おとめ。


メモリアルデイウィークエンド プチ旅行から無事に戻って参りました! が!
まずは過去記事から更新します♪お付き合いのほど、よろしくお願い致します♪


今日の一枚っ♪

DSC01431 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月25日 水曜日

あら、ハルちゃん、、、、


     DSC01417 (375x500)

前方で何かしているわよ~。

雨上がりの水曜日、久しぶりにハルの好きな森の中のトレイルを行っていますが、、、

おかぁちゃん、そっちはだめよ!



     DSC01420 (375x500)

ファイターがいるわよ!

そう、年に何度かここでファイターはファイターでもファイヤーファイター(消防所)の訓練が行われるのです。

ずーーーむ!!


DSC01418 (500x375)

木から川の向こうの木へロープをつなぎ、そこをぶら下がりながら渡る練習です。
おそらくヴォランティアの消防士の方達と思われます。
そう、こちらは消防所もボランティアのところがあるのです。
すごいですね。

そして、その足元では、、




DSC01419 (500x375)

地元の高校せいが川のゴミ拾いをしていましたよ。
夏休み前の活動でしょうか♪
お疲れ様~。

そして、、、


DSC01421 (500x375)

木陰のある森の中のトレイルへ♪
そして、、



DSC01425 (500x390)

ばってばての娘。
木陰と言えども暑かったものね~。
ハルはどうかと言うと、、、



DSC01426 (500x375)

はぁはぁはぁ、、

あら、ハルちゃんもばってばて。


DSC01427 (500x375)

さぁ、お家まであとひと踏ん張り!
頑張りますよ~!

これからどんどん暑くなると、午前と言えども歩けなくなりますね。
夏が怖いです。
さて、そんな午前でしたが、午後のこと。

かぁちゃんがふとハルを見ると、、

??????









DSC01438 (500x375)

ハルの手前に ニョキッ と出ているもの、、、、、

少しカメラを引くと、、、





DSC01437 (500x375)

、、、、、、、、。

さらに引くと、、、



DSC01439 (500x375)

、、、、、、、、、。

そして、、、



DSC01435 (500x375)

前景。。。。。

く、く、く、く、クルミちゃん、、、
あなたは本当に乙女ですか?






DSC01434 (500x375)

ん?あたし?



DSC01433 (500x375)

おとめだと、おもってたんだけど、、、、



DSC01429 (500x375)

ちがうの?!

ねぇ、おかぁちゃぁ~ん、あたし、、


DSC01430 (500x375)

おとめ?


DSC01431 (500x375)

おとめ?


DSC01428 (500x375)

兄の方がよっぽど乙女です、、。

こんな一日♪
こんな乙女に癒されるかぁちゃんでした♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。乙女になりたいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

乙女なブサコ!!可愛すぎます!!!(^O^)/
あのポーズがまさにクルミ流乙女です!!
癒されます。
Posted at 2016.05.31 (09:58) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
乙女なぶさこを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます~♪
あのポーズは本当にクルミ流ですね♪
そして、あんなポーズに癒されてくださり、ありがとうございます~。
レイラちゃんとココちゃんにもいつも癒してもらっています!
今週から学校ですね!
応援しています~!

ハルママより


Posted at 2016.05.31 (20:53) by ハルママ (URL) | [編集]
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

オニィ系ってやつですか?

ポチ凸\U^ェ^Uノ
Posted at 2016.06.01 (01:10) by はるパパ@ちわぐるず (URL) | [編集]
はるパパ@ちわぐるず さんへ。
はるパパ@ちわぐるずさん、

訪問してくださり、応援してくださり、ありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.06.01 (01:50) by ハルママ (URL) | [編集]
乙女のくるみちゃん、可愛いすぎ〜♪
このお腹出しも、口元の上向いたときに垂れるのが、とってもお茶目です!

Fire fightersたちの訓練、ボランティア隊員たりでも訓練に抜かりありませんね。やはり、消火作業は気が抜けないし、命取りにもなるから、大変な仕事ですよね。

高校生たち、お疲れ様〜♪ 私たちもCA州でよくやりました。懐かしいなぁ〜!
Posted at 2016.06.01 (10:56) by Minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
腹てん、そして口元のたるみ、共にお茶目と言って下さりありがとうございます~。
こんなクルミですが、中身は本当に少女なんですよ。自分が小さな女のこと思っています。

こちらは何でもヴォランティアで素晴らしいですね。
みなさん、お仕事もあるのにご苦労様です。

minouさんもCAでゴミ拾いをされていたのですね~。
学校からでしょうか?

コメントをどうもありがとうございました~。

ハルママより
Posted at 2016.06.01 (19:32) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ