無理がある。

今日の一枚っ♪

5 (500x375)



無理があるのに頑張ったお話 も、、

11 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月21日 土曜日 

職業病とは、、





1 (500x366)

あぁ、おしごとだ。
条件反射でお仕事してしまうこと。



14 (500x379)

眠い朝も出勤です。
そして、無理のあるお弁当です。(←クリック


DSC01168 (500x375)

あぁ、今日もがんばった!
はい、ハルちゃん、おつかれさま。

さて、今日は土曜日ですが、父ちゃんはもちろんお仕事です。
午後、父ちゃんが帰って来ましたよ~。

クルミ!
良い子にしてたか?



3 (500x391)

あたし、してたーー!
してません!
お兄ちゃんに釣られて、ワンワン二人で本当にうるさかったんだから!

クルミはハルの真似をするようになってしまったので、ハルがワンと言わなくてもハルが今まで「ワン」と言っていた音にいちいち反応するようになってしまったのです。
6 (500x356)

そうなのか?クルミ!
クルミちゃんは悪い子なのかーー!


こうして、クルミは父ちゃんに遊ばれているのですが、、、、


4 (500x375)

とうちゃん、それは、そのポーズはいくらクルミでも、、、
むりなんじゃ、、


そうよ、父ちゃんっ!
クルミの身体、おかしくなっちゃうわよ!

あーーん、おとうちゃん、これで、、、




5 (500x375)

あってるのーー?

一体この親子、、、。
クルミちゃんも父ちゃんに付き合わないの!



2 (500x375)

だって、たのしんだもん♪




7 (500x375)

ひゃぁ~!

かぁちゃん、クルミ、可愛いよ!
写真撮って!



8 (500x375)

あたし、、


9 (500x375)

かわいいの~?


10 (500x375)

かわいいの~?

はい、はい、可愛いです。
クルミちゃんは、可愛いですよ。


あ!!そういえば、あたし、、、


011.jpg

うんちしたいんだった!

こうして、雨の土曜日の午後、ポンコツHARU号に乗り、お散歩+お買い物をしたのでした。
何を買ったのかと言うと、、、


12 (500x366)

失敗です。
これは明日のお楽しみ♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。雨でも楽しいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お弁当も美味しそう!!!塩麹私も○○の一つ覚えで使っていました。便利で美味しい!!!!
私も来週からお弁当持参で出かけます。
残り物や冷凍品が重宝します。(;^ω^)
あー、私もクルミちゃんをいじりたーい!!
可愛い!!確かに一人が吠えると真似しますね。レイラもココが吠えると吠えます。
いつも玄関を向いて座り、人が通ると吠えます。。。(/ω\)
ハルちゃん、ココ頑張りましょうね!!!(^O^)/
Posted at 2016.05.26 (00:30) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
mackmayさんも塩麹を愛用されていたんですね~。でも流行は過ぎたんですね。
私は未だに塩麹です~。
お弁当を作って学校ですね!
応援しています!!

クルミをいじってやってください~。
いじられるの、大好きです。
レイラちゃんとココちゃんの関係も同じなんですね。
ココちゃんとハルが一緒になったら大変なことになりますね、、。

その後、カラーはどうでしょう。
私もあのカラー、ちょっと気になっています~。
様子を教えてくださいね♪

コメントをどうもありがとうございました~!

ハルママより
Posted at 2016.05.26 (00:43) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ