とことん。 (父ちゃん情報もありますよ♪)


更新が遅れているので本日も2つ目の更新です! 前の記事 大笑い は 宜しかったら こちら から♪

3月20日 日曜日

今日の一枚っ!

DSC06905 (500x375)



美味しいお話 も、、、

10 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月20日 日曜日

今日も朝からお腹空き組3人は、、、



DSC06740 (500x375)

急いでいます。

そして、無事にブレックファストを終え、かぁちゃんはキッチンで少しお仕事♪
その間、ふとリビングを通ると、、





DSC06790 (500x375)

なによ。

いいのよ、むっちりでも。
クルミちゃんはそれでいいの。


さて、ひと段落着いた時、フェイスタイムの音がなりました。
もしもーし、ハル吉、元気かぁ~!
あ、このこえは、、



DSC06799 (500x375)
(父ちゃんはすでにお布団の中)
えっとこれは、、





DSC06798 (500x375)

おやつのこえ!

これもパブロフの犬でしょうか。
父ちゃんの声を聞いて、べんろちょです。
でもね、ハルはやっぱり臭いがしないからか、父ちゃんだって分かっていないようでした。
クルミ?
もちろん寝ています、、、。



さて、そんな朝でしたが、お散歩です♪



DSC06800 (500x375)

かがみよかがみよ かがみさん、
せかいで だれが いちばん かわいいの




DSC06801 (500x375)

ったく、このかがみ、わかってないわね!
いつか こらしめてやる!

午前のお散歩はハルがずっと行きたがっていた森の中のトレイルです♪
そしてグルリと歩いて帰って来ると、、



DSC06803 (500x375)

梨のお花が膨らんで来ています♪
うっすらピンクが可愛いです♪


さて、お家に帰ってきて、午前のキッチンでの作業の続きです♪
そして、、




DSC06815 (500x375)

はぁ~、じかんかかったけど、やけてんの~?
焼けています!(←クリック
そんなこと言うと、あげませんよ!



DSC06820 (500x375)

うそです。ごめんなさい。
そして息子は、、、



DSC06870 (500x375)

かなり力んだポーズです。
頑張ってるからあげようかなぁ。
え、、



DSC06871 (500x375)

ほんとぉ?
ハルがこんな恰好してくれたら、あげてもいいな♪




DSC06883 (500x375)

こんな恰好。

まったくもう!


DSC06902 (500x375)

そんなのできっこないでしょ まったくもう!

はい、あっという間に午後のお散歩の時間です。
もちろん、、



DSC06903 (500x375)

この娘も一緒ですが、大抵後ろを歩き、遅れを取ります。
なぜなら、、、



DSC06904 (500x375)

あっちをキョロキョロ、誰かがいると立ち止まったり、大変なんです!
その間も、ハルは、、、


DSC06905 (500x375)

まーーーーっすぐ歩いています。
本当にハルちゃんは歩くの上手!
あ、、、




DSC06906 (500x375)

娘が消えました。
あ、横から、、、



DSC06907 (500x375)

戻って来ました。
あ、、


DSC06908 (500x375)

また消えました。


DSC06909 (500x375)

一体、あの娘は何をしているのでしょう。


DSC06910 (500x375)

ハルがこうしてひたすら真っ直ぐ歩いている間、後ろを振り返ると、、、、




DSC06911 (500x375)

いたいた、、、、。
こうしてヴィレッジに到着すると、ヴィレッジの、、



DSC06912 (500x375)

ソメイヨシノも花咲いていました。

こんな午前のお散歩だったのですが、なぜかお散歩から戻って来ると、二人して、、





DSC06913 (500x375)

寝室のベッドで寝ているのです。
最初はハルが1人になりたかったのか、こちらに来たのですが、クルミももれなく引っ付いて来ました。
あ!そうだ!その間に!
あの汚れていたベッドカバーを、予備のベッドカバーに、、



DSC06914 (500x375)

取り替えましょう~!
このベッドでピーナツバターKONGを食べるので、ベッドにピーナツバターが付着してるのに気づいたのです。
そして、汚れているカバーをはずすと、、

え、、ちょっとちょっとこれは、もう、さすがに、、、、



DSC06916 (500x375)

サヨナラじゃないの、、、。
2人がホリホリするので、真ん中がもう、、


DSC06915 (500x375)

穴が開いてしまっていますし、それに本当はセラピューティック(体に良い)のぼこぼこスポンジお布団なのに、その山も削れています、、。

これって、カバーできるのかしら、、と思い、カバーをかけようとしていたら、二人して、、




DSC06917 (500x375)

何こそこそ、やってるの~?
と戻って来てしまいました、、。



DSC06918 (500x375)

ハルちゃん、これはまだカバーしていないから、ちょっと待って!


DSC06920 (500x375)

なんで?
なんでって、カバーしないと穴空いているのよ!
そして、カバーをした途端、、、



DSC06921 (500x375)

ほりほりほりほり
ほりほりほりほり


ハルちゃんがそれするから、壊れちゃったのよ!
あ、もうそろそろ、ハルちゃんのお誕生日だし、父ちゃんが買ってくれるかなぁ~。


DSC06922 (500x375)

ぼくちんのおたんじょうび?
かってくれるの?


いや、、、まだ父ちゃんには交渉していないんだけどね、、

そして、お誕生日にすっかりベッドを新調してもらえると思ったハルは、、、



DSC06923 (500x375)

とことん壊しにかかったのでした。

さて、父ちゃんは今日はどんなことをしていたのかと言うと、、


20160319_000119 (414x233)

なんだか素敵な所にいますよ。


20160319_002224 (500x281)

うわぁ、、いいなぁ、、、。


20160319_062638 (281x500)

素敵素敵、、、、


20160319_022346 (281x500)

リラックス~!


20160319_055357 (414x233)

こーーんなご馳走♪
左の生麩だけでもいいので、下さい、、、、。



20160319_062755 (500x281)

これは本当にご馳走ですね!
父ちゃん、満喫したことでしょう~!

明日はどんなことをするのでしょうね♪楽しみ♪楽しみ♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。もうすぐお誕生日カウントダウンのハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
とうちゃんさんは湯布院に行ってるのかなぁ(*^▽^*)
私も行ったっことがないんです、行きたいなぁ
なんて言ったら ことちゃんが「まだまだ行かさんわよぉ」と
言ってます(笑)
ママさんももう少しですね、ファイト(*^▽^*)
Posted at 2016.03.25 (16:32) by ことはは (URL) | [編集]
父ちゃんさん 湯布院 金鱗湖近くのお宿ですね⁈ 見覚えのある湖畔の洋館が… (洋食が美味しい洋燈舎です)
日帰りしかしたことがなく、一度ゆっくり訪れたい地です
Posted at 2016.03.25 (16:58) by chupuppiness (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは♪
そうなんですよ、父ちゃんは湯布院に行ったようです。(知らなかったのですが)
私は一度だけ行ったことがありますが、とても良いところですね~。
ことちゃんと毎日、小さな冒険をし、今の日々の旅行を楽しんでくださいね♪

はい、あと少し!
頑張ります!
どうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.03.25 (18:43) by ハルママ (URL) | [編集]
chupuppiness さんへ。
chupuppinessさん、

こんにちは!
うわぁ、さすがchupuppinessさん!
そうみたいです、金鱗湖という湖みたいですね。
洋食が美味しいんですねぇ。日本、特に九州はどんなお料理も本当に美味しそうです、、。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.03.25 (18:45) by ハルママ (URL) | [編集]
うわーと声に出てしまうほど美味しそう、それに温泉!!!いいなー。
たまりませんね!
それにしてもブルーベリーケーキ美味しそうです!
父ちゃんさんの留守に差し入れなんて本当気の利く奥様ぶりで凄いです。
ハルちゃんもベッドほりほりと結構ハカイダ―なのですね。ウチはココがいつもカウチでほりほりしますが手も小さいのでカウチは無傷です。(^_-)-☆
Posted at 2016.03.26 (01:10) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
本当に美味しそうですよねぇ。
やはり日本はすごいですね!
温泉もたまらなく羨ましいですよねぇ。

いえいえ、私のブルーベリーケーキなんて日本のご飯に比べたら、全く魅力がありません~。
でも、クリニックの方はそんな比較は出来ないので、これで喜んでくださいました♪

ハルのベッドはほぼ、クルミが壊したと思われます、、、、。
ココちゃんのホリホリ、、可愛いですね~~。あんな小さなお手手でホリホリしても、全く問題ないですね♪

度々のコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.03.26 (06:08) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ