量増し。

3月7日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC06012 (500x375)




中東なお話 も、、、

20160312072936721.jpg

ありますよ♪




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

3月7日 月曜日

気持が良い朝です。
あぁぁ、ハルちゃん!!



DSC05889 (500x375)

小桜がまたさらに開いたぁ~!


DSC05892 (500x375)

春一番に咲き始め、色を変えながら長く咲いてくれるこの小桜かぁちゃん、好きなんです♪
でも、さらに開いたと思ってもまだ、、



DSC05893 (500x375)

三分咲きくらいでしょうか。
楽しみですね~。

そんな朝、あの娘はまた1人リレー大会を催し、

あたしおにぃちゃん、ぬかして、、、







DSC05887 (500x375)

ごーるーーー!

と、我先に歩いたかと思ったら、

まだなの まだなの、ちょっとまって、、、、




DSC05888 (500x375)

クルミちゃん、早くしてくれる~?

そんないつもの午前のお散歩だったのでした♪
そしてハルは、、、




DSC05894 (500x375)

ちんまり。

もうすぐ10歳になるハル、、



DSC05896 (500x375)

やっぱり年とってるのかな。。。
ピノキオのように人間になって「かぁちゃん」と行ってくれたり、ピーターパンのように年を取らなかったり、してくれないかなぁ、、、

なんて思っているうちに、午後!


DSC06019 (500x375)

おかぁちゃん、あついわよ!

少し気温が上がっただけで口を開けるクルミ
これから思いやられます。
そして、、、



DSC06020 (500x375)

クルミが先頭を切り、、、


DSC06021 (500x375)

ハルが後ろを歩いているのはこれが帰り道だから♪


DSC06022 (500x375)

殺風景なこの道もハルと何度歩いたことでしょう。

さて、そんな暖かな日でしたが、、



DSC05978 (500x375)

こんなの作ってみましたよ。
あ、ハルちゃん、ごめんね。
ちょっと待って!
ソースかけわすれた!




DSC06008 (500x375)

お待たせ。

お利口にじっと待っているハルちゃんには、ご褒美に、、、



DSC06010 (500x328)

プチトマト。

さすがにプチトマトは最初から「プチ」なので魔法はかけずにこのまんま♪


DSC06011 (500x375)

はい、どうぞ♪

一度口に入れたのですが、つるりと滑り、ポロリと、、、


DSC06012 (500x375)

口から落ちました。

皮があるので食べ辛いのでしょうね。何度も口に入れては出し、口に入れては出し、、、

あ、クルミだったらこれは絶対に食べないで「何よ、これ!野菜じゃないの!」ペッと出すと思います。
そのぺっとは違い、ハルの場合は頑張って食べたいのですが、食べられないのです。


DSC06013 (500x375)

でも、食べることが出来ました♪

さて、そんな夜ご飯はもうお見せしたように中東の香り漂うファラフェルなのですが(←クリック)、父ちゃんのために、、、




DSC06027 (500x375)

量増し です。(しかもファラフェルが崩れてる!!)

そして、最近、ちょっと痩せているように思うハルのご飯も量増し中。
ハルちゃん、大丈夫かな、、、。
ちなみにあの娘のご飯は減らしています、、。

こうしてみんな美味しい夜となりました♪

ちょっと、あたしのごはん、へったわよ!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ちんまりなハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは、また凄い美味しそうなご飯が食卓に
出てますね!!本当に凄いしか言えません。(^O^)/
ハルちゃんプチトマト食べれるのですね!
クルミちゃんはダイエットでしょうか?
そちらも段々と暖かくなってきたようですね。こちらはmだ雪が見られますし、朝晩はまだ寒いです!(;^ω^)
Posted at 2016.03.15 (08:09) by (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
mackmayさんはこんなご飯を食べられるでしょうか。
すごくはまったくなく、簡単なんですよぉ~。
プチトマトをハルが食べるかどうか分からなかったのですが、食べていました。
最後は飲みこんでいました、、。
クルミは全く痩せません。
でも、あれで良いのかなぁ~と思う今日この頃です♪

mackmkayさんのエリアはまだ雪があるんですね。
でも、春が到来する時は、その分嬉しいのでしょうね~。

どうぞ温かくしてお過ごしください♪

ハルママより
Posted at 2016.03.15 (19:06) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ