ふなっしー♪

3月13日 日曜日

今日の一枚っ!

25 (500x375)




ほっこりお届け物のお話 も、、、

20160319220944fda.jpg

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月13日 日曜日

妹のせいで変形してしまったベッド頭をくっつけて、、



DSC06375 (500x375)

寝ているハルは何とも可愛いじゃ、ありませんか~。

こんなハルを見ると毎回毎回写真を取り、毎回毎回おでこにキッスしてしまいます。
ハルはチュとされることが「愛情」だと分かっています。
だから、してあげると安心して、、



DSC06376 (500x375)

寝るのです。
ハルのおでこには、かぁちゃんと父ちゃんのキスの蓄積が、、、、。

ところで、今日はいろいろな用事を済ませたりしていたのですが、午後、先日買ったハルのコート(←クリック)を返品しに、、、



DSC06377 (500x391)

街のドッググッズショップまで♪
このワンコちゃん、こんな所に入って可愛い~~~~!!
と、思っていたら、どうやらとっても怖がりで、とにかく隙間に入ってしまうそうなのです、。
可愛いではなくて、、可哀想ですね、、、、。
もう5歳と言っていましたが、何とか克服できるといいな。

そして、その後、ちょっとだけ街を散策♪



DSC06378 (500x375)

かわいい~~。

そんな午後の時間だったのですが、街のお散歩をするとクルミは疲れるのです。
なので、お家に帰って来たら、、、、、



DSC06379 (500x375)

この状態。
そして今日はベッドを洗ったので、、、



DSC06380 (500x375)

この状態。
洗っていないベッドもあるのに2人とも、、、、、



DSC06381 (500x375)

中身に寝るのが良いみたい。
そんなことより、かぁちゃん!!!!

おとといの、、、、




DSC06287 (500x411)

このはこ!!
あ、そうでしたぁ♪
楽しみは先延ばしと思って、昨日は書かずにいたのです♪
そうよねぇ、楽しみよねぇ。

かーちゃん、くるみ、もう、、、




DSC06417 (500x402)

きてるよ。
あら、クルミちゃん色のお洋服!
ちょっと大きいけれど似合ってる~。

ことちゃんが着たお洋服、嬉しいねぇ~。

そうなんです、一昨日届いた箱は、麻薬探知のお仕事を終えた14歳のラブラブラブラブラブラドール、ことちゃんのママさん、ことははさん(←クリック)からだったのです♪
ことははさん、ありがとうございます~。

中にはね、、

かぁちゃん、それは、、、、




DSC06424 (500x375)

ふなっしー!
あらぁ、ハルちゃん、良く知ってるわね。


DSC06425 (500x375)

ふなっしー、、、、、。

このふなっしーのおもちゃなのですが、ハルのように優しく挨拶出来る子なら良いのですが、注意書きが付いていて、、、






13 (500x375)

警告


DSC06439 (500x364)

あちゃー、かぁちゃん、これはクルミだめだね、、。

ほんと、、、我が家の娘、警告だわ。。。
「特に」ご注意だわ。。。。





DSC06440 (500x380)

どうすんの?
そうねぇ、、なんだかクルミちゃん、拗ねちゃってるから、試しにちょこっとだけ遊ばせてみましょうか。


DSC06426 (500x375)

あ、



DSC06428 (500x375)

あなた、しんまいね。


DSC06429 (500x375)

どうしてあげようかしら、、、、、。


DSC06427 (500x375)

獲物を狙う目。

この後、食いつきましたぁ~!

クルミちゃん、説明書によるとこの可愛いふなっしーとはいろいろな遊び方があるみたいよ。
ほら、、





DSC06432 (500x375)

こうしたり。
これはバランスをとる練習。(うそ!!)

ハルちゃんもやってみる~?
いい、頭の上におくから、おっことしたら駄目よ。
上手にバランス取るのよ!

うん。



DSC06434 (500x375)

そっとそっと

ハルちゃん、落とさないようにこっちを見てごらん。
そっとそっと、、



26 (500x375)

そっと。

ハルちゃん、GOOD JOB!
なんだか三つ編みGIRLみたいね♪

ハルはすぐにルールを飲みこみます。
クルミの場合は単に「動くのが面倒くさくて落ちなかった」だけです。

ことははさん、楽しませて頂きましたぁ。
これからはもっと荒く遊ばせます♪


さらにね、ハルちゃん、こーんな素敵なものも、、



22 (500x375)

頂いたのよぉ~。


21 (500x375)

春色きれい。


25 (500x375)

ハルちゃん、プリンセスみたいね。
あ、そうだ、我が家のぷりんぷりんのプリンセスにも付けさせてあげないと、また、あぁんあぁん、、言うからぁぁぁ、、、


DSC06447 (500x375)

装着。
クルミちゃん、大事だから壊さないでよ!
おかぁちゃん、これ、、、、



DSC06449 (500x375)

くいこんでるし、
力いれたら、
ぱつんと、、、


DSC06448 (500x375)

いっちゃうわよ。。

きゃぁ~、ほんとそうね!
危ない危ない。


ことははさん、素敵な手作りアクセサリーを本当にどうもありがとうございました!
前回は2人に手作りの長寿のお守りも以前頂きました。
本当にいつもありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。

その他にもたっくさーーん!(←クリック

そして、あの娘は、、、





DSC06456 (500x375)

どうやら気に入ったようなのですが、クルミちゃんにはやっぱりちょっと大きいわよねぇ。
ということで、先日シェルターに寄付させて頂きました!

ありがとうございました!

こうして日曜日が終わっていったのでした、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。早くふなっしーをアタックしたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
付録やバザーの押し付けで申し訳ありませんが
笑っていただけると嬉しいです(^^ゞ
ネット社会でいつでもどこでも瞬時につながれる世の中ですが
こんなふうに時間をかけて届くのも なんだかほっこりですね(^^ゞ
最中はまた旅行したんですね、あはは、空港でも買えるかなぁ(*^▽^*)
ふなっしー、このブログ見てくれるといいですね(笑)
Posted at 2016.03.20 (22:55) by ことはは (URL) | [編集]
実際に着てみたところのクルミちゃん、大きくてもかわいいです!やはり、女の子、ピンクが似合いますね^^
ふなっしーも2匹とも受け入れたような感じで、きっと楽しいおもちゃになるのでしょう!

ハル君の方が断然、アクセが似合いますよね^m^
ほんと春色、きれいです!!!
Posted at 2016.03.21 (00:38) by panipopo (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

改めまして、たくさんの贈りものを本当にどうもありがとうございました!
しかもことちゃんが大変な時に、ことははさんの足も悪い時に、、、、
ありがとうございます、、、。

ことちゃんのTシャツを出したら、最初にハルがものすごーーーーーーーく執拗にクンクンしていたのですよ。
最中は父ちゃんが美味しく空港でおにぎりと共に頂いていました♪まだアメリカでした♪
ふなっしー、このブログ見てくれていると良いですね~。

本当にどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.03.21 (03:03) by ハルママ (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは。
クルミはやっぱりピンクが似合う、、、と思っていたのは、親ばかな私だけかと思っていましたぁ。
嬉しです♪

ふなっしー、大事に荒く遊ばせたいと思います♪

そうなんです、アクセサリーをいつも付けてあげたいと思うのはハルなのです。
クルミはワイルドですからね~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.03.21 (03:05) by ハルママ (URL) | [編集]
沢山の頂きもの嬉しいですね。アクセサリーとっても可愛いです。ふなっしーはいぬのきもちの付録なのですね!私も実家に多分あると思うので取りに日本に帰りたいです。(;^ω^)
ピンクのシャツ可愛いですね、お似合だけど大きかったのは残念でしたね。
Posted at 2016.03.21 (13:53) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
沢山の頂き物をしてしまいましたぁ。
アクセサリー、春らしい色で可愛いですよね♪ピンクです♪
そうでしたね!
mackmayさんはいぬのきもちを購読されているのですよね!
是非是非、ふなっしーでレイラちゃんとココちゃんと遊んであげてくださいね♪

Tシャツは可愛かったのですが、着崩れてしまうので、諦めましたぁ。
でも、誰かが可愛く着てくれると思います♪

コメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.03.21 (20:26) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ