頑張ろう!

4月11日 月曜日

今日の一枚っ!

DSC08555 (500x375)




落ちつく味のお話 も、、、

33 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月11日 月曜日

昨日は美味しいこと、楽しいこともありましたが、落ち込んだ一日でした。
この、、、



DSC08470 (500x375)

お顔の大きな子。
クルミに否は全くないのです。
だからこそ、ワンワン言わなくても済む方法を何とか考えてあげないと。
クルミちゃーーん、だからこのベッド、、、




DSC08471 (500x375)

間違えてるんだけどぉぉぉぉぉ。

そして、今朝もまだ麻酔がかかったような体で、珍しく朝ご飯を頂いた後、父ちゃんが出勤するまで二度寝なるものをしてしまいました。

ところで、一昨日えっさほいさと運んだカーペット、あの後の場所はどうなったのかと言うと、、、






DSC08472 (500x375)

ハルとクルミのベッドの下に敷いてあった小さ目のカーペットを移動。
カーペットって意外と高いのですよぉ~。
ということで、その場所には今はカーペットは無いのです。
無くても良いのですが、父ちゃんが、、

ハルがあそこであれしてたのに、あれできなくなった、、
ベッドが動く

などなどと、哀しそうな声を出しています。
そして、父ちゃんはただいまカーペットを買うべくサーチ中♪

かぁちゃんも元気が無いのですが、、



DSC08482 (500x391)

あたし わるいこ だったのかしら、、、、。



DSC08483 (500x375)

何だかクルミも元気が無いように見えるのは、元気が無いかぁちゃんの目で見ているからなのでしょう。

元気が無かった午前午前は雨だったので、お散歩は敷地内としてもらいました♪
そして、この後も、珍しく、かぁちゃんはまた1時間ほどお昼寝し、、、

何だか元気が出て来ましたよ!
復活の兆し。
さぁ、クルミちゃん、元気出してお散歩行きますよ~!

そして元気な、、、



DSC08554 (500x375)

この坊や♪
そうよねぇ、、7歳若返ったんだものねぇ~。
ハルちゃん、ぴちぴちボーイ♪


あら、クルミちゃんも、、、




DSC08555 (500x375)

あたしも ぴちぴちぱっつんぎゃる~

頑張ってる~!
午後はとても良いお天気になったのです♪
風も強く、、



DSC08556 (500x375)

クルミちゃん、お耳ぴょーん♪


DSC08557 (500x375)

小さな兄の後ろを頑張って歩いている♪
そうそうクルミ、一緒に頑張ろうね!
おかぁちゃん、あさから、がんばるがんばるって、、、





DSC08558 (500x375)

なんのはなし?

この子は分かっていないのでしょう。。。。

そして、午後になったら少し元気が出たので、今日は父ちゃんが喜びそうなこんなご飯となったのでした♪
うんめぇ~!(←クリック


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。落ち込んでいるように見えたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いつも可愛いニャァ〜( ´艸`*)
タッタカ、タッタカ♪
先頭をきって歩くハルちゃん、お利口について行ってるクルミちゃん。
間違ったベッドでネンネしてるクルミちゃん、正解のベッドでゴロンしてるクルミちゃん。
どれも愛しく胸キュンになっちゃいます(●´ω`●)ゞ
特に今日の一枚! いい笑顔♪

さて、お具合の方は少しはよくなったみたいで安心しました。
ただの疲れとかだったらよいんですけど、用心なさってくださいね。
父ちゃんサンが付いてるし大丈夫だとは思うけど、ハルママさんの健康は今やご自分だけの問題じゃありませんからねー。
父ちゃんサンにハルクル兄妹、そして世界中のこのブログファンが困っちゃいますよぉ(^▽^;)
Posted at 2016.04.14 (08:52) by Jako (URL) | [編集]
ハルママさんも具合いかがですか??
本当無理されないでくださいね。
ハルママさんが元気ないとクルミちゃんにも連鎖するのでしょうか。。。
美味しそうなひじきー!!全部美味しそう!!!
流石ハルママさん、和食は頭を使わずとは。。。恐れ入ります!!
日本の食材は本当にヘルシーで美味しいものばかりです。
あー寂しい、バージニアに帰りたい!!いつもすみません、うるさくて。。(;^ω^)
大分といえば昔、現地の食材と焼酎と行きの飛行機の機内販売で買ったブランドポーチ付き化粧品セットを紙袋に入れて持っていて羽田のトイレに忘れてきました。気づいたのは電車に乗ってから、急いで戻ったのですがもうありませんでした、落とし物係に聞いても見つかりませんでした。トイレで盗む人がいるなんてとその時は人間不信になりました。自分が悪いのですが悔しくてJALに電話して事情を話し、限定品だったのですが特別に販売してくださり自宅に送ってくれました。でも美味しいあの食材は悔しくてたまりませんでした。(T_T)

クルミちゃんのお耳も可愛い!!ぴちぴちぱっつんぎゃる♥
納得!!!(^O^)/
カーペット結構お高いですよね!!わかります。
どんな感じのをお探しか分かりませんがウチのアパートの隣側に家具やカーペットの卸センターみたいなのがあります。ウチはラグをそこで購入しました。良いものが良いお値段でした。もし興味があれば住所をお伝えしますね。
Posted at 2016.04.14 (11:51) by mackmay (URL) | [編集]
Jakoさんへ。
Jakoさん、

こんにちは♪
そうなんです、ハルはいつでもリーダーです。
クルミはもたもた付いて来ます。
いつもハルとクルミのことを遠くから応援し、可愛いとおっしゃってくださり、ありがとうございます~。

そして、体調のことも心配してくださりありがとうございます。
私は普段からしっかり睡眠をとっているのですが、ほんの1時間、30分、睡眠時間が足りないだけで体調に大きく影響するみたいです~~。

「世界中のこのブログファン」などと書いてくださっていますが、このうちわ受けブログ、、、世界にファンがいるとは思えません~。
日本のJakoさんがこうして見てくださっているだけで、嬉しいです♪

ハルママより
Posted at 2016.04.14 (20:00) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
体調のことをお気づかいくださり、ありがとうございます~。
普段疲れた疲れた、、と呟いている私ですが、今回は何だかおかしく、、
でも睡眠をたっぷりとって、復活してきました!

mackmayさんもひじき、お好きですか?
私は大の好物で、毎日必ず頂いているのです~~~。
いえいえ、私は元来「適当」な人なので、和食だと、調味料など適当に入れることが出来、それなりの味になるので楽なのです~。
駄目ですね、、。
ヴァージニアに戻って来られる可能性はあるのでしょうか?
私達も心待ちにしていますよぉ~。

大分事件!!
それは大ショックですね!!!!!
また大分に行かれてください!!!

カーペットは侮れないお値段ですね。
mackmayさんのお近くのラグ屋さん、良いものがあるのですね。
我が家は安物になりそうです。でも、もし必要な時は、お尋ねしますね!
ありがとうございます~。

mackmayさんもどうぞお体にお気をつけて。
ココちゃんが元気になっているといいです。
連鎖しませんように~。

ハルママより
Posted at 2016.04.14 (20:04) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ