三。

今日の一枚っ♪

DSC00528 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月10日 火曜日

それは静かな朝でした。
物音と言えば、誰かが寝返りを激しく打った音
誰かが、、、






DSC00523 (500x375)

誰かが、、、。

そして、しばらくした後、一般的な寝方に戻ったのですが、、、
あらぁ、、クルミちゃん、、、




DSC00524 (500x375)

やっぱりクルミちゃんは、、、




DSC00524 - Copy (500x375)

THE 三等身っ!

頭が大きくてアンバランスな所がクルミちゃんの魅力よね~。
大きな頭の中に一体何が入っているのかしらね~。

ハルは小さな頭なのに皺の入った脳みそぎっちりですが、クルミちゃんの脳みそには皺がないのでしょうね~。

シンプルに生きるクルミです。

ところで、ハルですが、お水に、、、



DSC00528 (500x375)

この心配症、ストレスを和らげる液体を盛り始めて1週間ほど経ちました。
以前よりも良くなっている気がするのです。
もちろん、まだまだで、ワンワン言うと、それは驚くほど大きな声と激しさなのですが、頑張りますよ♪

ところで今晩のお夕食は、、、、



1 (500x375)

揚げない フィッシュフライ♪

揚げないトンカツ(←クリック)同様に、先にパン粉を乾煎りし香ばしくしておきますよ♪
それに自家製タルタルソースを付ければ、とうちゃんも喜んでくれることでしょう♪

そのフィッシュも今日は、、、


2 (500x359)

三。

そして案の定、喜んでくれた父ちゃんでした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。頭が大きいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

3頭身のクルミちゃん、かわいいです!
寝返り打つところを見てみたいです^^

ストレスを和らげるシロップ、効いているのですね。
よかったです^^
きっとさちこさんにもストレスだったと思います。

揚げないフィッシュフライ、美味しそうです!
Posted at 2016.05.15 (23:29) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
クルミは胴長+頭デカなので本当に滑稽です♪
でも、そんなクルミでもアメリカではbeautifulと言われます♪
クルミの寝返りは暴れます、、、。
怖いですよ~~。
そして、ピタッと止まったかと思ったら1時間はそのままだったりするのです、、。

気のせいかもしれませんが、シロップは効いているような気がします。
何もしないよりも良いかな、、と思って続けています~。

揚げないヴァージョンは揚げていないということが全く分からないほど美味しいです♪
試されてみてくださいね♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ~。

ハルママより
Posted at 2016.05.16 (08:14) by ハルママ (URL) | [編集]
揚げないフィッシュフライ美味しそうです!
THE三頭身のクルミちゃんはとっても魅力的です!!♥
シロップに虐待マスク(笑)
私も購入します!!効果を期待したいです!
Posted at 2016.05.16 (09:19) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
揚げないフィッシュフライ、さくさく美味しいですよ~。
試してみてくださいね♪

そしてTHE 三等身クルミを魅力的と言って下さりありがとうございます~。
頑丈な作りの身体です♪

虐待マスクは本来は雷などを怖がる子、車が苦手な子用ですが、ココちゃんにも効くといいな。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2016.05.16 (09:58) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ