二人の思い出。

7月19日 火曜日

さぁ、今日も一日が始まるよ

DSCN8612.jpg
きっとかぁちゃんがいなかったあの期間も二人はこうしてお散歩に行っていたんだね。
(楽しい父子家庭の様子は番外編のこちらをね♪)

DSCN8614_20110721202941.jpg
とーちゃん、とーちゃん、みてみて。
あ、ホントだ。

DSCN8615.jpg
冬には池だった場所、水草がこんもり生えて池が見えないくらいになってたよね。

DSCN8619_20110721202942.jpg
このトレイル、以前はかぁちゃんもよーーくハルと二人で歩いていたのだけど、
人目に付きにくいのでちょっと危ないかな、、と思ってやめていたのです。

日陰のあるこのトレイル、父ちゃんと一緒だったら大丈夫だもんね。
かぁちゃんもとっても久しぶり。

DSCN8620_20110721202942.jpg
ぼくちんはここすきなの。
うん、知ってるよ。

DSCN8621_20110721203012.jpg
ちゃー。
そうだよね、ハルサイズの草がたっくさんあるもんね。

こうして懐かしみながらテッテケし、野球場の横を回って、敷地内に入って、、、

DSCN8623_20110721203012.jpg
ねぇねぇ、とうちゃん。
ぼくちん、ここ、のぼったんだよねぇーっ。


DSCN8624.jpg
そうだったなっ。
ハルは頑張ったな。(←クリック)

DSCN8625_20110721203013.jpg
うんっ、がんばったーーっ。

その後、午後からお仕事の父ちゃんをお見送りし(かぁちゃんのみ)、、、

DSCN8626_20110721203013.jpg
午後のひと時。。。

そこでくつろいでいるハルちゃん、、、

さぁ、午後の二人ぽっちりのお散歩に行くよっ。


それにしてもぉぉぉ、、、

あーつーいーーーーーーー。。。

気温は36度。。
もうね、、本当に歩けない。。。


DSCN8627_20110721203013.jpg
ハルを置いてプールにドボンしたい気持ちを抑えながら
プールサイドで楽しんでいる隣人に手を振りながら、、
汗かきながらの敷地内お散歩でした。。。

明日もアチチになるみたい。
そうだよね、夏だもんね。。。

犬ブログに参加しています。父ちゃんとの思い出に耽っているハルに一票お願いしますっ!みんなアチチでだいじょゆぶかな。ぼくちん、アチチでもがんばるワンっ!みんなのおうえんでがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
食べ物に例えると。。。。

それはHARU号の中での会話

ふとしたかぁちゃんのくだらない質問
「ねぇねぇ、食べ物に例えるとしたら私はなぁに?」

かぁちゃんにとってハルはアイスクリームっ。
大好きで大好きでしょうがないものっ。

そしてかぁちゃんにとって父ちゃんは、、、、

お醤油。

これさえあれば、世界中、どこでも大丈夫。
安心な味。


なかなか良い例えを見つけたと思っていたのに、哲は、、

えーーーーっ、それって食べ物じゃなくて調味料じゃないの?
と、不満そう。。

それじゃぁ、私は何?

うーーん、、、、

カレー?

やだーーーーーっ!
なんでそんなコッテリ黄色い物なのよぉぉぉ。。

毎日食べられるから。

どうやら父ちゃんはカレーを毎日食べることが出来るらしい。

かぁちゃんのカレー却下の元に哲が次に出した例えは、、、

うーーーん、、それじゃぁ、、、

納豆。

あ、臭いか。。。

もうちょっと無いのかなぁ。。
せめて、おにぎりとか。。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いつも素敵な散歩道だけど、危険なところもあるんですね。
そうそう、ひと目につかないところはダメですよ~
か弱いハルママさん(私と一緒!ヘヘヘ)
何かあったら困るから・・・
ひと目につくところを、派手にテッテケテーして下さいね?笑
パパさんがいるときはいいけど、いても気を付けてね。

ハルくんがこの間登ってたところ、こうしてみると
とても急!!ですね?びっくり。
ハルくん、水泳部じゃなくて、これは何部かな?
・・・機械体操?笑
でも、落ちない様に気を付けてね。

車の中での会話・・・素敵♪
私もちょっと考えてみよう!
なんだろ?? 笑
Posted at 2011.07.22 (05:33) by センまま (URL) | [編集]
センままさんへ。
センままさんっ。 こんにちはぁ。そうなんですよぉ、人気のないところをこんな暢気なおばちゃんが歩いていたらやっぱりちょっぴり危ないのです。小さな小さなハルでは番犬にはならないので♪か弱いセンままさんも気をつけてくださいね♪でも岡山はもちろん安全ですよねぇ。あ、センままさん、私間違えちゃいました。ハルが登ったのはこの傾斜の後ろの傾斜、もう少し緩やかなところでした♪ハルは、、ロッククライミング部??車の中での会話。センままさんとセンパパさんもしてみてくださいね♪センままさんは何でしょうねぇ。。もうすぐ週末ですね♪どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪ハルママより

Posted at 2011.07.22 (09:44) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ