ハ、ハルちゃんっ!!!!!!!!!(動画もあるワン♪)

今日の一枚っ!

DSC01004 (500x375)



使い回しの美味しいお話 も、、

201605212134011b1.jpg

ありますよ♪


父ちゃんの大好物のお話 も、、

201605220033559c9.jpg

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月18日 水曜日

あーーー、、、



1 (500x375)

おにく、でてきたーーー!

今日も先にスタンバイしていた兄を押しのけ座り、そして名前を呼んでも、、、




2 (500x375)

お肉から目が離せない娘、、、、。。
ハルちゃんは偉いね~。

そして、妹は、お肉をもらえないと分かるとさっさと退散し、仕事放棄。
残されたのは兄で、、

そんなハルちゃんには、特別に!



20160521212805479.jpg

え!!!!おにく??!!

あげたいところだけど、一個無くなると父ちゃんが可哀想だから、ハルちゃんにはこれ♪
いつものちっこいカリカリおやつ♪
これは父ちゃんのお弁当♪(←クリック



DSC00964 (500x375)

クルミちゃん~~、、それはお兄ちゃんの匂いだから~~
あんまり身体付けると、そのまま濡れるから~~~~




DSC00965 (500x375)

少し調子付いてきたのでヴィレッジまで歩こうと思います♪
ハルも久しぶりなので嬉しそう♪

そして久しぶりに歩いたからなのか、それとも毎朝あげているCALMING おやつ(心を落ち着かせるおやつ)の効果か、、、



DSC00976 (500x375)

あらら、、ハルちゃん、お疲れのご様子。

そう、、、父ちゃんとも言っていたのですが、昨日あたりから元気がないような気がするのです。
ワンワンうるさいと「うるさい~~!」と叱り、そしてワンワン言わないと心配するというどうしょうもない親、、、。

もちろんクルミは歩いたので、、



DSC00978 (500x375)

ぐっすり眠り姫♪
そして、今日は本当に2人とも良く寝て、、、



DSC01004 (500x375)

ハルちゃん、可愛く寝ているね~、、、、、と声を出してしまったために起きてしまったハルですが、、

ぎょ!!!!!!







3 (500x375)

THE 老化現象っ!

かぁちゃんのほっぺたに半日残る枕跡ならぬ、唇めくれ跡。
あちゃ、、、ハルちゃんもかぁちゃんと一緒ね、、。

そして、午後のこと、、、





DSC01013 (500x375)

おにぃちゃん!!
あれ、おにぃちゃんじゃないの?

あ、ほんとだ!
ぼくちんだ!


2人が見ていたものは、、、、






catchball (500x281)
(画像はお借りしています)
ハ、ハルちゃん!!!!!!!
ハルにそっくりでちょっとびっくりしますよ。

こちら をクリックして動画を観てくださいね♪

この子は日本に住むワンコちゃん、プリンちゃんですが、1分間でボールをたくさん取れるギネス記録になったんですって!
その他にも 100以上の芸 が出来るらしく、、、


父ちゃん、これもハルに良さそうよ!



maxresdefault (500x281)

あぁ、、させてみたい、、、、。

こうして、今日から安物サーカスに、これらのトレーニングが含まれるようになったのでした。
100芸なんてすごいわね~。

おかぁちゃん、あたしも3つ、できるわよ!
クルミちゃんのは芸ではなくて「礼儀」「常識」!
お座り、ダウン、お手。以上。

さて、父ちゃんですが、今日の夜ご飯を知り、
今日はお昼も夜もご馳走だ!
と、喜んでくれました♪

これだもの♪(←クリック


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。アンチエイジングが必要なハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんそっくりさん、凄いですよね。でもきっとハルちゃんにもできると思います!!!(^O^)/
クルミちゃんはそのままで十分可愛いから大丈夫!♥
カレー美味しいそう。私もたまにアレンジします。
トマト入れたり、コリアンダーも入れたりします。
うーカレーが食べたくなりました!!
Posted at 2016.05.22 (13:50) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
ハル似のプリンちゃん、すごいですよね~。
プリンちゃんに似ているハルですが、どうでしょう、、。
父ちゃんの仕込み次第です。

mackmayさんもアレンジ派なんですね♪
トマトを入れると美味しいですよね~。
カレーは国民食ですね♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ~。

ハルママより
Posted at 2016.05.22 (19:09) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ