泣く子を置いて。

4月7日 木曜日

今日の一枚っ!

        20160407_133017 (282x500)



素敵なお呼ばれの様子 も、、

1 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月7日 木曜日

今朝も、、、




DSC08307 (500x368)

もう処分する予定の壊れたベッドで寝る娘、、、。
あぁ、、捨てられないじゃないのぉぉぉぉぉ、、、、、。


今日は雑用をいろいろこなす日となりました。
父ちゃんは、、、




20160407_133017 (282x500)

初バイクに挑戦です!
というのも、ポンコツHARU号ですが、今更ながらエアバッグのリコールがあり、修理に出さなくてはならなかったのです。
比較的すぐに終わると思ったら、2時間半はかかると言われたので、自転車で家まで帰ってくることにしたみたい。
自転車に乗ってヒーヒー言っているかぁちゃんを日頃半ば馬鹿にしていましたが、自分が乗って分かったみたい!

帰って来た父ちゃんは、足もよろよろ、、くたびれ果てておりましたぁ~。
そしてその後、父ちゃんは長くかかるお電話中だったので、午後のお散歩も、かぁちゃんのみ。
それにしても、今は明るいですが、、



DSC08310 (500x375)

怪しい雲行き、、、、、。
そうなんです、予報ではこの後、雷雨があるようなのです、、、。
どうしましょう、、、、

そしてお家へ戻って来ると、、

かぁちゃん!



DSC08308 (500x388)

なによこれ、、。
あら、、。

かぁちゃん、、



DSC08309 (500x388)

ぼくちん様ってかいてあるよ!
あら、、



DSC08311 (500x375)

ほんと!
どうやらハルに何か届いたようですよ~!
何でしょう♪


そして、その後、父ちゃんとかぁちゃんは大事な用事があるので出かけなくてはならず、、
そして、やはり雨が降り始め、、、
そして、やはり雷雨を感じるのか、ハルが震え始め、、、

ハルちゃん、ごめんね、雷で怖いのにお留守番なのよ、、、。
そう告げた時に、ハルの泣きそうな顔ったら。
そして、案の定、おやつにも見向きもせず、父ちゃんとかぁちゃんがドアから出ようとすると、

いかないでーーー
いかないでーーー
ぼくちん、こわいの
いかないでーーーーー


と、泣いていました、、、。

断れる用事だったら一緒に居てあげるのですが、、今日はどうしても、、、



と、言う訳で、、、




DSC08312 (500x375)

雨の中、ドライブ中。
右側にモニュメントが見えますね。



DSC08313 (500x375)

激しい雨~。
リンカーンメモリアルを通過中。


そして、目的地に到着すると、、、





1 (500x375)

ぴかりーーん!!
そして、、、


4 (500x375)

ぴかりーーーん!
こんな所に来ています♪


2 (375x500)

ここはどこかと言うと、大使公邸です。


20160407_183339 (500x281)

父ちゃんが共に働くクリニックのドクター、ドクタールーと♪
これから素敵な時間の始まりです♪

そして、、


10 (500x373)

ヴァージニア知事とも♪

その様子は こちら から~!

でもね、こんな楽しい時間の中でも、ずっとハルのことを心配していたかぁちゃんでした。。。
ハルちゃん、ただいま。
偉かったね。




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。雷のお留守番をしたくなかったハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

素敵―!!ハルママさん20年前のお洋服でもとっても素敵!!!
大使公邸てこんな風になってるのですね。私は去年PASSPORT DCのイベントで表の?(表庭のある)建物しか入ったことがありません。
お寿司も美味しそうでしたね。
VIP家族のハルママ一家って感じですね。
ハルちゃん、クルミちゃんお留守番ご苦労様ですね。
Posted at 2016.04.11 (23:59) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
素敵~な公邸でしたが、私達は素敵~ではありませんでした♪
私のスカートも20年以上前のものですが、父ちゃんのスーツも15年ほど前のものだと、、、思います、、。
パスポートのイベントなんてあったのですね!
お寿司をみるとmackmayさんを想い、食べさせてあげたいなぁ、、と思いました。
ハルとクルミはもちろんお留守番です♪
クルミが何をしでかすか分かりませんから~。(もちろん招かれてもおりませんが♪)

ハルママより
Posted at 2016.04.12 (03:20) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ