参加の証。

今日は母の日ですね。
命を持っているものにはみんな、「母」がいます。
お母さん、ママ、母の日ありがとう。
そして、全ての「母」にありがとう。
もちろん、クルミちゃんも。

更新が遅れていますが、今日、母の日はちょっとお出かけ♪
行ってきまーす!

今日の一枚っ♪

DSC09837 (500x375)

その他には大したことはありませんが、宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月2日 月曜日

あら、めずらしく、、、




DSC09834 (500x375)

丁度良い具合に、あの娘があそこに。
ということで、、、






DSC09835 (500x375)

あたし、くるみ。
わかる?


クルミちゃん、頭から何提げているのかしら?
あ、これね。
これは、、、、





DSC09836 (500x375)

ALEXANDRIA WALK FOR ANIMALS
アレキサンドリア ウォーク フォー アニマルず!

あら、あたし、きのう、、、




DSC09837 (500x375)

あるいたっけ?

ひ弱家族は雨に怯んで退散したんだったわねぇ~。
でも、参加の証を頂いて来ましたよ。

クルミちゃん、頭に被っているのはなぁに?
あ、これね、これはね、ほら、、



DSC09841 (500x375)

あるいたしょうめい、ほっかむり。
クルミがどうしてこんな風に上手に上を向いているのかと言うと、、、


5 4 3 2 、、、



DSC09839 (500x375)

いち、
あたし、とぶわよ!


そう、おやつで言葉通り釣っているから♪

そんなことをしていると、長老がやって来たので、あ、ハルちゃんの分もあるからね。
あ、ハルちゃんはやっぱり黄色よね。
クルミ、ちょっとこっちに換えるからね。









DSC09842 (500x378)

あたしだってわかる?

クルミのこの目、、、
かなり気合を、、、



DSC09843 (500x375)

感じるけれど、一体何に気合を入れているのでしょう、、。
ハルちゃん、お疲れのご様子ね。

さて、こんな日でしたが、今日は午後のお散歩を終えたくらいからハルの行動が怪しくなり、、、
どうやら気圧の変化を察知しているみたい、、。
ハルちゃん、雷来るの?

そして、父ちゃんが帰って来るまで、ハルは、、、



2 (500x375)

かぁちゃんにぴったり。
ハルちゃーん、更新遅れているのよ~。
邪魔なのよ~。


そんな一日だったのでした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ほっかむりが似合うクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ほっかむりクルミちゃんお似合です。赤い布でしたら
あかずきんちゃんの様ですね!!
ハルちゃんはもちろん黄色ですね!!
ほっこりしました!!
ありがとうハルちゃん、クルミちゃん!!🌸
クルミちゃんも母でしたねー!!
Happy Mother’s Day!!🌷

Posted at 2016.05.09 (11:55) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは。
ハッピーマザーズデイ!
日曜日はどのように過ごされていましたか?

そうですね!

赤があれば赤ずきんちゃんですが、どちらかと言うとハルが赤ずきんちゃんで、クルミはおおかみですね、、

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママ
Posted at 2016.05.09 (20:03) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ