細い目。

今日の一枚っ♪

     2 (300x400)



だまされた?のお話 も、、

5 (500x375)

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月26日 火曜日

DSC09390 (500x375)

あぁ、やっぱりここ好き。。。



DSC09391 (500x375)

ひさーーーしぶりアレキサンドリア、OLD TOWNです。


DSC09392 (500x375)

少し時間があるので今日はお茶をしたいと思います♪


DSC09408 (500x435)

やたーーー!おちゃ!
とうちゃん、ぼくちんたちのおやつ、もってきた?と、父ちゃんに聞くハル。
かぁちゃん、ハル達のおやつ、あるの?と、かぁちゃんに聞く父ちゃん。そして、、

もちろん無いわよ!



DSC09409 (500x488)

なによ、このケチりょうしん。
とうちゃん、あるよね?

かぁちゃんは、そんなやり取りを無視し、、、、、



20160501092542c45.jpg

堪能中♪
あぁ、、だまされたかと思ったぁ~。(←クリック

さて、おやつ担当の父ちゃんを凝視していたあの息子、、
見て下さい、、




DSC09410 (500x375)

この眼力。。。。
クルミの何にも考えていないお目目と違い、ハルは目を細め、プレッシャーかけ中
あのね、ハルちゃん、だからね、今日はおやつ持って来ていないのよ。
その代り、はい、ここ、乗っていいよ♪




4 (500x375)

あたしはどうなるのよ、、、。
また、つれてこられて、だまされたわ。
おうちに、いれば、よかったわ。





1 (400x387)

だまされた息子たちだまされかけた母。

あぁ、楽しい午前のお散歩でした♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。だまされたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いいなー、オールドタウン!!カフェも沢山ありますよね?!
とても懐かしいです。(毎度言ってすみません、(;^ω^))
オヤツを食べている両親の前でのハルちゃんとクルミちゃんが可笑しいです。(^O^)/
でも良い子にしてお座り、偉いです。
Posted at 2016.05.02 (12:56) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
old townはいつ行っても良いですよね。
mackmayさんも良く行かれていたのでしょうか。
一度くらい、ご一緒したかったです~。

ハルとクルミは良い子にしていてくれました♪

度々のコメントをいつも本当にありがとうございます!

ハルママより


Posted at 2016.05.02 (18:51) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ