やっぱり4人で!!とその結末。


更新が遅れているので本日2つ目の更新です♪ 前の記事 ハルの可愛い帽子の様子は 宜しかったら こちら から♪

3月31日 木曜日

今日の一枚っ!

      4 (375x500)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月31日 木曜日

朝4時半起床。
朝5時朝食。
朝6時前
には、、



DSC07912 (500x375)

暗闇の中を走っています。

昨日は体調が良くなかった父ちゃんですが、でもどうしても行きたいと言うので、、、
そう!
もう散ってしまっているとは思うのですが、もしかしたらと思い、、、




DSC07913 (500x363)

タイダルベイスンに再び4人でやって来ましたよ~!
まだ日の出前。
空気が冷たいです。
綺麗な景色。

父ちゃん!!!




DSC07918 (500x375)

まだ咲いてるよ!
来て良かったと思いました。


DSC07921 (500x375)

まだ日が出るまで時間があります。


DSC07924 (500x375)

それにしても、先週来た時は同じように早朝でもたくさん人がいたのに、満開を過ぎるとこうもいないものなのですね。
まだ十分に綺麗なのに。
今日はハルとクルミも連れているので、空いていて良かった!


DSC07927 (500x375)

あ、父ちゃんは早速携帯で撮った写真を配信しているみたい♪


DSC07928 (500x365)

先週かぁちゃん1人で来た時は6分咲きくらいでしたが、今日は6分散りといったところでしょうか。


DSC07930 (500x365)

それでも十分に美しい。



1 (500x375)

父ちゃんも嬉しそう♪



DSC07931 (500x375)

ハルちゃん、花びらが地面を色づけているね。


DSC07932 (500x393)

このピンクの花びらを、ハルに、、、


DSC07933 (500x429)

散らす父ちゃん。
何でも耐える子です。



DSC07935 (500x375)

空に伸びた雲がピンクに染まって綺麗。


DSC07936 (500x375)

桜は満開がもちろん一番美しいですが、でも、、



DSC07937 (500x375)

見て下さい。
こんなにがくも、、、、


DSC07938 (500x375)

可愛いのです。


DSC07939 (500x375)

満開の時は花びらばかりに目が行ってしまいますが、こうして花びらが散った後の可愛い桜を楽しめたのが嬉しい。


DSC07940 (500x374)

だんだん明るくなって来ました。
早朝は一刻一刻色が変わるので、、、


DSC07941 (500x360)

父ちゃんが大好きなのも分かります。


DSC07944 (500x375)

ハルちゃん、クルミちゃん、楽しんでいますかぁ~?


      5 (282x500)

ハルを家族にした数日後にはハルと一緒にここに来ていました。
なので、ハルとは、、、


DSC07954 (500x375)

これで9回目のお花見です。


     6 (282x500)

クルミは去年が初めてでした。
去年はもっとたくさんの人がいたので、クルミは怖がっていました。
今日はちょっとリラックス♪


DSC07952 (500x375)

まだ花びらを付けた桜もありますよ。


DSC07956 (500x375)

ハルはナーバスになると地面の砂などを舐めたりしてしまう傾向があるのですが、今は寒いからでしょうか。
それとも、、、


2 (500x375)

父ちゃんとかぁちゃんが写真を撮ることに夢中になっていたからでしょうか。
ぺろぺろぺろぺろ砂利を舐めて、何度とめたことでしょう。


DSC07958 (500x353)

ハルちゃん、綺麗だよ~。


DSC07960 (500x375)

まだ十分楽しめます♪
父ちゃん、本当に嬉しそう~。


DSC07963 (500x375)

あ、もうすぐ日の出かな?


DSC07962 (500x375)

日本人が桜をこれほどまでにどうして好きなのか、そのはかなさや、柔らかい色、花びらの薄さを見ると分かります。


DSC07975 (500x375)
(真ん中に黒い鳥さんがいます♪)
木の幹だって、他の木にはないような味わいを持っていますよね。



DSC07964 (500x375)

クルミちゃーん、お日様が出て来ますよぉ~。


DSC07967 (500x360)

出て来ました!


DSC07968 (500x365)

きれい。


DSC07969 (500x370)

きれい。


DSC07971 (500x375)

花びらの色もさらに変わって来ています。


DSC07972 (500x370)

あぁ、日の出と桜はやはり最高!


DSC07977 (500x375)

ハルとクルミ、特にクルミは眠くてしょうがなかったと思いますが、でも頑張って連れて来て良かったぁ~。
今年も、、


4 (375x500)

4人で観れました!



DSC07979 (500x406)

父ちゃん、頑張って良かったね!

さて、そんな父ちゃんもとても素敵な写真を撮っていましたよ。
父ちゃんのお写真は、、


DSC_0424 (500x333)

自然の光なのでとてもやわらかです。


      DSC_0429 (333x500)

あ、右にかぁちゃんとハル。


      DSC_0437 (333x500)

父ちゃんも一緒に来れると思っていなかったから、嬉しいです。


DSC_0462 (500x333)

父ちゃんの桜。
今年も見れました。


こうして、早朝を楽しみ、その後3人は二度寝に突入。
そしてこの日はゆっくり過ごしたのですが、午後。


DSC07980 (500x375)

やっと到着~!
1カ月以上も待っていたものが到着しましたよ!
それは明日のお楽しみ~!

こうして、、


DSC07981 (500x375)

今日は最後のお散歩を皆でして、めでたし、めでたし、、、

となるはずだったのですが!

実は午後、ハルが珍しく戻したのです、、、。
一体どうして?昨日のクッキーが行けなかったかな?
なんて考えていたのですが、そのゲボを拭っていたかぁちゃんが手に取ったものは、、

石!!!!!!!
たくさんの砂利!!!!!!


そう、桜を観ていた時にペロペロしていたものが、全て出て来ました。。
還暦坊や、還暦になってもこんなことして、、、。
ハルちゃん、わかった?
砂利を食べたら気持ちが悪くなってこうなるの!


数回もどして、すっきりしたみたいです。

さぁ、今日もみんな早く寝ましょう~!

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。4人で桜を観れて嬉しかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハル君、大丈夫ですか~!?
もう大丈夫でしょうね^^;
4人で行けてよかったですね~!
6分散りと言っても、まだまだきれいですね^^
夜明け前は寒かったでしょう?
みんなよいお顔で福福しく幸せに写っていますね~♡
見ていて、思わずにっこりと私までハッピーになりました。

桜の花、日本人ならやはり大好きなお花ですよね。
ガクの部分までがきれいな色で美しい花ってなかなかないと思います。

朝日と桜、本当にきれいです!!!
良いものを見て今から寝ます~☆ 良い夢が見られそうです。ありがとうございます~^^
Posted at 2016.04.05 (00:41) by panipopo (URL) | [編集]
凄く綺麗!!!六分散りでもまだまだです。それに日の出のタイダルベイスンとっても綺麗!!!何度見てもうっとりですよね、桜の花!それにハルママさん一家!!!(^O^)/
ハルちゃんもう9回も桜を見ているのですね!
ゲボッてすっきり、ハルちゃん元気で良かったです。
父ちゃんさんも間に合って4人で観れて本当に良かったと思います!!

Posted at 2016.04.05 (21:58) by mackmay (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪
ハルは吐いてすっきりしたみたいですが、本当にすごい砂利でした、、。

頑張って早起きし、4人で行けて良かったです!
6分散りでも十分に綺麗だったのに、もうみなさん、満開でないとそれほど見ないのですね。
夜明け前は冷え込んでいましたぁ。
風もあったので芯まで冷えました♪

桜の花はやはり日本人には特別ですよね。
感じるものが他の国の方とは違うと思うのです。

いつもお休み前にコメントをどうもありがとうございます!
良い夢が見れますように!

ハルママより
Posted at 2016.04.06 (01:04) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
日の出前、そして日の出直後の桜は本当に綺麗です。
ハルとクルミを混雑している所を歩かせるのが可哀想なので、それと駐車のこともあるので早くにいっていますが、そうでなくても早朝が良いですね!

ハルは本当にすぐに砂利を舐めるのです、、。
困ったものです、、。

やはり一人でみる桜よりも家族で観る桜は格別です♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ~。

ハルママより

Posted at 2016.04.06 (01:14) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ