魔法。


更新が遅れているので本日も2つ目の更新です♪前の記事 木登り は宜しかったら こちら から♪VA日記(←クリック)も更新しています♪

3月4日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC05615 (500x375)





甘くなるお話 も、、、

20160303035210715.jpg

ありますよ♪





その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月4日 金曜日

そうなんです、暖かくなって春を感じて来た思ったら、昨晩から朝方にかけてが降り、午前のお散歩の時も、、、



DSC05614 (500x375)

少しだけ残っていました。
寒い朝。

ところでね、温存していた訳では無いのだけどあれを、、、




DSC05615 (500x375)

じゃーーん!
登場させようかなぁ。
このやる気のない下手くそなアイシング、、。

二人のために作った(←クリック)とは言え、この色に怯み、これはこっそりサヨナラさせちゃおうかなぁ、、と思って父ちゃんに言ったら、、

なんでだよ!
大丈夫だよ!折角作ったんだから、あげるでしょ!


と、強く反対されたので、お二人にもお披露目することにしました。

かぁちゃん、
おかぁちゃん、、、



DSC05617 (500x375)

そんなおいしそうなの、あったの、、。
そして、また、まほうをかけちゃったのね、、、。



そうよ、
ちちんぷいぷい 大きなクッキーよ、小さくなぁ~れっ♪

うーんん、あら、なかなか難しいわね、
ぽきん
かかった!




DSC05618 (500x375)

はい、魔法をかけて小さくなったクッキー♪
小さいと言っても、これはもとが分厚く大きいので、ハルは相当な時間をかけて食べていました。

さて、魔法と言えば、こんな魔法もあるのです♪
ちちんぷいぷい、甘くないパイナップルよ、甘くなぁ~れっ♪


201603030352122dd.jpg

クリック!

そんなことをしていた今日、午後のお散歩では、、、、、、


DSC05620 (500x375)

ハルちゃん、クルミちゃん、ほらほらほら!
そっちじゃなくて、右右!




DSC05619 (500x375)

黄色いお花が咲いていました♪
寒くても確実に春が近づいています♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。魔法はかけて欲しくないハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

すんごい色のアイシング!!!(^O^)/でも少々ならあげても良いでしょうね!!一緒に参加したかったです、、、、ってまだ言っております。(;^ω^)
ハルママさんパイナップル大好きだったのですね!!では今度ハワイに行ったらハワイの特別パイナップルお送りしますね!!凄く美味しいんです。値段もスーパーの何倍もするドールの一番のものです!ハルママさんのからだ80%フルーツなら私は100%炭水化物です。。。。
明日からダイエット開始です。(*'▽')
Posted at 2016.03.10 (16:21) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
「すんごい」色のアイシングですが、こんな色にも怯まくなってきましたぁ、、。
折角だったら、ナチュラルな色素を用意してくれたら良かったのですが、お高いですからね。
一緒に参加したかったです~~~。

私は果物であればパパイヤ意外、何でも好きなのですが、パイナップルは必ず毎日頂いています♪
ハワイのパイナップルはそーーーーんなに美味しいのですね!
想像出来ません~~。

mackmayさんの「100%炭水化物」に笑いましたぁ。
良いですね♪
ダイエットの必要はないと思われます~。

お忙しいのにそれぞれにいつもコメントを下さり、ありがとうございます、、。

ハルママより
Posted at 2016.03.10 (22:30) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ