ハル様。

4月8日 金曜日

今日の一枚っ!

DSC08395 (500x375)




シェルターのお話 も、、

DSC08357 (500x375)

ありますよ♪



嬉しいお土産のお話 も、、

6 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月8日 金曜日

朝から、、、、


DSC08352 (500x375)

テッテケテー♪
昨日は降ったりやんだりの雨だったので、、



DSC08353 (500x375)

ぐちょっと濡れたぬいぐるみがポツネンと落ちています。
はい、ここはシェルターのバックヤードです。
今日もヴォランティアにやって来ました!



DSC08354 (500x375)

バックヤードの地面に付いている落とし物流し落とすためボウルのお水を換えるためにお水を如雨露にいれていますが、午前はケネルで働くスタッフさんも大忙し♪
ワンコのボウルは毎回殺菌するのです。
病気防止のためにとても大事なことですが大変ですね。


DSC08355 (500x375)

水分を含んだ砂利は重たいのですが、運動と思って頑張ります~!

そして、まず出したのは、、、



DSC08356 (500x375)

去勢手術を済ませたばかりの、、、


DSC08357 (500x375)

マディソンです♪
でも、今日は精神的に不安定のようで、吠えがひどく、なかなか落ち着きませんでした。
ワンコも人間同様にいろいろあるよね♪

さて、その後は新しいお友達、まだ5カ月の子ですが、、、、



DSC08358 (500x378)

パピーと言うこともあって、バックヤードに出すとやはりピョンピョンと私達に跳んできます。
なので、今は無視しているところです。



DSC08359 (500x371)

引き続き無視中。
そして、、



DSC08360 (500x375)

ぴょん、、、と跳びかけたのですが、、


DSC08361 (500x375)

おやつ!

どうして、ピョンと跳んだのにおやつをあげるのかと思ったら、ピョンと完全に跳んだのではなく、「あ!そうだ!これをしたらおやつをもらえないんだった!」と途中で気づき、跳ぶのをやめたからあげたのです。

微妙な動作、そしてあげるタイミングは本当に難しいですね。
ドッグトレーナーさんは、、、




DSC08362 (500x375)

そのタイミングも全て分かっているのでさすがです!
毎回勉強です♪

そして、、



DSC08363 (500x375)

遠くにいるのはこちらも新しいお友達、、


DSC08364 (500x375)

ボージャングル♪
可愛い~。


DSC08365 (500x394)

尻尾がとても長くて、地面に付いてしまうのでは、、と思うようなアンバランスさ。


DSC08366 (500x372)

いろいろなブリードが混じっているのでしょうね♪
足はハルみたい。
色はジャーマンシェパードみたい。
ビーグルも入っていそう。
胴の長さはダックスフント?


DSC08367 (500x374)

性格はハルみたいでした♪

と、こんなシェルターでの様子だったのですが、、

あのぉぉ、、かぁちゃん、、ぼくちんたち、、、、



DSC08377 (500x375)

きのうから、ずっとまってるんだけど。
そうよ、あたし、そろそろ、お目目、つむるわよ。

あ♪そうでした!
昨日、ハル様あてに何かお届け物がありましたね!
えっとぉぉ、、、




DSC08376 (500x375)

これが、ぼくちんに?
あ、これは父ちゃんとかぁちゃんに♪
昨日のパーティーでこんなものを頂いたのです♪(←クリック

で、、



DSC08377 (500x375)

ぼくちんには?

そうそう、あのハル様宛の荷物ね~、と思ったら、、
あ!ハルちゃん、お散歩の時間よ!

と、言うことで、、、



DSC08393 (500x375)

お散歩をし、ハルの「目的地」DOGMAさんへ到着ですが、、



DSC08394 (500x375)

早く入りたい兄と早く帰りたい妹の図。


DSC08395 (500x375)

ハナミズキも綺麗に咲き始めています♪
そんな春に届いた昨日のお荷物、それはぁ、、

また明日ぁ~♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ハルさま宛のお荷物が早くみたいハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

早く帰りたいクルミちゃんのおちりが可愛い!!!(#^.^#)

SAN-Jの照り焼きソースとかも美味しいですよね。
去年のPASSPORT DCのイベントでも参加してチキンを焼いてソースかけて提供していました。
ボランティアお疲れ様です!本当にお世話するのは大変なのですね。頭が下がります!!
Posted at 2016.04.12 (00:08) by mackmay (URL) | [編集]
sachikoさん、ポチリだけしていきます。
そしてわんこちゃんたちのお顔だけ見て☆
ごめんなさい~!
Posted at 2016.04.12 (02:14) by panipopo (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミのことを、どんな状態でも、どんな画像でも「可愛い」とおっしゃって下さるのはmackmayさんだけです~。
いつもありがとうございます♪

SAN Jさんの照り焼きも美味しいのですね!
試したことがありません。
リッチモンドの工場があり、粋な社長に「いつか見学に行きます!」と言っているのですが、なかなか夢が果たせません~。

ボランティアは毎回何か学びます♪

度々のコメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2016.04.12 (03:22) by ハルママ (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

徹夜の宿題があるとおっしゃっていたのに、わざわざ来て応援してくださりありがとうございます~。
本当に嬉しいです!

ハルママより


Posted at 2016.04.12 (03:23) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ