ご褒美かなぁ。

4月13日 水曜日

今日の一枚っ!

DSC08735 (500x375)




シェルターのお話 も、、、

DSC08693 (500x384)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月13日 水曜日

1 2 3 4 5 6 7 、、、
クルミちゃ~ん、おかぁちゃん、今朝は忙しいんだけどぉぉぉぉ、、、




DSC08634 (500x375)

15 16 17 18 19 20、、、、
時間切れ!
はい、動く動く!!!


と、午前の簡単お散歩の理由は、、、



DSC08635 (500x375)

シェルターに行くからです♪
今日もプレイグループの開始時間よりも早めに到着するように家を出たのですが、バックヤードで迎え入れてくれたのは、、




DSC08636 (500x375)

マディソン♪
マディソン、ちょっと待っててね~。
まずお掃除するからね~。



DSC08638 (500x375)

ケネルの中はまだ水浸し。
毎日、殺菌洗浄しています。
そして、私は、、



DSC08639 (500x375)

はい、マディソン、お掃除しますからね~。
マディソンと一緒にお掃除です♪

そしてプレイグループが始まりました♪


50 (500x375)

今日はまずこのマディソンスティービーと言うライム病を患っていた子と一緒にパラレルウォーク♪
一緒に遊ぶとガウガウしてしまうことはあっても、こうしてお散歩は出来るのです。
八重桜を眺めながら30分ほど歩きました♪


51 (500x375)

そして、まだ6か月のジャーマンシェパードのカウボーイとスティービーを遊ばせていたのですが、お分かりになるでしょうか。
このカウボーイ、後ろ足がおかしな形をしていて、上手に歩けないのです。
生まれながらの奇形でした。
まだパピーなのに、小さな子と遊ぶのがとても上手なんですよ。

明日、シェルターでは股関節置換の手術をするべきか先生に診てもらうようです。
このカウボーイはブリーダーがシェルターに連れて来たのでした。
ひどい話です、、、。
哀しいですね。。。


その後も引き続き、このカウボーイと、、、、


52 (500x375)

2匹のオーストラリアンシェパードちゃんを遊ばせています♪
昨日はこの2匹の子達、大きなカウボーイに怯んだようですが、今日は楽しく遊んでいましたよ♪

そして、、


53 (500x375)

仲良しシスターズ♪
4歳と9歳のポメラニアンミックスです。
この二人は一緒に引き取ってもらうことが前提になっています。
元気いっぱい~!

その後、、、



54 (500x375)

甘えん坊のハウンドウォーカーと戯れ、そして最後にお転婆娘のジンジャーと時間を過ごしました♪
今日は忙しく、予定時間よりも少し越えてしまったので、お腹もぐ~ぐ~。
さぁ、あの子たちも待っていることですし、急ぎます!
でも、その前に、、、



DSC08727 (500x375)

うわぁ、こんな八重の水仙があるんですね~。
綺麗。


DSC08729 (500x402)

光り輝く水仙を見たり、寄り道しながら歩き、、、



DSC08730 (500x375)

どうしても買いたいものがあったのでお買い物。
この自転車、前の部分にあまり物を置くことが出来ないのです。
束のセロリ、大きなメロンなどを買ってしまったので、前の部分が重たいですし、それに前に置けなかったものは肩に提げて、、。
ふらふらしながら漕いでいます~。

そしてやっと到着~!
あぁ、お腹も空いたし、疲れた~。


あぁ、あたし、きょうも、、、



DSC08731 (500x375)

おるすばんで、しかも、あたしだけ、「おへや」にいれられたわよ。
ひさしぶりにピンクちゃんと再会よ。



DSC08732 (500x375)

クルミが拗ねているように見えるのは、そう思うからそう見えるのでしょうか。
なんだか可哀想なお顔をしているので、、、
仕方ない、、少し遊んであげましょう。

と、母が動くと、、、、



DSC08733 (500x375)

まけないわよ!
ピンクちゃんを、、、



DSC08734 (500x375)

取り合いました♪

さて、そして程なくし、午後のお散歩です♪
クルミちゃーん、出て早々、、、



DSC08735 (500x375)

寄り道なしよ~!
今日もハルは、、



DSC08736 (500x375)

テッテケ坊や♪


     DSC08737 (375x500)

今日も元気にテッテケテー♪
このハルの後ろ姿を見、元気をもらい、そして気持ちが良い空気の中、春を感じながら歩いていることがとても嬉しくて、、、

あぁ、これは今日、頑張ったご褒美なんだろうなぁ。

なんて思いながら歩いていました♪


DSC08738 (500x375)

どんなに体が疲れていても、ハルとクルミとこうして歩いていると幸せです♪


DSC08739 (500x375)

ハルちゃん、今日も元気だね~。


DSC08740 (500x375)

いつもの道ですが、3人とても楽しく歩いています♪
ごほうび ごほうび 頑張ったご褒美♪


DSC08741 (500x375)

え?ごほうび、どこ?

この子たちはこうして歩けることの幸せを感じているかなぁ。
そして、我が家に入る前に、手前の建物の一階で、いつもお留守番してワンワン言っているヨーキーちゃんを見、歩かせてあげたいな、、と思ったかぁちゃんでした。

さぁ、夜ご飯!!!
どうしましょう~。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。今日も元気にテッテケテーだったハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

また沢山の可愛いワンコ達ですね、でもブリーダーがシェルターに連れてくるというのはよく理解ができません。哀しいですね。(T_T)
ハルママさん、自転車の運転大丈夫ですか?メロンとか重たいですよねー!ヨロヨロといつか倒れてしまうのではないかと心配してしまいます。(;^ω^)
気を付けて下さいね。近くにいたらお買い物一緒に行けたのにーと思ってしまいます。((+_+))
金曜日ですね、良い週末をお過ごしください!

Posted at 2016.04.16 (02:38) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
可愛い子がたくさんいました~。
そうなんです、、奇形だったので、シェルターに連れてきたようですが、ひどい話ですよね、、、。
哀しくなってしまいます。
でも、この子にも明るい未来があると思います!

自転車!!
本当に下手なんです~~。
早く車の本免許を取らなくちゃと思っているのに、練習もなかなか出来ず(避けています)、、。
駄目ですね~。
mackmayさんのお優しいお言葉に癒されました♪

度々のコメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2016.04.16 (06:29) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ