かぁちゃん、ありがと。父ちゃん、ありがとう。

今日の一枚っ♪

13 (500x375)



買い過ぎたお話 も、、

20 (500x375)

ありますよ♪



わざわざここまでブランチをしに! のお話 も、、

20160512030111107.jpg

ありますよ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月8日 日曜日

あぁ、忙し、忙し!
かぁちゃんが慌ただしくしていた朝。
歯磨きをしていると、、、

さちこ!さちこ!

いつもと違うトーンで父ちゃんがリビングから呼ぶのです。

どうしたの?!
ハルが戻した?


昨日のウォークでのハルのハッスルおやつ食べ食べで、ハルが戻してしまったかと思ったのです。
なので慌てて、、

ばたばたばた
っと廊下を走りリビングに来て、、、、

どうしたの?
????
!!!!!!





9 (500x375)

ぼくちんたち、ずっとまってるんだけど、、、
おかぁちゃん、あたし、がんばってるわよ、、、

どうやら、すぐに洗面所から出て来ると思ってスタンバイさせていたようなのですが、なかなか出てこないので、父ちゃんが呼んだみたい。




10 (500x386)

かぁちゃん、おかぁちゃん、
いったいなに、そんなにじかんがかかってたの、、。そうよ。

あ、そんなことより、

かぁちゃん、おかぁちゃん、
かぁちゃんのひ、 おかぁちゃんのひ、、、




11 (500x375)

ありがとう。

うわぁ、、、何か用意してくれていたの?
何?
あ、とうちゃん、、




12 (500x359)

なに?ってきかれたんだけど、、。


13 (500x375)

かぁちゃん、、、



14 (500x375)

いつも、、、


15 (500x375)

ありがとう。

ありがとうって言うより、「ごめんなさい」っていう感じね。
まぁねぇ、確かにハルちゃんは「ごめんなさい」よねぇ~。
でもね、ハルちゃんのお蔭で、かぁちゃんは「かぁちゃん」でいられるんだものね♪
ハルちゃん、ありがとう。


あら、カードまで!
何て書いてあるのかしら?



18 (500x375)

とうちゃん、なんてかいたの?


16 (500x375)

ふむふむ。
ハルちゃんからは「ワンワン言って困らせてごめんね」
分かっているのね~。
そして、クルミちゃんは、、
「とうちゃんよりかぁちゃんの方がスキ!」
あらま、そうなのかしら?

おかぁちゃん、あたし、おかぁちゃんのこと、「かぁちゃん」って言わないから、、




17 (500x375)

これ、だれかの代筆よ!

分かっています!
クルミちゃんが漢字はもちろん、文字を書けないこと分かっています!

そう、父ちゃんはいつも「クルミはかぁちゃんっ子だからなぁ~」と言うのです。
そんなことないよね♪

ハルちゃん、クルミちゃん、そして、、、父ちゃん!!!!
本当に、ありがとう。(←クリック

と、こんな嬉しい母の日の朝だったのです。
でも、余韻に浸っている暇はなく、余韻をそのまま引きずって、さぁ、レッツGO~!

く、クルミ、、、ちょっと、、、



19 (500x389)

おさないで、、、、、。
あ、ハルちゃん、そうそう、忘れちゃならない、、、



20 (500x350)

おにぃちゃん、なによ、これ!
おにぃちゃん、みえないからって、、、



21 (500x384)

よってこないでよ!

そしてそのまま2時間半のドライブ
お面は効いているのかいないのか、、、



23 (400x500)

はぁはぁはぁ、、、
すぴー すぴー すぴー、、、

はぁはぁはいつもと同じでしたが、大きなトラックやバスにワンワン言うことはとても少なかったです!
そして、お面をとって、サプライズ~!




24 (500x375)

かぁちゃん、またここなんだね。
そうなのよぉ、またここよ♪
去年と一緒♪

その前の年は、、、、


20140517191902b1d_20160513100038f68.jpg

ハルちゃん一人っ子だったわね、、、、。
やっぱりあの娘とワンセットじゃないと、今や寂しいわね、、、、、。






25 (375x500)

おとうちゃん、それ、にくでしょ!!
そう、この娘も一緒じゃないと♪

それにしても美味しい~!(←クリック

こうして、母の日の楽しい一日が始まったのでした。
続きはまた、、、

後ほどに♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。サプライズでプレゼントを用意してくれたハルとクルミと影役者の父ちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

sachikoさん、本当に恵まれていますね~^^
こうやって哲さんの素晴らしい愛情ともちろん、子供たちの愛情にも囲まれての母の日だったんですね~!

ハル君の姿が本当に「ありがとう!」とお辞儀しているようですごいです♡ もちろんクルミちゃんもかわいい~!!!クルミちゃんがいないと、きっと完全じゃないんですよね、分かります、それ。笑 うちもカリッシがいないと完全じゃないんです。大変なゴーイング・マイウェイ娘なんですけれど。

ちゃんと目隠しが効いたんですね。
それをきちんと付けさせてくれるところが、クルミちゃん、すごいです!
Posted at 2016.05.13 (22:36) by minou (URL) | [編集]
母の日素敵ですねーー!!ハルちゃん、クルミちゃんからの代筆のカード!!嬉しい!!
ロクシタンもいいですねー!!
おまけや限定品に弱い日本人!!笑
私もついついそうやっておまけにつられて買いすぎることがありました。
本当にハルママさん一家は素敵な家族です!ほれぼれしまーす!!♥
続きも楽しみにしています。
Posted at 2016.05.14 (00:48) by mackmay (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
はい、、、本当に本当に恵まれていますね~~~。
母の日なのに、感謝されることよりも、感謝の気持ちで一杯でしたぁ、、。

ハルは何でもするのです~。
あの子は犬ではなくて人間です♪
そうなんです、もうクルミがいないと我が家ではありません。
カリッシちゃんはまだ数か月なのに、すっかりとminouさんファミリーの欠かせないファミリーメンバーですね!
ミーシャちゃんもきっとカリッシちゃんがいなくなったら、もう物足りないでしょうね♪

目隠しをしているのはハルなんです♪
クルミは車でも爆睡出来る子です~。

コメントをどうもありがとうございました!
どうぞ良い週末をお迎えくださいね♪

ハルママより
Posted at 2016.05.14 (01:12) by ハルママ (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

度々のコメントを本当に、、、ありがとうございます~~。

そうなんです、母の日は今年も嬉しく御祝いしてくれましたぁ。
代筆のカード、怪しいイラスト付きです♪
ロクシタンは私は自分では買ったことがないのですが、いいですね♪

アメリカはお化粧品でもおまけが多いですよねぇ。
その度に、要らないものと買ってしまう私です、、、。

mackmayさんファミリーは素敵です♪
我が家はほれぼれするようなファミリーではありません~~。

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪
bbqでしょうか!!

ハルママより
Posted at 2016.05.14 (01:20) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ