夢のあと、、。

2月22日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC04740 (500x375)





クミン~ なお話 も、、、

201602270357102f2.jpg


ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月22日 月曜日

昨日は相当疲れたみたいです。
朝から、、、



DSC04738 (500x375)

ちんまり。
ハルちゃん、可愛いね。



DSC04739 (500x375)

ハルがあと2匹入るね。

人のお宅だとわが物顔で偉そうにしたいハルで、自分は「大きな犬」だと思っているのかもしれません。
でもね、ハルちゃんはね、、、





DSC04740 (500x375)

ちんまり、ちっこいんだよ。
あ、、、、、




DSC04741 (500x375)

聞いてる、、、。

ハルちゃん、そろそろお散歩の時間だけど、起きられるかなぁ、、、。












DSC04742 (500x375)

娘だけ?

いえ、もちろん違います。
帰りになると嬉しくなるクルミは、帰り道、先頭切っているのです。
ところでね、今日はこれから、、






DSC04743 (500x375)

ピーナツバター&バナナKONGタイムよぉ~!
うーんと楽しんでくださいな♪

そして、かぁちゃんもうーんと楽しんだのでした♪(←クリック

さて、そんな夜、二人は昨日のハッスル疲れ&お留守番疲れもあってかぐっすりスヤスヤだったのですが、、、












DSC04753 (500x375)

、、、、、、、、、、。

あぁ、スースーのお宅でこんな姿をお披露目しなくて良かったぁ~、、、





DSC04752 (375x500)

あの後ろ足、、、




DSC04754 (500x375)

この顔、、、
この子は、一体、、、




DSC04756 (375x500)

本当に女の子でしょうか、、。
今朝ほどのハルのあの、、、、




DSC04740 (500x375)

可愛い寝姿との、、、、




DSC04755 (500x375)

違い、、、。

うううん、両方とも可愛いのです。

さぁて、明日はどんな一日になるでしょう~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ぐっすりスヤスヤのハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

Susuさんの大邸宅(!)で、本当に楽しい時間を過ごして来たんですね~!ハル君^m^ 金柑のハプニングは想像して笑っちゃいました!Crownになってみたんですね!

お友達からの贈り物もすごい+素晴らしいです。
みんなで楽しんだんでしょうね~^^
エゾ鹿のジャーキーとか。笑

クルミちゃん、くつろいでいますね!
とってもおうちで昼寝をするのはうれしいんですよね。
寝姿が豪快なのが、私も好きです!!!どちらの性格もよく出ていて、いいな~って思いました☆

良い日曜日を♡
Posted at 2016.02.28 (00:19) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪
そうなんですよ、ハルは誰かのお宅にあがるのが大好きで、しかもあんなに広いお家だったので、大ハッスルでした♪
この記事を書いている時に、panipopoさんが良く金柑を使われているので、あぁ、金柑を頂いてくれば良かった、、と実は思ったのです。

えぞ鹿のジャーキーはまだあげていませんが、サメの骨はバリバリおいしそうに食べていました♪

クルミはお家が大好きです。
お外ではシャイなんですよ。
大内弁慶なんです。

いつもコメントをどうもありがとうございます!
panipopoさんもどうぞ良い日曜日をお過ごしくださいね♪

ハルママより
Posted at 2016.02.28 (21:39) by ハルママ (URL) | [編集]
クルミちゃんの寝姿本当に可愛い!幸せで安心しているからあんな格好になるのでしょうね。(^_-)-☆
お写真をみてウチもコングにピーナツバターを塗り入れて凍らせて先ほどあげました。
ランチ美味しそうですね!たまに食べてみたい感じのするメニューですね(洋食は詳しくないので。。(;^ω^))
Posted at 2016.03.01 (06:26) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミの寝姿を可愛いと言ってくださり、ありがとうございます~。
あの姿と顔を可愛いとおっしゃってくださるのは、mackmayさんくらいです♪

レイラちゃんとココちゃんはkong美味しく食べたでしょうか?

あの和食レストランのお隣のお店です♪
私はまたあのお寿司が食べたいです♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.03.02 (10:22) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ