継続は力なり。

今日の一枚っ♪


DSC00262 (500x375)



シェルターのお話 も、、

DSC00234 (500x372)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月6日 金曜日

DSC00216 (500x375)

です。
1人テケテケ歩いています。
この30分前には、雨で嫌がる子たちを無理矢理外に出し、用を済まさせました♪
そうです、今日は、、



DSC00217 (500x375)

シェルターのボランティア♪
プレイグループが終わった後にあげるピーナツバターナイラボーンをまず作成し、冷凍しておきます。
これも作る人があまりいないので、出来る時に大量に作っておきます♪
これできっと明日の分も大丈夫。

ところで、今日も我が子たちにもピーナツバターKONGをあげてお留守番をお願いして来たのですが、今日から早速昨日ご紹介したホメオパシーの液体とおやつをハルにあげてきました!
効果はどうでしょう~。

さて、雨ですが、バックヤードを見ると、、、




DSC00218 (500x375)

ヒューイ。
大きな大きな子なのです。

ヒューイと遊びたい気持ちはやまやまですが、まずお掃除から♪


DSC00223 (500x396)

ぐっちょり濡れているおもちゃたちは、、、


DSC00228 (500x375)

お水をしたたせながら、洗濯機へ♪


DSC00224 (500x375)

今日のいでたち♪
落とし物を拾い、お掃除を済ませて、、




1 (500x375)

濡れているヒューイと遊んであげました♪
ヒューイは大きいのにとっても甘えん坊。
すぐに寄り添ってくるのです。
もう大分外にいたので濡れています。
なのでタオルで拭いて中に入れてあげましょう♪
でもね、ヒューイ、、、なかなか中に入ろうとせず、時間がかかりました~。


2 (500x375)

お次はまだ1歳にならないジャック♪
シャイですが甘えん坊♪
バンビのような走り方をして可愛いのです~。



DSC00234 (500x372)

元気なウォーター♪


DSC00235 (500x359)

おもちゃを集めては、、、



DSC00236 (500x375)

トンネルの中に入れて貯めるのです、、。
中にいるんですよ。

そして、お次は、、、、



DSC00245 (500x375)

11匹のパピーを産んだママ♪
見てください!



DSC00246 (500x375)

あのお乳!
ママの子供達の様子はこちらのビデオを観てくださいね♪(←クリック

でもね、このママ、もう子育てに疲れてしまって、、



DSC00249 (500x375)

そうよ、くたくたよ。

なので、パピーと離すことにしたのです♪
授乳時期ももう終わり、離乳食に移行です♪


DSC00252 (500x375)

それにしてもすごいお乳!


DSC00253 (500x375)

あのお乳が元に戻るのがすごいですね~。
クルミもあんなでした♪


3 (500x375)

シェルターには今、たくさんの子たちがい、そしてまだ公開でない子もいるので、一緒に遊ばせることが出来ず、今日はそれぞれを出してあげたので、大変でした!
そしてもちろん、雨でぐっしょり。

さぁ、そろそろ我が子の元へ♪
今日はワンワン大丈夫だったかなぁ、、、、。
おそらく父ちゃんがお仕事途中に、チラリとビデオでチェックしてくれているはず♪

そして、シェルターを出ようと思ったら、SALE品売り場のかごに、、、



DSC00259 (500x375)

クルミのお気に入り、ピンクちゃんに似た子が!
しかもタグの子、クルミみたい♪
買おうかどうしようか迷いましたが、あのピンクちゃんがボロボロになるまで我慢しようとやめました♪

そしてお家に戻り、、、



DSC00260 (500x375)

あめじゃないの、、。
そうですよ!
雨ですよ!


この子たちのお散歩をささっとさせ、、


DSC00261 (500x375)

お休みタイム♪

父ちゃんからメッセージが来て、今日はかなりお留守番の状況が良かったみたい!
効いたのかな~。

クルミは普段からも怠惰な子ですが、お薬の効果か、、、



DSC00262 (500x375)

すぴー すぴー ふんが!
と、寝息 いびきをかいて寝ております♪
継続は力なり♪
引き続き、お薬継続させましょう♪


そして夜も、、、、、





DSC00264 (500x375)

今日もかぶりもの♪
少しずつ、慣れるかなぁ~。

父ちゃんは根気強くハルにこうして慣れさせてあげています。
父ちゃん、ありがとう~!
継続は力なり♪(かぁちゃんの大好きな言葉です)


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。なんだか眠い(ひひひ♪)ハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

雨の中のシェルターお疲れ様です!!本当に大変なんだなーとつくづく感じました(ハルママさんのいでたちを見て(^O^)/)
継続は力なりって良い言葉ですね!!
ハルちゃん効果が出るといいです。
私もココ対策をしたくなりました。
ハルちゃんガンバ!!🐶
Posted at 2016.05.14 (00:12) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

雨でもワンコには関係ないですからね~。
この日も楽しんで来ましたぁ。
私のシェルターでのユニフォームはすごいですよ!
怪しい人と化しています、、。

好きな言葉はいくつかあると思うのですが、継続は力なりはかなり好きな言葉です。
なので、このブログをやめようかな、、と思ったとき、とても悔しかったのです、、。

ココちゃんはもっと自信を付けさせてあげると良いですね!
ココちゃんが得意なことをさせてあげたら、きっとワンワンも少なくなると思います~。

コメントをどうもありがとうございました♪

ハルママより
Posted at 2016.05.14 (01:15) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ