可愛いすぎる兄妹たち。

3月26日 土曜日

今日の一枚っ!
New Image (500x202)

DSC07412 (500x375)
(3枚じゃないの!!)



再会! なお話 も、、

2 (500x375)

ありますよぉ♪




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月26日 土曜日

あ、あの娘ったら、、



DSC07321 (500x375)

お口を半開きにして、ハルに至ってはペロリンちょ。
お肉ではなくて甘いものに反応するなんて珍しいわねぇ。

おかぁちゃん、それ、、、、




DSC07322 (500x396)

鶏でしょ。
いいえ、違います、鳥さんです。
鶏でしょ。
違います、鳥さんです。


DSC07323 (500x375)

鳥でも鶏でもいいから、捕まえさせて。

そう、今日は昨日作ったこの鶏さん、、あ、間違えました。
鳥さんお菓子お友達のお子様たちにあげるのです♪
ラッピングしましょう~。

そして、ラッピングしている間も、、




DSC07336 (500x375)

ハルちゃん、、、待っててくれてるの、、。
あんまりにも良い子ちゃんなので、特別に、、、




DSC07362 (500x375)

シングルショット!
それより、おやつ、ちょうだい、、。

こっそりご褒美をあげました♪

さて、ラッピングも終わったので、まずは、、




DSC07384 (500x375)

この子たちを歩かせて、そして、お着替えして、、、
すると、サンルームで寝ていたあの子が、母の洋服を見て、、、







DSC07385 (492x500)

ぼうぜん。
かぁちゃん、、

そうよ、ハルちゃん、お留守番なのよ。
だってね、カナダからわざわざお友達が会いに来てくれてるから。



DSC07386 (500x497)

カナダ?
そうよ、あ、ハルちゃんも行ったことあるでしょ。
20年ぶりに会うのよ。



DSC07387 (500x465)

あ、怒ってる?
ハルちゃんを連れて行きたい気持ちはやまやまなんだけどね、、

お留守番よろしくね~!
あ、クルミ番もね!


そして、かぁちゃんは、、、



20160329195630bce.jpg

楽しい時間を過ごしています~。
子供達、喜んでくれました♪
子供って本当に可愛いですね。

お嬢さんは、「あ、ママ、これ、なみだだよ。きらきらついてるよ。」って。
涙じゃなくて、卵なの~。
でもね、キラキラ付いてるね。


そして、かぁちゃんは父ちゃんがいないために久しくお肉を頂いていないので、、


2 (500x375)

THE 肉!!!!(←クリック

あ、これはとても大きなお肉に見えますが、サラダがメインなんですよ。
サラダにステーキを付けてもらったのです。

そして、お子様たちは大きなハンバーガーを二人で半分子したのですが、そのハンバーガーをアムッとした時の坊やのお顔!!
にんまりしたのです~~~。
あぁ、なんて子供って正直なんでしょうね。
そう言えば、我が姪っ子の茉莉もアメリカに来て、ハンバーガーを食べさせてあげた時、にんまりしながら食べていましたねぇ。
美味しくて良かった!
ポテトが美味しかったみたいで、追加注文♪

あぁ、あたしは、鶏もらえなくて、、、





DSC07397 (500x375)

この鶏でがまんよ!
クルミちゃん、お留守番、ありがとね~。


DSC07398 (500x375)

まったくもう!
おかぁちゃんは、さいきん、すぐにいなくなっちゃうんだから!

お友達のお子様たちもとても可愛いですが、この子も、、、、



DSC07400 (500x384)

ばぁー。
負けておりません♪
クルミちゃん、可愛いね~。


DSC07402 (500x375)

ピンクちゃん!
あたしがお留守番中、おせわしてあげたんだから!


DSC07403 (500x407)

ピンクちゃん!

この子はピンクちゃんに任せて無視し、先に進みます。

あ、そうそう、ハルちゃん、そう言えばね、今週の週カレンダーは、、、



DSC07404 (500x375)

「愛嬌で乗りきろう」だったのよ。
実はね、10日くらい前から、「乗り切らなくちゃ!」と思っていたことがあったんだけどね、何とかあと数日で乗り切れそう!

そして、次の週カレンダーは、、、

ひゃーー、は、は、ハルちゃん!
父ちゃんがお留守中、違う世界をのぞきに行ったりしたかぁちゃんですが、この子、、、




DSC07405 (500x375)

ハルちゃん、そっくりじゃないの~!
え、どれどれ、、



DSC07406 (500x375)

あ、ぼくちん、、、。

さぁ、それではお留守番組、そろそろお散歩に行きましょうかぁ。
今日も同じ世界ですが、違うもの、新しい物を発見しに♪

ハルちゃん、ほら!



DSC07407 (500x375)

昨日よりもまた水仙が咲いているよ~!


DSC07408 (500x375)

興味ないらしいです、、。
ハルちゃん!


DSC07409 (500x375)

花海棠も!


DSC07410 (500x375)

可愛いね~。



DSC07412 (500x375)

春の日差しを浴びて気持良さそう♪


DSC07413 (500x375)

興味ないらしいです。
ただただハルは、、、


DSC07414 (500x375)

歩きます。
お、珍しくクルミも、、、


DSC07415 (500x375)

頑張ってる~。

帰り道も、、


DSC07417 (500x375)

また寄り道♪
何度見ても可愛くて。


DSC07418 (500x375)

春はやはり良いですね♪

そして、お家に帰って来ると、、、


DSC07419 (500x375)

きたーーーーー!!!!

これは何かというと、、、、


DSC07420 (500x375)

ハルちゃん、お手手舐めている場合じゃないですよ!
かぁちゃん、またまた、 ひんどい写真写り ですよ!

仮免到着!ですが、ハトが豆鉄砲くらったみたいな顔していました、、。
だって、いきなりフラッシュ出たから、、、。

さて、、


DSC07431 (500x375)

ハルがちんまり寝ている間に、かぁちゃんは明日のビッグイベントの準備でもしようかなぁ♪
そして、少しだけキッチンにこもり、そして最後のお散歩をした後、もう一仕事!
それはもう、定着したハルとのサーカスです!

ハルちゃーん、ボール持って来てー!
そして、寝室にボール(おもちゃ)を運び、かぁちゃんに向かってポンと投げ(それがまた可愛いのです)、そして、その後、SIT PRETTY(ちんちん)するのですが、、



DSC07433 (500x375)

母、とろけます、、、、。
そして、チンチンした後、ハイファイブするために両手を上にあげてかぁちゃんの手に、、


DSC07434 (500x375)

合わせる時のお顔ったら!
あぁ、この兄妹も可愛すぎ~。。。


明日はいよいよ、ハルちゃん!!!
覚悟は出来ていますか?


あ、ところで日本の父ちゃんさん。
そちらはいかがお過ごしですか~?


20160327_200253 (282x500)

あら、アンディさん。
アンディとも仲良くやっているみたいですね♪
そして、相変わらず、、、



4 (500x220)

どういうシチュエーションか分かりませんが、いろいろな所で美味しいものに出会っているみたい♪
あと少し、楽しんでくださいね~!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんをとろけさせるハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃん、笑った顔も可愛いです!!またまたピンクちゃんのお世話、お疲れ様です!!(*'▽')
カレンダーハルちゃんにそっくり!!!
ハルちゃんのお目目クリクリだってとっても可愛い!!お誕生日おめでとうございます!!(もう一つのブログで見ました)
お友達との再会って嬉しいですね、しかも20年ぶり!!凄いですね。あの鳥の巣喜んでもらえて良かったですね。ハルママさん可愛って子供は見たままをはっきり言いますからね♬
父ちゃんさん、その海鮮丼美味しそうで羨ましいです!!!
アンディさんのツンと立ったお耳可愛いです!!
仮免許到着おめでとうございます!!!
Posted at 2016.03.31 (02:15) by mackmay (URL) | [編集]
sachikoさん、ラッピングの様子も面白く読みました!
やはりわんこちゃんたちでも、興味津々なんですね。
特にクルミちゃん!^m^

ピンクちゃんが好きなのは、やはり女の子だからかな?と思いました。どうなんでしょうね^^*

お友だちとの再会も素晴らしかったし、ステーキもおいしそう~!20年ぶりってすごいなぁ。。。

ハルちゃんにそっくりなわんこがポーズしているのが、かわいかったです。もちろん、ハル君もね!!!そして、仮免、おめでとうございます!これで本免に繋がりますね~☆ 頑張ってください。私も10代のころ、はるか昔のCAで免許を取りました。遠い目。。。

春の花、本当にうらやましいです。こちらは今日も朝から暑いです。連日37℃なのですよ。うちから出たくないです。笑


Posted at 2016.03.31 (08:59) by panipopo (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミの笑った顔を可愛いといってくださり、ありがとうございます!
お気に入りのピンクちゃんは大事にお世話しているようです♪
時に、荒いですが、、。

カレンダーのワンコ、ハルに似ていますよねぇ。
もう一つのブログを見てくださり、ハルへのお祝いのことばをありがとうございます!
10歳になりました!

お友達との再会は嬉しいですね!
mackmayさんも何人かのお友達と再会を果たされていますよねぇ。

父ちゃんの散らし、美味しそうですよね!
私も飛びつきました!

仮免許の写真、、ひどすぎます~。
本免許になったらまた撮り直してくれるのでしょうか?

ハルママより
Posted at 2016.03.31 (09:45) by ハルママ (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪

ハルは私がカメラを持ち歩いている間は、じっとモデルをしてくれるのでうす♪
クルミはご褒美をもらえないと分かるとすぐに諦めます。

ワンコはピンクの色を識別できないと思うのですが、ピンクちゃんの感触が好きなんだと思います♪
ステーキ、美味しそうですよね♪美味しかったです!

panipopoさんもCAで免許を取られたのですね!
今は日本の免許でしょうか?
マレーシアではさすがに運転は怖そうですよね。あ、電車を駆使することにされたのでしたね!

37度!!そんなに暑いんですね~。びっくりです。
どうぞ室内で涼しく過ごされてくださいね♪

いつもコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.03.31 (09:54) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ