くも!!

今日の一枚っ!

DSC00867 (500x375)




ドライなお話 も、、

42 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月16日 月曜日

今日からお散歩再デビュー。

あのね、ハルちゃん、クルミちゃん、
知っての通り、かぁちゃん、足が痛いからね。
引っ張ったり、走ったりしたら、駄目だから、、、



インコース、、、



DSC00726 (500x365)

ねらうわよ!

クルミちゃん!!
だから、かぁちゃん、走れないの!


何とか収まったものの、隙あらば、、、




DSC00727 (500x375)

兄を抜かそうとする妹。

お天気が良いのに敷地内。
することだけして、お家に帰った午前でした。
ごめんね、、。

家に帰ったらすぐに、、、



DSC00756 (500x375)

この状態のクルミと違い、ハルがどんなに歩きたいか分かっているのでハルに可哀想で、、、。
そう、この状態のクルミと違い。

歩いて疲れても、歩いておらず疲れていなくても、いつも、、、




DSC00757 (500x375)

この状態。

歩くのは全く問題がないのですが、靴を履く時階段は辛いかぁちゃんの足は、数時間で治るはずはなく、午後も引き続き、、、



DSC00858 (500x375)

こんなにお天気で、、


DSC00859 (500x375)

道も歩いて歩いて♪と言っているのに敷地内、、。



DSC00869 (500x375)

風も適度にあり本当に気持ち良い午後なのです。


DSC00870 (500x375)

青々とした緑の木の葉が音を立ててそよいでいます。

こんな風にかぁちゃんが、敷地内でも「お散歩」を楽しんでいると、、、





DSC00862 (500x375)

急に立ち止まる2人。
何?





DSC00862 - Copy (500x375)

ぎょ、、、、。
何でこんな時にリスちゃん。。
お願いね。
分かっているわね。
二人で引っ張ったら、かぁちゃんがどうなるか、、

分かっているわよね!




DSC00863 (500x375)

5 4 3 2 、、、








DSC00864 (500x408)

いちっ!!

ぎゃーーーーー!
引っ張らないでーーー!


見てください!
この二人の様子を!
ハルの踏ん張り、クルミの跳び、、、、
一体この兄妹、、、、、



DSC00865 (500x375)

もしもしリスちゃん、あたしのきょうの、よるごはんにならないかしら?
あたし、きょうも、きっと、にくなしよ。


そしてグルリと敷地内を周り、、、


DSC00866 (500x375)

そうそうもうすぐプール開きだものね。
今年は涼しい初夏ですが、今月末にはもうプール開き。


DSC00867 (500x375)

今年もハルちゃん、泳げるかなぁ~。

そして、こんなお散歩では可哀想なので、必殺!



DSC00868 (500x375)

ブラッシングタイム~!

父ちゃんにはクルミとハルの好きな芝生でブラシしてあげたら、、と提案されたのですが、芝生には座り込めない膝なのです。
なのでコンクリートの高くなっている所に座ってブラッシング♪
2人とも喜んでいましたぁ~。

さぁ、帰りましょうか。

そして、家の前で何気なく芝生に入り込んだ2人、、、
そして、、



DSC00871 (500x375)

前足着陸。
おしり、もうすぐ着陸。


クルミちゃん、、、



DSC00872 (500x375)

寝ないでよ!


DSC00873 (500x375)

あぁ、、、


DSC00874 (500x375)

もうすでにくつろぎ体勢。

あ、、、、



DSC00875 (500x375)

おかぁちゃん、ほら、あのくも。

ふと空を見上げると、、、




DSC00861 (500x375)

風があるのが分かるような雲。
あら、右側の、、、




DSC00860 - Copy (500x375)

あの雲。
なんだか、あれみたい。






      DSC00860 (500x375)

スペアリブ!
今日の夜ご飯!!!



DSC00876 (500x375)

おにぃちゃん、すぺありぶ、空に浮いてるのとってこようか。

そして、空に浮いていない、、、



1 (500x375)

スペアリブ。
スペアリブから、、


2 (500x375)

目が離せない娘。

そして、、



3 (500x375)

1本 よこしなさいよ。

いつもだったら、すぐに勝手にリビングに戻り仕事放棄するのに、今日は、、、





4 (500x375)

しつこーーい!


しかも!



5 (500x375)

この純なお目目が何を見ているか分かりますか?
このお目目は、カメラを持っているかぁちゃんの指を見ているのです。
なぜなら、かぁちゃんの指に少し、、



6 (500x375)

おにくの かほり。

そう、お肉の香りが付いているから。
そして、、

クルミちゃーん クルミちゃーーん、、

何度呼んでもカメラを見ず、、、



7 (500x375)

おにくの かおりちゃん、、、、



8 (500x375)

この子は、、、、。

そして、この香りを夜は父ちゃんも楽しんだのでした!
美味しいね~!(←クリック

あたしはきょうも にくなしよ。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。雲でもよいからスペアリブを食べたかったクルミに一票お願いしますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

スペアリブの雲に出会えたのもすごいですね。
でも本物お肉のスペアリブ、美味しそう!!!!
たまに食べたら最高ですね!!!
クルミちゃんのとろける様な顔がとってもキュート!!!(^O^)/
Posted at 2016.05.21 (01:25) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪

スペアリブ雲、偶然でしたぁ。
本物のスペアリブ、あまり美味しそうに見えないのが残念ですが、美味しそうとおっしゃってくださりありがとうございます~。
きっとご主人さまはこういうお料理大得意でしょうね!

クルミ、香に酔っていました、、。

コメントをどうもありがとうございました!
どうぞ良い週末をお迎えください!

ハルママより
Posted at 2016.05.21 (06:59) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ