病院嫌いな犬なのに。

3月12日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC06322 (500x375)




グリッツ?ポレンタ?なお話 も、、、

2016031820121547f.jpg

ありますよ♪


VA日記もゆっくり更新中~。
実はお留守番しているかぁちゃんのお話 は宜しかったら、、

      20160318054023246.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月12日 土曜日

DSC06314 (500x375)

クルミが先頭を切って歩いているのは、帰り道と言うせいもありますが、前方に、、、、



DSC06316 (500x375)

シェルターのワンコを見つけたから♪
ドッグウォーカーのボランティアさんが午前中、お散歩してくれています♪
一生懸命競歩して追いつき、ご挨拶しました♪

曇り空で雨が今にも降りそうな今日ですが、ほら、、、


DSC06318 (500x375)

敷地内の小桜もさらに色濃く咲いています♪


DSC06319 (500x375)

可愛いですね。

そしてお散歩から戻って来ると、あの娘、、、
あらら、、

クルミちゃーん、クルミちゃん、どうしてそんなに、、、、




DSC06320 (500x370)

疲れているの?


DSC06321 (500x371)

だってきのう、あたしだけ、おしり、、、、



DSC06322 (500x375)

しぼられたんだもん、、。
あ、覚えてる?
覚えている訳がありません。


さて、午後ですが、父ちゃんと一緒にヴィレッジへ♪
ヴィレッジと言えば、もちろん!



DSC06358 (500x375)

行きつけの店、DOGMAさんですが、ハルは今日はその先のドアに気付きました!
いつもは通り過ぎるそこは、、、、、


かぁちゃん、、、、




DSC06359 (500x375)

ぱーてぃーだよ!

ここは動物病院なんです。
一周年記念のOPEN HOUSEをしていました。
ハルは病院の匂いがする場所はシェルターも含め 好きではないはずなのに!
おやつを嗅ぎつけ、、、



DSC06360 (500x375)

あ、嗅ぎつけたのは、かぁちゃんもですが、、

ズンズン、中へ入ります。
あ、娘?もちろん怖がっていますよぉ。

出入り口には、、



DSC06363 (500x375)

こーんな可愛いカップケーキもありました♪
あ、でも夜ご飯がこってりだから(←クリック)遠慮しましょう♪

さぁてと、明日のお天気はどうでしょう。
晴れるといいな♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。食べ物の匂いは逃さないハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わーい、ドグマさん!!そちらに飛んでいきたいです!!(^O^)/
オヤツの匂いがすれば病院怖くないなんてハルちゃんは凄いですね。私にはちんぷんかんぷんなお料理ですがとっても美味しそう!!!ハルママさんのお家のキッチンをのぞいてみたいです!!父ちゃんさんは今日本に行かれているのですか?
Posted at 2016.03.21 (13:46) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
こちらに飛んできてください~。
ハルの病院直行は、おやつの匂いというより、「イベントくささ」だと思います~。
物乞いのチャンスがたくさんあると思ったに違いありません♪

我が家のキッチンはせっまーーいですよ!
そして、ごちゃごちゃ、いろいろ置いてあります♪
それに、お料理している時は(も)、髪を振り乱していてお見せ出来ません♪

そうなんです、、父ちゃん、只今、日本を満喫中です♪

ハルママより
Posted at 2016.03.21 (20:24) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ