及びません。

今日の一枚っ♪

5 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月26日 木曜日

今日も、、、


DSC01442 (500x375)

一家を引っ張る犬。
影の大黒柱です。
おにぃちゃん、かっこいい~。


DSC01440 (500x375)

くんくん坊や、今日は、、、


DSC01443 (500x375)

ヴィレッジにおりますよ♪

そして、、、



DSC01444 (500x375)

見えるでしょうか♪
あちらからは、こちらが見えているみたい。というより、、、

見られています。

ずーむ!


かぁちゃん、、、



DSC01444 - Copy (500x379)

なに、かったの。


DSC01446 (500x375)

夏らしいドリンク♪
スターバックスで言えばフラペチーノという名前なのでしょうか。
ヴァニラ味♪でも、スキムミルク♪
カロリーを考えて、NO ホイップクリームにしてもらいました♪
二人にはDOGMAさんで買ったパンプキンアイス♪


DSC01445 (500x375)

まずはお水を飲みなさい。

先に、アイスをあげると飲みませんからね~。


DSC01448 (500x375)

クルミの味覚を考えると、ベーコンやチーズなのですが、脂肪分が多いので、パンプキン♪
アップルもあったのですが、果物嫌い、野菜嫌いなクルミは食べない可能性がありますからね。


DSC01449 (500x375)

クルミちゃん、食べるかな?


DSC01450 (500x375)

年功序列制。


DSC01451 (500x375)

妹の番。
クルミはペロペロ舐めるのが下手なのです。


DSC01452 (500x375)

ハルちゃんは普段から自分のお手手をペロペロしているから、舌が鍛えられているものね~。


DSC01453 (500x375)

おにーちゃん、まだぁ~?


DSC01454 (500x375)

2人仲良く♪



DSC01456 (500x375)

クルミちゃん、首がおかしくなりそうよ。


DSC01457 (500x430)

こうして仲良く小さなアイスクリームを半分子した兄妹でした♪
え、ケチ?
だってねぇ、ヨーグルトの値段があがったために、アイスクリームも値上げしていたのです!
なんと、こんな小さくて1ドル!
お家で作ればなんてことないアイスなのですが、、、、、、。

さて、そんな日だったのですが、雷雨の季節真っ最中で、お天気予報士坊やは、、、




3 (500x375)

察知中。
ハルちゃん、雷雨来るの?


4 (375x500)

うん、ぼくちんのおうちにはこないかもしれないけど、ちかくに、くるよ。
確かに予報は出ていました。
でも、さいわい今日は我が家には雷さんは来ませんでした。
遠くの気圧も察知するハルです、、、、。

それにしても、ハルちゃん、クルミ効果か、そんな所でも、、、、



5 (500x375)

リラックス出来るようになったのね。

そしてその後、、、




6 (500x320)

雷は来なかったので、無事にここで眠れました。
癒しの図。
ハルちゃん、クルミ効果でリラックス出来るようになったのね。
でもね、、、






7 (500x375)

まだまだ及びません、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。妹に及ぶにはまだまだのハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

えー、ドグマさんアイスクリーム値上げしたのですね。あれは50セントだったから魅力だったのに。。
あのカフェも外で飲めるようになったのですね。季節を感じます!
懐かしい!!
ハルちゃん雷予報中的中ですね。察するハルちゃんも可愛いです。
でも及ばない彼女!!
恐るべしクルミ乙女!!(#^^#)
Posted at 2016.06.01 (13:58) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
ドグマさんのアイスにはサイズがあり、小さい方は50セントでしたね。
それはどう変わったのか分かりませんが、これは75セントだったサイズのもので25セントも値上げです~~、、。

クルミの自由奔放な様子には、さすがにハルも追いつきません。
クルミ、恐るべしですよ~~。

いつもコメントをどうもありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2016.06.01 (19:34) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ