

談笑している間、、、(あ、眠っているのではありませんよ!)



3 (500x378)

ここ。
やっぱり知らない場所、知らない人は怖いようなのです。

そして、、、


12 (500x375)

美味しいお食事タイム(←クリック)が始まったのですが、、、

私達が楽しくお話している間も、あの息子は広いお家をわが物顔で探索し、そしてふと見ると、口に何か咥えているのです!
ハルちゃん、何持ってるの?!

ハルが持っていたものは、レモンルームと呼ばれる素敵なサンルームから、、




9 (500x375)

こちらの金柑!
この金柑を咥えてこちらを見ているハルは本当に可愛かったのですが、でも!
ハルちゃん、そんなこと、お家ではしないでしょ!!!!!
NO!!!


ハルは旅行やお友達のお家だと嬉しくてこんなことをするのです。
羽目をはずしたくなるみたい。


11 (500x375)

あ、おじちゃん、ぼくちんのステーキ、まだ?
あ、ハルちゃん、あのね、今日は無いのよ。
お肉は味付けされていたから、お断りしたのよ。
だから、その代わりに、




DSC04698 (500x375)

今、美味しく食べてる、その大きなおやつをあげたのよ。



8 (500x386)

!!!!!!!

ハルのこのびっくりしたお顔。
ステーキを待ち望んでいたかと思われます。

それではここで、以前の美味しい動画をご覧頂きましょう~。





そして、お食事後、、、



12 (375x500)

スースーに芸をお披露目中。
そして、ここでも、安物サーカス一味は、、、、





18 (500x375)

この輝くシャンデリアの下で、、、




13 (500x375)

、、、、、、、。


ところで、この後、ベイスメントを綺麗にしたというので、見せてもらったのですが、、、、




14 (500x375)

かぁちゃんのお部屋♪

いつでも、というか、近日中にお泊りに来て!!
と、スースー。


15 (500x375)

このバスルームもかぁちゃん用っ♪

ベイスメントには、、、


19 (500x375)

ゲームエリアもあったりといろいろあるのですが、、、、



16 (500x375)

これは古いヤンキースタジアムの椅子!
KENはNY出身なのです。
こら、クルミちゃん、悪戯無しよ!


そして、その後、、、


17 (500x375)

広い地下で、、、



18 (500x375)

ボール遊び♪




20 (500x374)

ハルはこういうのが大好きなのです。
普段出来ないことを、、



21 (500x364)

楽しむのが大好きなのです。
かたや、クルミは「普段」が好き。


26 (500x375)

スースーは本当に私達を家族と思ってくれています。



25 (500x375)

嬉しいです。

そしてハルは、この大邸宅を自分のお城だと錯覚し、、、



22 (500x375)

冒険中♪

その後、もと生徒であるスースーの、、



23 (500x375)

クリニックに足を運び、スースーの成功をお祝いしたのでした!

そして夢のようなお城から帰ってきて、、、、
シンデレラのようにかぼちゃの馬車にぽんぽんこつこつと乗り、くたくたに疲れた二人は、、、



DSC04736 (500x375)

いつもの場所で、、、



DSC04737 (500x375)

安心して寝たのでした。
いい夢、見てね。

あぁ、楽しいひと時でした!
スースー、ケン、ありがとう~!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。大きなお家が大好きなハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
とっても素敵なお宅ですね!!
ハルママさんのお部屋まで用意されていて凄い!!
ハルちゃんの以前のお肉を食べてるビデオですが凄く早く食べていて驚きました。よほど美味しかったのでしょうね。ボールで遊んでいる姿も幸せそう。
ご飯も美味しそう!!
自分ではなかなか作らないものは本当に美味しいですよね!!
今回あまり出番なしのクルミちゃん。
でもクルミちゃんて本当はとても大人しい子なのね!!静かにしているクルミちゃんの写真を見るとなぜかとってもクルミちゃんが愛おしくなります!!(^O^)/
お友達からのパッケージも沢山入っていて嬉しいですね。私も今パッケージ待ちです!!
良い週末をお過ごしください!!
Posted at 2016.02.27 (03:07) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ♪

そうなんです、もう何度もお邪魔しているので、最初の時のような驚きはない物の、それでも毎回、
あぁ、、あぁ、、と思ってしまう素敵なお宅です~。
私達のことをとても大事に思ってくださり、本当に嬉しいのです。

ハルは早食いなんですよぉ。
いつもあんな感じです。
そしてクルミも!
レイラちゃんとココちゃんはやはり女の子ちゃんなので、ゆっくりおしとやかなんでしょうねぇ。
あ、クルミも一応、女の子でした、、。

クルミはやはりまだ怖がりなので、知らない人、場所では自分を閉ざしてしまうのです、、。
愛おしくなってくださり、ありがとうございます~。
クルミはmackmayさんを追い駆けるほど大好きです♪

mackmayさんもパッケージ待ちなんですね♪
楽しみですね~~。

どうぞ良い週末をお過ごしください!
いつもコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.02.27 (09:28) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ