やっぱり女の子。

4月2日 土曜日

今日の一枚っ!

2 (500x375)


やっとやっとの嬉しいお話 も、、

6 (500x375)

ありますよぉ~♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月2日 土曜日

えっと、きのうのつづきだから、、、




DSC08044 (500x375)

おしごとだよね。



DSC08045 (500x375)

よっこらせっと。



DSC08046 (500x375)

あぁ、あたしきょうも、、、、、



DSC08047 (500x362)

社長しゅっきーん♪
え、あたし、、、、、





DSC08048 (500x357)

しゃちょうじゃ、ないの?
なんなの?


それはそうと、数日前に無事に届いた荷物です♪
いろいろ大変だったのです~。
嬉しく受け取り、本当にホッとしました!

さて、何が入っているのでしょう♪
一体、何方からなのでしょう♪
そして、誰になのでしょう~♪

わくわくわくわく







DSC08049 (500x375)

年功序列制度が宛名にも健在!
あ、ハルの年は生きた数としてですが♪
これが実力主義だったら、、

かぁちゃん
ハル
とうちゃん





クルミ
と言ったところでしょうか♪



おかぁちゃん、、


DSC08051 (500x375)

はっぴーにゅーいやーって、きょう、おしょうがつ?

いいんです♪
坂ちゃんもずくちゃんからお年賀状♪
そう、このお荷物は坂ちゃんともずくちゃんのママ、父ちゃんのもと同僚、かぁちゃんのお友達のTちゃんからだったのです♪


DSC08052 (500x375)

さかちゃん、げんきかな。
Tちゃんが保護したワンコちゃん、、、


1453518_628664600505040_861257636_n (375x500)
(写真右が花子ちゃん、左が以前の坂ちゃん)
花子ちゃんが、昨年、介護生活の末、19歳でお空に行きました。
サカちゃんは今、17歳です!
本当に頑張っています。
そして、そんな坂ちゃんに兄妹をと、もずくちゃんがやって来たのです♪

さて、そんなTちゃんからは、、



DSC08053 (500x375)

なによ、それ。
にく?

いえ、明らかに違います!



1 (500x371)

うわぁ、ハルちゃんもクルミちゃんも似合ってる~!
Tちゃんもクルミに似合うんじゃないかって言って送ってくれたのよ♪

本当はバンダナですが、クルミのは花子ちゃんの、そしてハルのは坂ちゃんのだったのです♪
こうして見るとやっぱりクルミは、、、


DSC08056 (500x375)

女の子なのね。
そして、まだ1分も経っていない のに 、仕事を放棄し、「居眠り」、、、という可愛い物では無く、、






DSC08057 (500x375)

熟睡に突入している子1人、、、、。


DSC08058 (500x413)

かぁちゃん、どうするの?
さつえい、えんき?

いえ、決行です!
それじゃぁ、ハルちゃん、ポーズを取って!



DSC08059 (500x375)

ポーズ。




DSC08060 (500x379)

そしてこの後、ハルも仕事から解放してあげたのですが、、、、、


2 (500x375)

クルミちゃん、気に行ったのかしら。


DSC08070 (500x385)

でも、なんだか着崩れならぬ、付け崩れて来たので、この娘のも取り、きちんと保管しておきましょう♪

かーちゃん!


DSC08072 (500x420)

なんかはいってるよ!
そうよぉ、、


DSC08071 (500x375)

ほら、美味しそうかつ、健康に良さそうなおやつよ♪



DSC08073 (500x425)

いま?
いえ、今ではありません。
いつ?
分かりません。

こうして、このおやつもバンダナ同様にきちんと保管されたのでした。

Tちゃんからはその他にも嬉しい物がたっくさん♪(←クリック
Tちゃん、本当にありがとう~!

さて、ここからが今日、土曜日の出来事です。
父ちゃんがお休みだとでも思ったのでしょうか、それとも自分も一緒にお出かけだと思ったのでしょうか、朝から、、、



DSC08075 (500x395)

興奮している娘がいますが、クルミちゃんのその、、



DSC08076 (500x375)

洋梨のようなおちり~。
良くかぁちゃんは言うのですが、「まるで西洋画の裸婦のようなお尻ね。」


DSC08077 (500x400)

せいようが?

やっぱりクルミのこのおちりは女の子ちゃんですね♪
でも、そんなこともクルミは、、、



DSC08078 (500x375)

どうでもいいようです。
ピンクちゃんがいれば、、


DSC08079 (500x375)

良いようです。

そしてこの、、


DSC08080 (500x375)

ピンクもすごい色~。
父ちゃんが帰って来ての午後のお散歩


DSC08081 (500x375)

これは何のお花でしょうか。
そして、この後、、、



DSC08082 (500x375)

別の場所へポンコツHARU号で移動。
ねぇ、、、




DSC08083 (500x375)

なんで、「いぬ」のおみせにいったのに、なんにもかわなかったの~。


DSC08084 (500x375)

なんのために、くるまにのってんの~。


DSC08085 (500x375)

むだぼね、じゃないの~。

無駄骨ってクルミちゃんはそうやって寝ているだけでしょ!!


DSC08086 (500x375)

なにしに、いったの~。

そう、今日は下見というか、リサーチにいくつかのお店を見たのです。
ハルちゃんのために♪

そして、お家に帰ってから、バーバーかぁちゃんを臨時OPENしたのですが、かぁちゃんと父ちゃんがバスルームにこもっている間、あの娘は、、、








DSC08087 (500x370)

憎めません、、、。

そして、父ちゃんの前髪を勢いで変な風にカットしてしまったバーバーかぁちゃんでした。あは。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。やっぱり女の子のクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

sachikoさん、きちっと一票!笑
ちょこっと落ちてしまいましたので、応援エールを送っておきました!

さて、バンダナお似合いのふたり、でもやはりハル君の方が小粋ですわ~!って言ったら、クルミちゃん、嫌かしら?クルミちゃんもかわいいけれど、田舎のおばちゃんにこういうかぶり方した人、意外といるんです^m^
ハル君みたいにつけたら、可憐になる!?

ピンクちゃんも、ピンク色の花も春ですね~☆
きっとクルミちゃんもピンクの季節を感じているんでしょうね^m^

哲さんのヘアスタイル、見たいです!
Posted at 2016.04.06 (23:39) by panipopo (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちはぁ~!「きちっと一票」をありがとうございます~~~~!!
そうなんです、ちょっと落ち込んでいましたよね!
貴重な一票、嬉しいです!
私もいつも応援しています~!

ハルの方が小粋ですか?
クルミはやはり唐草模様くらいが良いのでしょうね♪
そうです、クルミは田舎のおばちゃんっぽさを持っています。そんな所がクルミの魅力ですね♪

哲の髪の毛、今回は前髪をちょっと失敗しましたが、いつも同じ髪型です。
paniヴァンさんは伸びるとクルクルになるんですね!
子供の時、可愛かったでしょうね~!

コメントと応援をどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.04.07 (03:15) by ハルママ (URL) | [編集]
バンダナ可愛い!!クルミちゃん、女の子ですね!!♥
ハルちゃんの為のリサーチはなんでしょう?
クルミちゃんのおちり可愛い!!裸婦。。。爆
私もいつもココのお尻をなでては
ココちゃんの”おちり”は小さいねーと言っています。(;^ω^)
Posted at 2016.04.09 (01:16) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ♪
クルミを女の子として見て下さり、ありがとうございます~。
ハルのためのリサーチは遅れてあげるハルへのお誕生日プレゼントです♪

ココちゃんのおちりは小さそうですね~!
おちりという感じがしないでしょうね!
クルミのはすごいですよぉ~。
お腹はお肉で縦に割れていて、お腹がおちりみたいです♪

どうぞ良い週末をお過ごしください!
コメントをどうもありがとうございましたぁ~!

ハルママより
Posted at 2016.04.09 (01:38) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ