あっという間♪ フィラデルフィア 2日目♪

今日の一枚っ♪

1 (500x281)




フランス気分のお話 も、、、

20160514053803aac.jpg

ありますよ♪




恒例のお買い物のお話 も、、

20160514200043c6a.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

5月9日 月曜日

フィラデルフィアの夜が明けました。
夜は2人とも自分のベッドで寝たのですが、朝食を頂いた後のハルのお楽しみは、、、




1 (500x369)

ベッドでの二度寝。
特別ね♪
お家からブランケットを持って来たのですが、はみ出していますね、、。
ワンコおOKのお部屋なので許してもらえるでしょう。
それにしても、こういう光景に、、




1 (500x281)

本当に、、、、癒されます、、、。
あら、ハルちゃん、クルミちゃんのおちりに、、、




3 (500x325)

なに?


20160509_082510 (500x281)

お手手乗せて♪
うぷぷ、可愛い♪

さて、こうして二度寝をみなで楽しみ、出発前に、、、


DSC00475 (375x500)

お散歩♪



DSC00476 (375x500)

昨日と同じ場所に、、


DSC00477 (375x500)

腰掛けしばらくリラックス♪

そして、、、


20160514053803aac.jpg

おフランスへ♪(←クリック
その後、中国へ寄り道をし(←クリック)、、、


DSC00512 (500x375)

ハルちゃん、頑張るんだよ。
これでリラックスして、ロングドライブくつろげると良いけれど、、、、。

そしてその効果は、何らかの形であの娘に還元されたのか、、、





DSC00513 (500x375)

全然リラックスしていないハル と 深い眠りに落ちているクルミ、、、、。
しかも時折、フンガっといびきをかいたり、、





DSC00514 (500x372)

この状態で、今回のドライブもどこでもドアのように起きた時には、、

あら、びっくりよ。
おうちよ!



2016051406495781c.jpg

父ちゃん、ハル、クルミ、楽しい旅行をありがとう。
本当に本当に楽しかった。
一泊でこんなにリフレッシュ出来るなんていいね♪

また、、、

行きたいね♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。良い息子、娘のハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

フィラデルフィア、オサレな街で
ステキな休日でしたね(*^▽^*)

ハルちゃん…おしりに… えっち…(笑)

それにしてもハルちゃんの目隠し?
ゲートに入るのを嫌がるウマに
落ち着かせるためにかぶせる
あれと同じ原理でしょうか?
ハルちゃん出走できそう(^^ゞ
Posted at 2016.05.15 (01:01) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
はい、フィラデルフィアはオサレな街ですね♪
素敵な休日を過ごさせてもらいました!

クルミの洋ナシシェイプのおちりにタッチしていたハルでした♪

そうですね、馬と一緒かもしれませんが、馬の場合は横を見ないように視覚を狭めますが、これは全体的な資格をぼかすのです。
うっすらと見えるんですよ。
雷を怖がる子や車が嫌いな子に良いようです。
しばらく試したいと思います~。

出走できそうなのは、まさに馬のクルミです、、。

コメントをどうもありがとうございました!
どうぞゆっくりした週末をお過ごしくださいね。

ハルママより
Posted at 2016.05.15 (01:35) by ハルママ (URL) | [編集]
美味しそうなフレンチ!!
ソーセージも美味しそうでまた安くて驚きですね!
ドーナツそんなに美味しいのですか??食べてみたいです!!
ベッドで寝ているハルちゃんとクルミちゃんも幸せそう!!(^O^)/
1泊2日の小旅行とても素敵です!!やっぱりハルママファミリーは素敵!!
Posted at 2016.05.16 (09:13) by mackmay (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ