魅惑の実。

3月2日 水曜日

今日の一枚っ!

DSC05554 (500x375)



シェルターのお話 も、、、

DSC05590 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月2日 水曜日

おにぃちゃん、ちょっと、、、





DSC05551 (500x375)

まってよ!



DSC05552 (500x375)

気持が良い朝ですが、風が強い~。
あ、ハルちゃん!!!
ほらほら、、





DSC05554 (500x375)

もう小桜が咲いているよぉ~!
こうして春到来を感じながらお家に帰って来て、、、

だから、さっき言ったでしょ。
かぁちゃんは今日、、、、

またぼくちん、、、、






2 (500x378)

クルミばん、、、。
あたし、あたしばん?


そうです、今日も元気に、、、



DSC05555 (500x375)

シェルターです♪
どうやら今月はギニーピッグ月間らしいです。
ところで、ギニーピッグというのは何かご存知ですか?
かぁちゃんは、、、知りません。
というか、英語を知りませんでした。
モルモットのことを英語でギニーピッグと言うんですね!

さて、まだ早い時間なので、、


DSC05556 (500x375)

ケネルのお掃除は終わっていません。
バックヤードに出ると、、、


DSC05557 (500x375)

風で落とし物を入れるゴミ箱が倒れてる~~。
中のものが無事で良かった、、、。

そして、お掃除をする前に、、、、



DSC05558 (500x375)

お水を取り替えて、、、
まずはあの子を、、

おばちゃんおばちゃんおばちゃん、、



DSC05559 (500x375)

おばちゃーーん!!

この子はお掃除している間も出していても大丈夫なので、、、



DSC05560 (500x375)

じたばたじたばた

はいはい、アンバー、今外に出してあげるからね♪
クルミ似のアンバーです♪


DSC05561 (500x375)

おばちゃんがお掃除をしている間、一人で走り回っています、、、。


DSC05564 (500x386)

来た!


DSC05566 (500x375)

遊んで欲しいらしいです。
じゃぁ、ボール投げしようか?



DSC05569 (500x375)

ボールというものを知らないらしい、、。
投げて見たのですが、、、



DSC05570 (500x375)

寂しくボールは転がって行きました、、。

そんなアンバーのお気に入りは、、、、





DSC05572 (500x375)

かじかじかじかじ



DSC05573 (500x374)

このもったり感が本当にクルミに似てる、、、。

そして、お気に入りのいがいが魅惑の木の実口からぶらさげる、、、



DSC05575 (500x393)

アンバー、、。


DSC05576 (500x375)

相当美味しいらしいです。
あ、そうだ、もう一人、違う場所に出してあげましょう。
アンバー、ちょっと待っててね。


そして、違う子を連れにケネルに入ったら、、、



DSC05577 (500x375)

おばちゃん、、、。

と、待つアンバー。
あぁ、、、可愛い、、、。


DSC05578 (500x375)

おばちゃん、かえってきた!

そして、アンバー同様にプエルトリコからやって来た、、、



DSC05579 (500x375)

リンジーを、、、


DSC05581 (500x374)

出してあげました。
まだパートナーのスタッフさんが来ていないので、何かあった時のために2匹一緒には遊ばせることが出来ないのです。

そして、スタッフさんが来たので~、、、



DSC05583 (500x375)

プレイグループの始まりです♪

手が2つしかないので3匹出す時は、最初に様子を見るために、、、



DSC05584 (500x375)

一匹はこうして網に付けて置きます。


DSC05585 (500x374)

そして2匹が上手に挨拶し終えた後、、、


DSC05586 (500x375)

もう一匹も放置し、気を付けながら見てあげるのです。


DSC05587 (500x398)

来たばかりのマイロ♪
笑顔の可愛い男の子♪
まだ去勢されていないので、マーキングばかりしていましたよぉ~。

そして、もう一匹加えようと、、、、



DSC05589 (500x375)

ただいま、待機中。


DSC05590 (500x375)

アンバーのこの片方立って、片方寝ているお耳が本当に可愛いのです♪
あ、、


DSC05591 (500x375)

お友達が来ましたよ!

我が家の長男坊を思い起こさせる、、、、、、、、、


DSC05592 (500x375)

ブルーノ。

ブルーノは我が子同様難しいところがあり、この後、喧嘩寸前になりお開きとなりました。


DSC05593 (500x375)

さて、ピーナツバターナイラボーンをみんなに配って、今日はお終いです♪


DSC05594 (500x375)

風が強いですが、青空が気持ち良い!

そして、疲れた母を労わらず、、、、




DSC05595 (500x375)

あるくからね!

でもそんなハルのお蔭で、ぐるっと歩き、、、、、、


DSC05596 (500x375)

春の気配を感じることが出来たのでした。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。もう家族に出会えたアンバーに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!!もうシェルターの皆可愛いですね!!!
私もひそかな夢があり、いつかシェルターでお手伝いさせてもらえたらなと思っています!
ハルママさんや、レスキュー団体に貢献してる友人の影響も大きいです!!
皆幸せになる権利があります!ハルちゃん、クルミちゃんのように。。。。
バージニアの空も春の訪れを感じられるようになってきましたね!!
バージニアに帰りたいです!!!毎日しつこくてすみません。(;^ω^)
Posted at 2016.03.10 (15:35) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ♪
シェルターの子たち、みんな可愛いですよね!
うわぁ、mackmayさんもボランティアを考えていらっしゃるんですね!
コロラドにもたくさんシェルターやレスキュー団体はあるのでしょうか。
コロラドのワンコ事情はどうなのでしょう。

バージニアにいつか戻って来てくださいね~~~~~。

ハルママより
Posted at 2016.03.10 (22:24) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ