SA YO NA RA


更新が遅れているので本日2つ目の更新です♪ 前の記事 動画付の あたし パス は宜しかったら こちら から♪

3月15日 火曜日

今日の一枚っ!

DSC06488 (500x375)



SAYONARA なお話 も、、、

8 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月15日 火曜日

雨の中、かぁちゃんだけ、、


DSC06462 (500x380)

こんな所にいます。
あ、やっぱり、、、、



1 (500x380)

ハルは気づきました♪
そしてずっと、、、、


2 (500x375)

かぁちゃんを凝視中。

そして、家に戻り、またお外に出て、、、
あぁ、、、、あの娘がいなくて良かった~。




DSC06466 (500x375)

こんな鳥さんを見たら、、、



DSC06465 (500x375)

跳びかかるに違いありません。
春だから~、、、
恋愛中、子育て中のことが多いので、怖いのです。
向かって来ますからね。

こんな鳥を見ながらかぁちゃんは1人でテケテケ歩いています。
そして、、



4 (500x328)

こんな所に来ています。(←クリック
お友達がまた1人、遠くに行ってしまいます、、、。

さて、そんな寂しい楽しい思いをし、急いで家に戻って来ると、、、




DSC06486 (500x375)

もう、おにいちゃんったら、たべのこしてるじゃないの!

お留守番中にあげていたKONG WITH ピーナッツバターですが、ハルが食べ残す訳がありません!
クルミはお兄ちゃんのを舐めたいだけなのです。
それにしても、不器用だと思っていたクルミですが、、、



DSC06488 (500x375)

あら、ちゃんとこんな風に、、、



DSC06489 (500x375)

手で支えることが出来るのね。
意外です。
いつもお留守番中にあげているので、どのようにして舐めているか見たことはありませんでした!

さて、休む間もなくお散歩です。
かぁちゃんは1人でヴィレッジまで往復したので十分歩いているのですが、でもね、あのお散歩大臣がね、、

春だからあるく!
というので、家の裏へまず向かい、、、



3 (500x375)

うわぁ、これは何の蕾でしょう。
この木は秋には綺麗に紅葉し、そしてクリスマスの時には肌ん坊になってオーナメントが飾られていました。


DSC06490 (500x373)

どんなお花が咲くのかなぁ。
かぁちゃんは蕾を見るのが大好きです♪



DSC06492 (500x375)

あ、あの大きな木蓮もさらに咲いている!
接近しましょう!

もちろんハルはすぐに着いて来るのですが、腰に括り付けているあの娘!
クルミちゃん!重たいんだから、ちゃんと歩いて!
ここは坂道なので、クルミが本当に重たいのです。
さて、、



     DSC06493 (375x500)

到着。


DSC06494 (500x375)

木蓮は椿同様に花びらがすぐに落ちてしまうのですが、咲いている時は綺麗ですね~。

かぁちゃん、つぎ、あっちいくよ!

本当はここで引き返す予定でしたが、息子が歩きたがっているので引き続き


DSC06495 (500x375)

これは木瓜かしら?


DSC06496 (500x375)

ぴんボケている木瓜もともとボケているクルミ。


DSC06497 (500x405)

可愛い。


DSC06498 (500x375)

これは、、


DSC06499 (500x375)

連翹!
黄色が綺麗。

ここまででももう30分は歩いているので、ここで左に折れて家の方に向かう予定だったのですが、、

え、ハルちゃん、、、まだ遠くに行くの?



DSC06501 (500x375)

行きたいらしいです。
しかも、足取り、軽く、強く。
まぁ、春だからぁ~
歩きましょう♪

ということで、、、



DSC06502 (500x375)

ぐるーーりと大回り中。


DSC06503 (375x500)

見覚えのある大通りに出て来ました。
クルミは、、、



DSC06504 (500x375)

はめられたわよ。
なんで、こんなにあるかなくちゃ、ならないのよ、、、


とずっとかぁちゃんが引っ張るように、後ろを歩いていたのですが、とある地点で、、、、




DSC06505 (500x375)

ずん!
逃げ馬が先頭へ!

クルミの中では一体どこからが「家に向かう道」と思っているのでしょう。
謎ですが、どうやらここからが「家に向かう道」らしいです。


DSC06506 (500x375)

最後に力を残しておく娘です。(残そうと思っている訳ではないですが)

さて、そんな訳で予定外に歩け歩け大会となり、今日もかぁちゃん、2万歩近く歩くこととなりました♪

そして、最後のお散歩、、、、

もうすぐSAYONARAな人が寂しそうに「一緒に歩こう」と言うので、、、



DSC06508 (500x375)

最後のお散歩はみんなで。
昨日の夜も父ちゃんはお散歩から帰って来たら、「しんみりしちゃった」と言っていました。
そうだよね、ハルとクルミとのお散歩もあと何回、、。

もう1つのブログでご存知だとは思いますが、、、




DSC06509 (500x375)

父ちゃん、もうすぐSAYONARAです!

え?そうなの?
え?そうなの?


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんがもうすぐSAYONARAなことを知らないハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

他にも日本人の方がシェルターにいらしたんですね。
思ったより結構日本人の方はあのエリアにいらしたんですね。
父ちゃんさん日本に行かれたのですね!
寂しいけどカウントダウンして帰りを待ちたいですね!お土産も楽しみでしょうか?!(^O^)/
クルミちゃんの足はいつみてもネイルをしたくなります!いつかピンクのネイルのラメ入りデコをしてあげたいです!!笑
Posted at 2016.03.22 (13:02) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
そうなんです、一昨年から日本人の方がボランティアをされていたのです。
クラレンドンエリアから車でいらしていました。

父ちゃんはただいま日本を満喫中です。
お土産は自分が行くのであれば、どんなに大変でもたくさん持ちかえってくるのですが、なかなか御願いはし辛くて、、。
でも、空港で生ラーメンを買って来て!と言ってあります♪
無事に帰って来るのが楽しみです~。

クルミの爪、してください~!
mackmayさんは可愛く仕上げてくれそうです♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.03.22 (22:13) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ