雨の日のお留守番。

今日の一枚っ♪

4 (500x375)



この味!! のお話 も、、、

2 (500x375)

ありますしぃ、その後の美味しいお話も、、、




20 (500x375)

ありますよ♪




その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
ゴールデンウィークも酣たけなわ ってこんな字なのですね!!)で、みなさんごゆっくりされたり、いろいろな所にお出かけのことと思いますが、我が家はまだ4月の記事。

4月28日 木曜日

あぁ、、ぴんくちゃんは、どっかいっちゃったし、、、




1 (500x375)

おとうちゃんとおかぁちゃんもいないし、、、
いったい、あのふたり、どこいちゃったのかしら。



2 (500x375)

ここ!(←クリック


kurumi_20160504203149505.jpg

「ここ!」ってそのあとも、どっかいったでしょ。
あ、ばれた?


20 (500x375)

ここ!(←クリック

誰かさん達がいるから、フランスに行けないからその代り♪


3 (500x375)

あぁ、あたしもフランスいきたいわぁ~。


4 (500x375)

ハルとクルミをお留守番させる時は、いつもビデオカメラをONにして来ています。
「お留守番させ」恐怖症になりつつあるかぁちゃんですが、今日はお留守番の前にしっかり歩かせたのでワンワンは言っていませんでした。
でもね、やっぱり、2人とも、、

玄関先で寝ています、、、。


6 (500x375)

犬って忠実ですね。。。。。
可哀想になってしまいます、、、、。


そうよ!
そう思うんだったら、ケーキなんてたべてないで、はやくかえってきてよ!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お留守番だったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

 こんばんは~♪
 韓国料理私、大好きですよ。ビビンパおいしそうで
すね~おこげはたまらないです!ハルママさんはお酒
はお好きですか?今度はチャミスルもお試しください
ませ。グリーンのボトルの韓国焼酎です。私大好きな
んですよ。アルコールの度数が18度なので強いです
が…
 二人ともいい子でお留守番してたんですね。でも
玄関で寝てるんなて帰ってきたらすぐ飛びつくスタン
バイだったのかな??
Posted at 2016.05.04 (21:13) by HITOMI (URL) | [編集]
クルミちゃんの鼻、ひっかき傷!?
どうしたの?
ちゃんとクマちゃん抱っこして大事に一緒に寝ている姿がいじらしいですね!
別ブログに今から行ってみます~☆
Posted at 2016.05.04 (22:50) by panipopo (URL) | [編集]
イェチョンに行ったんですねー!ウチモお気に入りレストランでした!グルメな韓国人がバージニアで一番おいしい韓国レストランだよと以前教えてくれまして行ってみたのがきっかけです。
クルミちゃん良い子に忠実にお留守番しているのですね。偉い!!!
PAULは行ったことがありませんがマカロンも美味しそう!!ハルママさん間違いなくそちらで働けますね!!現物支給になりそう、、、、って!笑
気持ちわかります!
Posted at 2016.05.05 (05:41) by mackmay (URL) | [編集]
HITOMIさんへ。
HITOMIさん、

こんにちは♪
ゴールデンウィーク、ゆっくりされているでしょうか。

HITOMIさんは韓国人の俳優さん(歌手?)がお好きでしたものね!
韓国には行かれたことがありますか?
私は無いのです~。
でも、韓国料理が大好きです!

私はお酒は好きなのですが、弱いので飲まないのです、、。
でも、飲むなら焼酎が好きなので(しかもロック!)、その韓国焼酎、気にして見ますね♪

二人は帰って来る直前はベッドで寝ていて、ロビーの音を聞いて、ハルが反応していました♪

コメントをどうもありがとうございます。
どうぞゆっくりしたGWを!

ハルママより
Posted at 2016.05.05 (06:41) by ハルママ (URL) | [編集]
panipopoさんへ。
panipopoさん、

こんにちは♪

クルミの鼻の傷は、家族にした時からあったのです。
治るのかな、、と思ったらそのままです。
おそらく過去に深く傷を作ってしまったのだと思います、、、。
どんな生活をしていたのでしょう、、、、
外に住んでいたと思うので、ワイルドだったのでしょうね、、。

いつももう一つのブログにも跳んで下さりありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.05.05 (06:44) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
mackmayさんもイエチョン、お好きなんですね!!
あぁ、ご一緒に行きたかったですね!!

PAULは日本にもありますよね。(というより、日本が先なのでしょうか、、)
私はお給料を全てお菓子に使ってしまいそうです、、、、。
以前、銀座の専門店で仕事をしていたのですが、その時もお給料でバッグや時計を買っている日々でした、、

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2016.05.05 (06:51) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ