ありがと、みんな。 フィラデルフィア 1日目♪

        今日の一枚っ♪


           7 (281x500)



THE BEST VANILLA のお話 も、、

p2.jpg

ありますよ♪


ゆっくりな夜のお話 も、、

p5.jpg

ありますよぉ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月8日 日曜日

14 (500x375)

かぁちゃん、ありがと、、、と言って素敵なものを頂き(←クリック)、、、
そして、、



       p1.jpg

幸せ~~!と叫び(←クリック)、、
引き続き、、、




       9 (375x500)

幸せ~~!と叫び(←クリック)、

お腹いっぱいになったら歩きたい!と言い、、、



DSC00409 (500x375)

お散歩です♪
フィラデルフィアの街も歴史ある街なので煉瓦造りの建物が多く素敵ですね。



DSC00411 (500x373)

この小道は人気の道。
でも住人の方が住んでいらっしゃるので、静かに歩かなくてはなりません。


     10 (375x500)

静にね♪



     12 (375x500)

この道もフィラデルフィアに来るたびに歩いているので、何度歩いたことでしょう。


     13 (375x500)

ハルが白くて見えない~~。


     14 (375x500)

見えた♪


27 (500x375)

知らない小道があったので入って見ました♪


DSC00419 (500x375)

何があるのかなぁ。



DSC00420 (500x375)

あぁ、緑が眩しい~。


DSC00421 (500x375)

真面目坊や黙々と歩いています♪
そうだよね、静かに歩かなくちゃならないものね♪


DSC00423 (500x375)

どこを見ても目を奪われ、、、


DSC00424 (500x371)

光りや空気、そしてこうしてみんなで歩いていること感謝しながら、、




DSC00425 (500x373)

良い時間を過ごしています。

さて、少し歩いて、子供達も疲れていることでしょうし、、、



DSC00429 (500x375)

ポンコツHARU号に飛び乗って、ホテルへ向かいます♪
窓から眺める景色は都会~!


DSC00431 (500x375)

DCは雨続きの日ですが、晴れていて良かった!
そして、ホテルにチェックイン♪と思ったら、まだ早い時間でお部屋が出来ていないとのこと。
もう少しお散歩です♪


DSC00436 (500x375)

何気なくふと見上げた建物の玄関先の屋根、、、


DSC00437 (500x375)

素敵。
そして、そのまま中心部にある公園へ向かいます♪

日曜日の公園は、くつろぐ人々でにぎわい、、、


3 (500x281)

良い「気」で満ちています。



     16 (375x500)

そんな中に身を置いているだけで心地良い♪



4 (500x375)

ホテルから連絡があるまでゆっくりと♪
ハルとクルミは一体何人の人に撫でられたでしょう。
フィラデルフィア、特にこのエリアは犬を飼っている人が多く、犬好きの方も本当に多いのです。

ところでアメリカと言えども、それぞれの土地で雰囲気が違いますね。
人種も違いますし、様子も違います。
ここはヨーロッパからの移民の方が多そうで、なんだかヨーロッパにいるみたい♪

ハルと一緒に写真を撮ろうと試みていたのですが、見てください、この、、、



     5 (375x500)

しらっとした顔!!
悔しいので鬼にしてあげました♪

さて、まだ時間がありそうだったのでテケテケ歩いていたのですが、父ちゃんが、、、

あ!あんな所に!
と、見つけたものがあったので、ちょっと冷やかしに見に行きました。
それは、、



DSC00438 (500x375)

ハルちゃん、かっこいいーー!


DSC00439 (500x375)

座ってみるハル。
あ、クルミは建物に入っている時点で臆していて、しかもこの光に怯えています、、。
稲妻には怯えないのにね~。
ハルちゃん、、、


DSC00440 (500x375)

調子に乗って来た?


DSC00441 (500x375)

ピンクの階段を登る親子。
ここはユニクロ♪

サイズも大きい上にお高くてびっくりしましたぁ。。

そして、やっとやっと、、、、




18 (500x375)

ホテルに到着♪



6 (500x281)

ホテルからは母の日ということで、シャンパンとチョコレートコーティングした苺が置いてありました~。
素敵な計らい♪



     DSC00456 (375x500)

クルミちゃん、疲れたね。
頑張ったね。


21 (500x375)

本当はお夕食はどこかのレストランのパティオで思ったのですが、子供達もクタクタだったので、テイクアウトをしてホテルのお部屋で頂くことに♪
なぁんて、子供達のせいにしているようで、本当は、、、



2 (500x375)

かぁちゃん希望♪
肌寒かったし、あのパスタをのんびりお部屋で食べたいの~。(←クリック

あぁ、、、のんびり、あのまま、おっきなソファでねさせてくれるとおもったのに、、、、、





22 (500x375)

どかされたわよ、あたし。

そして、この後、甘えん坊長男がソファにやって来て、、、




24 (500x375)

なでなでタイム~。
ハルの柔らかさに癒される~。

そこへ父ちゃんも、、


25 (500x375)

参加。
癒される~~。

そして、足元のあの娘の姿を見て、、、




26 (500x375)

癒された夜でした。

ハルちゃん、クルミちゃん、そして父ちゃん!!!
本当に素敵な一日をありがとう。。。。
頭が空っぽになるってなんて素敵なことでしょう。
いつもだったら、キャパシティの少ない私は家事やお料理のことで頭がいっぱいになっています。
一つ終わったら、次のこと。いえ、終わる前から、数日後の献立まで考えていたり、、、、。
あぁ、今日は頭からっぽで、一秒一秒全部、楽しみました!

至らぬ母ですが、これからもよろしくお願いします。。。。

おやすみなさい~。
幸せ。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。素晴らしい家族ハル、クルミ、そして父ちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

フィラデルフィアいいですね。素敵です!!
私は行く機会がありませんでした。
ユニクロはドックフレンドリーなんでしょうか?
ハルちゃんモデルさんみたいです!!
ハルママさんがとーっても幸せ絶好調に見えます!!
Posted at 2016.05.16 (08:59) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

お返事が遅くなってごめんなさい。
見逃していました~。

フィラデルフィアはとっても素敵で美味しい街です♪
いつか行けると良いですね!
そう言えばユニクロはドッグフレンドリーか分かりませんが、大抵のお店は大丈夫だったので一緒に入っていました、、。
JCREW、アンテイラー、ANTHROは一緒に入っていたので、そのまんま、、、

はい、幸せ絶好調でした~!

コメントをありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.05.16 (22:19) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ