ハルちゃん、すごーーー、、、、い?

4月16日 土曜日

今日の一枚っ!

DSC08916 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月16日 土曜日

毎回同じような無いようになっても、、、



2 (500x375)

持って行ってもらいます。
疲れていた朝だったので、小細工なしのシンプル詰め。
でも、愛情は入っています♪
今日も大分、入っています♪
大分バンザイ!


ところで、、
父ちゃんが尋ねた由布院も被害を受けていると聞きました。
多くの方が心配な日々を過ごされていることと思います。
早く落ちつく日が来ますように。

さて、今日は普段ハルが行きたがるのに、なかなか行けない道、、、


DSC08890 (500x375)

森の中のトレイルです♪
この道は、平日の午後は中高生の通学路となっていて、ふと出くわすとドキリとするので午後は歩かないようにしています。
なので午前限定♪
あ、午前は午前で人気が無いのでそれも危ないのですが、でも土曜日は大丈夫♪
ランニングやウォーキング、サイクリングをされている方が多いのです♪

さて、今日も腰につながっている重たい娘をひっぱりながら、午前のお散歩を終え、午後のこと。
リビングのベッドに二人がいないと思ったら、、



DSC08891 (500x375)

かぁちゃんの見た光景は、、、



DSC08892 (500x371)

仲良しじゃないのぉ~!

嬉しい光景♪
クルミが後から行ったに違いありません♪

さて、父ちゃんが帰って来るまでまだ時間があるので、お掃除をしたり、洗濯をしたり、衣替えをしたり、そしてそろそろ冬用の靴をしまおうと思い、最後に靴磨きをするためにいらない布入れから布を探し、、、

あ、これはぁ、、、、




DSC08895 (500x375)

あ、ぼくちんの、、、

そうそうそう。
これはママがずーーーっと昔サプライズで作ってくれた、、、、






10091659733_s.jpg

ハル写真入りのTシャツ!
さんざん着、そしてさんざん洗ったら、こんなになってしまったので、切ってお掃除に使おうと思っていたのです。
こうして、ハルは切り刻まれたのでした、、。

あたしは、、




DSC08896 (500x375)

きりきざまれるものも、ないわよ。
そうよねぇ、この時は、まだクルミちゃんはこの世の中に存在していなかったからね~。
そう考えるとびっくりです。
この子は、、、



DSC08897 (500x375)

20年前くらいから存在していた ような気がします。
それにしても、クルミちゃんって、、


DSC08898 (500x375)

おもちゃが似合うわね。


さて、父ちゃんが帰って来て、、、


20160416_134040 (325x500)

ハルがお花見がしたいと背中で訴えているので、、
なぁんて言って、本当は、かぁちゃんリクエストで、、


DSC08899 (500x375)

ここに♪
大好きな場所♪



DSC08902 (500x375)

車で20分ほど行ったところにある植物園です。
DCにある国立植物園のような規模はないのですが、季節のお花もあり、そして小さいサイズがお散歩しやすく好きなんです♪


DSC08908 (500x375)

いつもの道を行きましょう♪


4 (500x375)

木に咲くお花は少ない植物園なのですが、綺麗綺麗~。
右上のアスパラみたいな蕾はなんでしょう。

そして、、


5 (500x193)

面白いチューリップ発見!
茎が無くて、地面からお花だけ顔を出しているのです。
面白い~。


6 (500x375)

お花には詳しくないのですが、本当にお花が好き~。
もう気分はルンルンです♪


7 (500x375)

ハナミズキも、そしてコリアン沈丁花も咲いていました♪

そして、途中に大きな切株があり、
あ、ハルちゃん、あそこに乗ってお写真撮ろう!と、母提案。

でも少し高さがあるので、ハルは1人で乗れないと思ったら、、、





DSC08916 (500x375)

ハルちゃん、すごーい!
1人でよじ登りました!!!

はい、写真撮影終了。
降りていいよ。
降りていいよ。
降りていいよ。





DSC08918 (500x375)

、、、、、、。
えーーー、降りられないの?
そして、、



DSC08919 (500x375)

泣きそうなお顔をして父ちゃんに訴えるハル。
なぜか、、


DSC08920 (500x375)

トリーツをもらい(本当に何故!!!!)、、、、



DSC08922 (500x375)

こうなりました。


DSC08923 (500x375)

気温が上がり、暑い~!
父ちゃんは長袖、長ズボンを履いて来たことを大後悔中。
日陰を求めて歩いています♪
そして、、


DSC08924 (500x375)

木陰のベンチへ♪
ここでもおやつを媚びている2人。


20160416_151241 (281x500)

しばらく暖かい春の空気ハルの温もりを楽しんだかぁちゃんでした♪

父ちゃん、連れて来てくれてありがとう~!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。切株から降りられなかったハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミ+おもちゃ=クルミおもちゃ♥ クルミちゃん可愛い!
素敵な植物園ですね、何処にあるのでしょうか?
ハルちゃん凄い!!登れたのですね、でも降りれない、、、可愛い!!本当にモデル犬ですねー。
最後の1枚の写真がとっても素敵です!!(^O^)/
Posted at 2016.04.19 (04:55) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
クルミおもちゃで遊んでください~!
退屈そうにしております、、。

この植物園はアナンデールにあるんですよぉ。
規模も丁度良く、居心地が良いです♪

ハルは一気に飛び乗れなかったのですが、よじ登りました。
最後の写真を素敵とおっしゃってくださり、ありがとうございます~。
セルフィーで自分とハルを撮ろうとしているところです。
そして、実際に撮った写真は超どアップでお見せすることは出来ないものとなりましたぁ~。

いつもコメントを本当にありがとうございます!

ハルママより

Posted at 2016.04.19 (06:02) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ