CINCO DE MAYO イブ♪

今日の一枚っ!

9 (500x438)




とろとろあつあつのお話 も、、

20160508050445f09.jpg

ありますよ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月4日 水曜日

かぁちゃん!!!!






13 (500x375)

ゆれてる?!

ハルちゃん、違うわよ。
震源は、、、







16 (500x401)

この娘。


14 (500x375)

キッチンにいて何の音かと見に来たら、この子がこんな様子だったのですが、怖がりハルでももうすっかり、、、



15 (500x370)

この妹の様子に慣れました。
最初は「なんで?どうして?なんなのこの子?」ということの連続だったよね~。


17 (500x375)

だれのおはなし?

そして、揺れるほどに動いていたかと思ったら、ぴたりと止まり、、、


18 (500x473)

この姿勢のまま、1時間寝続けたりするのです、、、。

さて、お散歩です♪


DSC00126 (500x375)

これは昼咲き月見草でしょうか。
ハルちゃん、、



DSC00127 (500x375)

良い香りする?


DSC00130 (500x375)

今日もキョロキョロしながら歩いています♪
あ、ハルちゃん!



DSC00132 (500x375)

これは蕾?それとも実?
ありんこが周りにたくさんいるので、実かもしれませんね。
緑のプチトマトみたい♪

トマトと言えば!





1 (500x375)

スイカとトマトのサラダ♪


DSC00095 (500x375)

かぁちゃん、クルミはトマト、たべないよ。



2 (500x375)

クルミちゃん、どうかしら?



3 (500x385)

あ、おかぁちゃん、いってなかったっけ?
あたし、、、
おやさいとか、くだものとか、すっぱいのとか、健康的なのとか、だめだから。

あ、クルミちゃん、このお皿に乗っている右のは、、、




4 (500x391)

ここから取って来たのよ。
お肉が入っているわよ!

にく!!
おかぁちゃん!

それに、、





5 (500x375)

とろりんチーズじゃないの!

そうです♪
明日はCINCO DE  MAYOというメキシコのお祭りなので、こんなメキシカンを作ってみましたよ♪(←クリック
でもね、寝ながらもモデルとしてくれているこの子たちには、もちろんこのとろりんチーズがご褒美ではなく、その手前に置いてある、、、


6 (500x375)

ころりんおやつ。
ちっさすぎ!!!

この後、かぁちゃんは、ちょっとキッチンに行き、その間、とろりんチーズエンチラーダを椅子の上に置いておいたのですが、、、、
戻って来ると、、




7 (500x462)

とろりんとろりん ちーずさん

危なかったです~。




8 (500x458)

クルミちゃん!
これはね、クルミちゃんのじゃないのよ。
クルミちゃんには、さっき、ころりんおやつ、あげたでしょ。

でも、、、、

このクルミのこの顔、見て下さい。
やっぱりクルミは美人さん。
そしてやっぱりクルミは、、、





9 (500x438)

木村佳乃に似ていると思うんですが、、、。(←しつこい!!)
そして、その数時間後。
その言葉、、、




11 (500x379)

撤回。

父ちゃんが、

クルミが可愛い顔しているよ!
カメラ!カメラ!


と言うので、渡したのですが、後で見て見るとこの写真。
この、お間抜けなお顔、、、、。


10 (500x375)

でもね、こんなクルミが、憎めないのです。。
え、おかぁちゃん!




12 (500x375)

にく?!

こうしてCINCO DE MAYOイブの夜が更けていったのでした、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。本当は美人さんのクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ほんとだ!クルミちゃん、憂い顔になると美人さんですね!
フツーの時は3枚目だから、かわいい感じ^m^
特に足を広げた寝姿は、あっぱれ~☆
こんなの見ると、かわいくてかわいくて抱きしめたくなっちゃいますよね!笑

おやつが小さ過ぎるんじゃ?
もっと大きいのがいいと思っているんじゃ!?^m^
ないですか~!?
Posted at 2016.05.10 (22:46) by minou (URL) | [編集]
クルミちゃん可愛い!!!と毎度連呼してます。
ハルちゃんはもちろん普通に可愛い!!♥
クルミちゃんはブサ可愛!!♥
対照的?!な兄妹はセットじゃなきゃ絶対ダメですね♬
ウチ5月5日に旦那に今日の夕飯はメキシカンじゃないのーーー??って言われてしまいましたがコリアンにしました!笑
エンチラーダ美味しそう!!ジャンクだなんてとんでもないです!笑
友達のメキシカン達は立派な献立にしていましたよー!!
というかハルママさんのディッシュはメキシカンが作ったのよりとっても上品です!!
食べたいです!!
Posted at 2016.05.10 (23:46) by mackmay (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
そうなんですよぉ、クルミは本当は美人さんなんです♪
ああして見ると、女の子ですよね♪
でも、あの足の広げ方は、、、、。

はい、おやつは小さすぎます。
かぁちゃんはケチなんです♪
クルミは膵炎を患っていたので、脂肪分の多いおやつはあまりあげられず、それに太りやすい体質なのでおやつは極力少なく~。
ミーシャちゃんとカリッシちゃんもおやつは好きですよね♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.05.11 (09:23) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

毎度「可愛い」と連呼してくださり、ありがとうございます~。
私にとって2人とも可愛いのは間違いないのですが、可愛さ部門が違いますね♪
mackmayさんも同じように感じてくださって嬉しいです♪

ご主人様はメキシカン料理、上手そう~!
でも、今はお忙しくてお料理出来ないのですよね。
コリアン cinco de mayoも良いです♪

エンチラーダはもっともっと味が濃くて、もう当分いらない、、という味だと思って作ったのですが、私のはジャンキーになり切れませんでしたぁ、、、。
でも食べたい!とおっしゃってくださり、ありがとうございます♪

ハルママより
Posted at 2016.05.11 (09:26) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ