シャワー。


本日2つ目の投稿です♪

今日の一枚っ♪

        1 (356x500)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月12日 木曜日

かぁちゃん!
撮って撮って!
クルミが可愛いよ!




DSC00566 (500x375)

あたし、かわいい?


DSC00567 (500x410)

おとうちゃん、あたしかわいい?



       1 (356x500)

ばぁ~!

と、朝からこんな様子でしたが、
あら、クルミちゃん、どうしたの?
おかぁちゃん、、、、






DSC00568 (500x375)

あたしのピンクちゃん、、、、

クルミちゃんのお手手にピンクちゃんいるじゃないの。


DSC00569 (500x375)

ちがうもん。
この子じゃないもん。

あの、やらかくて、ながくて、いつもあたしと遊んでくれるピンクちゃん。。


DSC00570 (500x375)

どこにいっちゃったの。
あ、、、あのね、、、まだね、お洗濯してないの。。。

ハルとクルミのタオル、グッズ、ベッドカバーはたまってからまとめてお洗濯しています。
父ちゃんとかぁちゃんのものとは別に♪
だって一緒に洗うと、二人の毛が~、、、

ということで、まだお洗濯待機箱に入っているのです、、。
ごめんね、もうちょっとため込んでからね♪

さてと今日は、、



DSC00571 (500x373)

こんな所にやって来ましたよ♪
ここはぁ、、、



DSC00572 (500x375)

とうちゃんのおしごとの場所。
そう、ハルちゃんよく分かりました♪


DSC00577 (500x375)

くつろぐハルと、隙あらば、、、、


DSC00573 (500x375)

逃げようとするクルミ。
クルミちゃん、ドア、、、



DSC00574 (500x375)

突き破らないでくださいよ!
今日はここで何があったのかと言うと、ご一緒にお仕事をしている先生の、、、



4 (500x368)

ベイビーシャワー!

2匹のワンコ、2人のお子様をお持ちのこの先生、もう1人ご出産♪
そして、ぎりぎりまでお仕事をされ、数週間後には復活されるそうですよ~。
逞しいですね!

そして、父ちゃんとかぁちゃんはご一緒に、、




3 (500x375)

見かけはいま一つですが、COLD STONE アイスクリームショップ美味しい美味しいアイスクリームケーキを頂きました!

その後、、


DSC00580 (500x370)

お散歩♪
シャワー(雨)の多い今日この頃、緑は喜んでいるのでしょうか。


DSC00581 (500x375)

夏を前に薔薇もただいま満開です!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ピンクちゃんが恋しいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

笑っているクルミちゃん可愛いです!!
ピンクちゃんお洗濯待ちなんですね。
ウチも犬の物と人間のものは分けて洗います。
最近は殆どないのですがココのピーがおもちゃについていたりベッドについていたりと。。(;^ω^)
クリニックが苦手なクルミちゃん、、、笑えます。(;^ω^)
クリニック懐かしいです。
あのアイスクリームのお店結構人気ですよね?
私は一度も食べたことがないのですが。
バラが綺麗!!
あーバージニアに戻りたい!!(しつこいですが。。。笑)
Posted at 2016.05.17 (00:53) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

笑っている、、というか、口半開きのクルミ、可愛いですよね~。
そう思っているのは、私達と、おそらくmackmayさんだけだと思います♪
いつも親ばかにお付き合いくださり、ありがとうございます!

mackmayさんもワンコ用と人気用に分けていらっしゃるですね!
でも、時に、ワンコ用の量が少ないとき、父ちゃんがハルとクルミと遊んで汚したズボンなどを一緒に洗ってしまっている私です♪
クリニック、懐かしいですよね。
あのアイスクリームショップはいろいろな所にありますが、私達も1度か2度しか利用したことがありません。
日本にもありますね♪

mackmayさんはしっかりと新天地で地に足つけて生活されていますよね~。
なので、きっとヴァージニアにもどってきたら、
あ、ヴァージニアってこんなにつまらない所だったっけ?
と思うかもしれませんよ!


それと、、

いくつか前に頂いていたコメントにお返事するのを忘れておりました。
すみませんでした。
フィラデルフィア1日目の記事です♪

いつもコメントをありがとうございます!
お仕事もお忙しいと思いますが、どうぞお体に無理されませんように。

さちこ
Posted at 2016.05.17 (03:28) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ