継続。


本日2つ目の更新です♪

今日の一枚っ♪

     3 (375x500)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月11日 水曜日

今日は、、、、



      3 (375x500)

おねーちゃんのたんじょうび!

そう、お友達のお誕生日でした♪
遠くからいつもハルとクルミを可愛がってくださるお友達♪
おめでとうございます~!

そして今朝は、、、



1 (500x375)

お子様お弁当♪(←クリック
ハンバーグ♪
気合に入っていない入れ方ですが、作ることに意義があると思うようにしている今日この頃。
無理せず、でも継続です♪

ところで、継続と言えば、一度このブログをclosedしようとしましたね、、、。
でもみなさんの応援や温かい励まし、お言葉を頂いて、続けよう!と思えました。

継続は力なり自分の中で大事な言葉です。
それでは継続するためにはどうしたら良いのか、、

それはもちろん肩の力を抜くことですよね。
父ちゃんも「毎日更新じゃなくていいんじゃないの?」と言い、そしてその後もかぁちゃんが毎日更新していたら、
「また更新していたね。」と釘を刺されました。

どうしても書きたいことがあり、書いてしまう上に、どのようにして肩の力を抜くのか分からない&難しいのです。
毎日更新の方が簡単ですよね。
数日まとめて更新だと、まとめる能力が必要ですよね。
それが欠乏しております、、、。

ということで、今、まだ毎日更新中なのです。
見に来て下さる方も大変だと思いますが、お付き合いくださっていて本当にありがとうございます。

と、言うことで、お友達のお誕生日は嬉しい日ですが、我が家には何も起こらなかったこんな日、、、、



4 (500x375)

そんな日も更新しているのでした♪

あ、ところで、今日も雨交じりの日だったのですが、雨連続DAY、記録だそうですよ~。
雨も頑張って継続してる?

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。雨でもお散歩のハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます!!この年になると嬉しくもないのですが祝って下さると嬉しいですね!!
あの写真は大事な大事な一枚です!!♥
ハンバーグ弁当美味しそうです!!ハルママさんのご飯も食べてみたーい!!
そちらは雨が多い季節ですね!
こちらは暖かい日もあればまた冬のような気温の日もあります。
ハルちゃん、クルミちゃん、癒しをいつもありがとうございます!それはハルママさんの毎日のブログ更新のおかげです!

Posted at 2016.05.16 (10:34) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
改めましてお誕生日おめでとうございました!

mackmayさんはまだまだうんとお若いから大丈夫ですよ~。
私はこの年で留まるつもりですが、いつでも追い越して良いですよ♪
でも、いくつになってもやはりお誕生日は特別で嬉しいですよね♪

写真だけのお祝いでごめんなさい。
でも喜んで頂けて嬉しいです♪

そうなんです、、こちらは今年は雨ばかり~。
そして肌寒いです。
コロラドは冷え込むと本当に寒そうですね。
どうぞ気温差で風邪などひかれませんように。

いつも毎回コメントを、本当にありがとうございます。
懲りずにお付き合いくださいね♪

ハルママより
Posted at 2016.05.16 (20:08) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ