いってらっしゃい!!楽しんで!!

3月17日 木曜日

今日の一枚っ!

     20160318054023246_20160322200409055.jpg



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月17日 木曜日

なんとなく、寂しそうな、、、




DSC06612 (500x375)

あしどりだね、とうちゃん。

相変らず、あの娘は、あっちに行ったり、、、



DSC06613 (500x362)

こっちに行ったり。
クルミちゃん、 朝していないんだから、今、きちんとしてよ!


1 (500x375)

午前のお散歩は敷地内です。
そして、クンクンしながら遠くに行った妹を、、、、、


DSC06615 (500x375)

見守る兄。
そして、、、

でたーーーーーー!
あたし、、、


DSC06618 (500x413)

だしたわよーーーー!
ハルちゃん、覚悟よ!
来るわよ、あの子!


だだだだ、、、、





DSC06619 (500x418)

おにーちゃーーん!!




DSC06620 (500x409)

こんな午前です。
父ちゃん、出発前に怪我しないでね、、。

その後も、この娘は、、、、



DSC06623 (500x375)

植え込みのお手入れに使っている土をホリホリし、兄にかけ、、、

こらーーーーー!



DSC06624 (500x381)

にげろ!

ハルの好きな敷地内の丘に来ています。
あぁ、、



DSC06628 (500x375)

レッドバッド(ハナズオウ)ももうすぐね。
そしてその丘で、出発前に、、



2 (500x375)

記念撮影。
あ、かぁちゃんのとんでもない色合いの着ているもの、、目をつぶってください。
でも、これがいつものお散歩服。

そして、父ちゃんが何とか4人で撮ろうとし、、、


20160317_084814 (375x500)

誰もレンズを見ていません。

やっとやっとの、、、


20160318054023246_20160322200409055.jpg

一枚です。
って、父ちゃんしか見ていませんが、、、。

そして、かぁちゃんは、、、



20160318054022ca3.jpg

空港で、そして機内食の代わりに父ちゃんが食べられるように(ユナイテッドは驚くほどに美味しくないのです、、)おにぎりを涙ながらに握り(←クリック)ました。

あ、そうなんです。
父ちゃん出発と書いていて、どこに行くか書いていませんでしたが、飛行機に乗るのです。
飛行機に乗って海を渡り、、、

母国へ!



DSC06630 (500x379)

ねぇ、おとうちゃん、これ、おさんぽにもってくのぉ?
こんなのもって、あたしと一緒にあるけるのぉ~?


クルミは大きな荷物を不思議そうにしていましたが、おそらく分かっていません。
でも、あの子が!






DSC06632 (500x389)

なぁに?
全てを分かっている ハルちゃんが朝からそわそわしているから、クルミちゃんも感じとっちゃったじゃないの!

かぁちゃんは父ちゃんと一緒に空港に行き、帰りはバスと地下鉄で帰って来ようとずっと心に決めていたのですが、昨日時間などを調べたら帰って来るのに2時間以上かかるのです、、、、。
ということで、、この子達のことも考え、泣く泣く諦めました、、。
父ちゃんもかぁちゃんが苦労して一人で帰る方が心配って言うし、、、。

でも、外までお見送りしようと、念のためにクルミをクレイトに入れようとし、そして父ちゃんが、、、






3 (500x402)

クルミ、良い子にしてるんだぞ。
すぐに帰って来るからな。


すると、ハルもキュンキュン言ってやってきて、この後が大変だった のです、、。
2人で興奮してしまい、クルミにどんなに言ってもクレイトに入らず抵抗。(そんなことは滅多にないのです)
そして、ハルは上を向いてうぉーんうぉーん と遠吠え、、、。

クルミをクレイトに押し入れて、玄関で行かないで!行かないで!いうハルをシャットダウンし、お外へ出たのでした。
父ちゃんもかぁちゃんも何とも言えない気持ちとなり、、、
でも、しょうがない。

ハルの声が外まで聞こえてくるけれど、何か口に出したら、かぁちゃんはそのまま泣いてしまいそうだったので、口を閉じていました。
ウーバ(タクシーのようなもの)がなかなか来なくて、焦りましたが、、


20160318054023af9.jpg

乗りこめました。
乗る前にハグし、心がずっと朝からシクシクしていたかぁちゃんですが、もうこらえきれずに、、、、


20160317_100646-1 (399x500)

いってらっしゃい!!!!

父ちゃんは乗りこんだらもう前を見ていましたので知らないと思いますが、かぁちゃん、しばらく走って追いかけました。。。

そしてお家に戻って来ると、ハルはおやつを食べていません!
そして、クルミもキーキーハーハー言って、、、



4 (500x467)

食べていなかった のです。
KONGの中にそのままピーナツバターとバナナが残っていました。
そして開けてあげると、変な興奮をし、走っていました、、。
クルミ、頭ではわかっていないと思いますが、きっと心で分かっているのでしょうね。
そんな二人の様子を見て、胸がさらにきゅーん

大丈夫!
頼りないけれど、かぁちゃんがいるからね!
父ちゃんが心配しないで日本滞在をうーーーんと楽しめるように、3人で楽しく頑張ろうね!

えいえいおー!

そして、空港に無事に着いたと父ちゃんからメッセージがあり、そのメッセージと、、



201603180540238c4.jpg

おにぎり、美味しいよ!
と写真が添付してありました。
食べられて良かった。

そして、午後のお散歩です。
クルミが、、、



DSC06640 (500x375)

先頭?!
いえ、違います。
これは1人逆の方に向かっている図です。
しかも、、


DSC06643 (500x375)

スーパーマンスロープなのに、、。
クルミちゃん、、、重たい、、、、


DSC06642 (500x375)

ハルはテッテケ大行進♪
ワンコって逞しいですね。
かぁちゃんはまだ、、


DSC06641 (500x375)

空を見上げては父ちゃんを思い空がつながっている限り、、、と自分を励まして歩いています。

そして、夕方の最後の、、、


DSC06644 (500x375)

お散歩ももちろんかぁちゃんです。
夕焼けが、、、



DSC06646 (500x375)

きれい。
父ちゃんはまだアメリカ上空を飛んでいます。


DSC06647 (500x385)

いつもだったらこの夕焼けを一緒に見上げるのになぁ、、。


DSC06648 (375x500)

父ちゃんと午前に来て、写真を撮った場所に到着。


DSC06650 (500x375)

日が暮れて来ましたよ。

そして家に入る最後のカーブで、、、



DSC06651 (500x375)

何?ハルちゃん。
なんでいきなり座ったの?

あのね、ここでいつも、とうちゃんがくれるの。

どうやらそうらしいです。
父ちゃんとのルーティンを絶やさないためにもちろんあげますよ。
しかもその後も、、
かぁちゃん、頑張りましたよ~!
最後のお散歩後の一連の大運動会、サーカスをかぁちゃん責任もって致しました!
父ちゃんの背中よりも細いので、ハルは滑り落ちたりしましたが、頑張っていました!
誰か写真とってーーーーー!

夜8時半。
もうすぐ就寝時間です。
クルミは、、、


DSC06652 (500x375)

なぜか、さっさと寝室で寝ています。
本当に、、、、なぜ?

父ちゃんがお仕事やその他の用事で夜遅い時は、ずっと待っている子達なのに、、、、。
ハルはスーツケースを持って行ったということで、おそらく「長いお留守番」だと分かっているのかもしれません。
寝かすのにてこずるだろうなぁぁ、、と思ったのですが、すんなり2人とも寝室に来て寝ました。

父ちゃん、まだ飛行機の中、、、。
日本に無事に到着しますように。

明日から3人家族、頑張ります!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんがいなくなって寂しいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いつもラブラブなハルママさんと父ちゃんさん!!♥
出発時のお別れは悲しいですね。
ウチの場合は早く行ってくれーって感じですが。
ハルちゃん、クルミちゃんも寂しいでしょうね。
母ちゃんサーカス見たいですが誰も写真が取れませんね。
残念!!((+_+))
Posted at 2016.03.25 (13:01) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
いえいえ、久しぶりの1人だったので不安だったのです~。
でも、一度別れ、割り切ると、大丈夫だということが判明しました!

かぁちゃんサーカス、見てもらいたいです!
なかなか捨てたものではありません♪
父ちゃんのように、ハルを乗せて謎の動きをします。

ハルママより
Posted at 2016.03.25 (18:39) by ハルママ (URL) | [編集]
やっぱり!
今日は、いつも楽しみにブログを拝見させて頂いています。私はメリーランドに住んでいまして、私のうちにはハルちゃんとそっくりの足が短くてバレリーナみたいに左右にひらいた、体の長いちいさなこがいました。今はお空にかえってしまったので、ハルちゃんの冒険を見るのが楽しみです。

ところで、実は17日に私もユナイテッドにのっていまして、その時には日記をみていなくてそれでも、「あれ!ハルちゃんパパかも」と思って何度かじっと見てしまいました。すみません。結局確信が持てずにお声をかけることが出来ませんでした。(ハルちゃんママが一緒じゃなかったのも確信が持てず…) 知っていたらぜひハルちゃんのお話がしたかったです…!
Posted at 2016.03.27 (11:18) by Cookie4ever (URL) | [編集]
Cookie4ever さんへ。
Cookie4everさん、

初めまして!こんにちは。
ブログに遊びに来てくださり、そしてコメントを残してくださってどうもありがとうございました。

ハルに似ているお子様がいらしたんですね!
クッキーちゃんというお名前なんでしょうか。
ハルの冒険をみてくださっていて、本当にありがとうございます。

うわぁ、それはなんていう偶然だったのでしょう!!!
声をかけてくださったら、父ちゃんも喜んだと思います。
次回、見かけることがありましたら、どうぞ声をかけてください。

嬉しいコメントをどうもありがとうございました!
どうぞ良い週末をお迎えください。

ハルママより
Posted at 2016.03.27 (19:53) by Cookie4ever さんへ。 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ