メモリアルデイウィークエンド♪ 1日目♪

今日の一枚っ♪

DSC01535 (500x375)


美味しいお話もりだくさん♪

107 (500x375)

こんなものも、あんなものも、あぁ、美味しい♪



ヴァージニア日記も更新中~!
宜しかったら、、、、

201606020113400a5.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


5月28日 土曜日

ねぇ、おかぁちゃ~ん、なんだかあたしのよこに、、、、




DSC01526 (500x375)

どろぼうみたいなのが、いるんだけど、、。
あ、それね。
それはお兄ちゃんよ。


はい、今回も目隠し作戦でレッツGO~!

なんですが、その前に寄り道2回。
実は昨日シェルターの鍵を持って帰ってきてしまったので返しにシェルターに寄り、そしてその後ベイカリーに寄り、、、


DSC01536 (500x375)

あら、ハルちゃん、楽しそうなお顔しているわね~。
ただいま、ガソリン入れ中。
楽しそうに見えるハルですが、、、



DSC01535 (500x375)

ナーバスになりハァハァゼェゼェ言っているだけなんです、、、、。
もちろん妹と異なり 一睡も していません。
そしてガソリン入れついでに、、


20160601034519360.jpg

ランチタイム♪(←クリック

そしてドライブを続行し、到着ーーっ!

えっとえっと、ここはぁ、、、、、





DSC01537 (500x375)

どこだっけ?


DSC01538 (500x375)

は!
あそこだ!
あたし、あそこにいるんだ!



1 (281x500)

そうです、かぁちゃんの大好きなえりちゃん、ジェフ、タイのお家♪


2 (281x500)

ニュージャージーに来ています♪
そして、早速、、、



100 (500x375)

くつろぎ中♪

ハルは、、、


DSC01539 (500x365)

監視中。

とにかく父母が見える場所でないと、、、


DSC01540 (500x375)

安心して眠ることが出来ない可哀想な子、、、、。
クルミだけ離れているのが可愛そうなので、、、


DSC01541 (375x500)

連れて来ましたが、本人は何故連れて来られたのか分かっておりません。
クルミはどこでも眠れる子。

クルミもえりちゃんのお家に来るのはこれで3回目。
ハルのように覚えているとは思えないのですが、でもえりちゃんにもジェフにも慣れてリラックスしています~♪

ねぇねぇ、おかぁちゃん、おにいちゃん、、、



DSC01570 (500x449)

くろくなった。
タイも混ざって仲良しさん♪

さて、一休みしたところで、、、


DSC01543 (500x370)

タイも一緒にお散歩へ♪


DSC01544 (500x375)

はるぅ、くるみぃ、こっちこっちぃ~。

タイはシャイな子ですが、ハルとクルミのことは受け入れてくれています♪
そして、人間では一番父ちゃんとかぁちゃんに懐いていると言っていましたぁ。
嬉しいな♪

さて、お散歩の途中で、、、、


20160528_153840 (281x500)

休憩♪(←クリック

お家に帰ってからも、、


DSC01573 (500x375)

だらだら出来るのがこの旅の醍醐味~!

あら、クルミちゃん、それは、、


DSC01558 (500x375)

そう、かっぷけーき。
それは、おかぁちゃんが以前、タイにあげたプレゼントだから怖したら駄目よ~!


DSC01562 (500x375)

あそんでほしいのに、だれもあそんでくれないの、、。


DSC01565 (500x375)

そう、父ちゃんはお昼寝タイム~。
あ、ちなみにジェフも♪


こんな風に気兼ねなくくつろげるところも、えりちゃんのお家の素敵なところ♪

あら、、、


101 (500x375)

ハルちゃん、それじゃぁ、父ちゃん眠れないわよぉ~。
でも、父ちゃん、、、


102 (500x375)

嬉しそう♪


103 (500x375)

クルミは拗ねているみたい。


105 (500x375)

さすがにクルミちゃんはお腹には乗れないからね~。
ドライブ中、一睡も出来ないハルはくたくたです。
ドライブ中、起きていた時間は1分のクルミは遊びモード満載です、、。


104 (500x375)

えりちゃんは父ちゃんに目隠しまで用意してくれていました♪
ハルちゃんはマスクもしたから、こんなのお茶の子さいさいね♪

ところで、かぁちゃん、、、



106 (500x375)

てつだわなくて、いいの?
そうよねぇ~、そろそろお夕食の準備♪
お手伝いしなくっちゃ!


DSC01588 (375x500)

お手伝い中。


DSC01589 (375x500)

お手伝い中。


DSC01590 (375x500)

駄目親子、お手伝い中。

そして、美味しいお夕食♪(←クリック
そして、、


15 (500x375)

美味しいデザートです♪(←クリック

そして、、


3 (500x364)

素敵な空間へ、、、


4 (375x500)

やって参りましたよ♪


DSC01609 (375x500)

さぁ、行きますよぉ~。
おかぁちゃん、ここ、、、



5 (500x407)

すてきすぎて、だめよ!
ほんと、素敵過ぎよね~。

お夕食を頂いた後、お友達のお宅に、、、



6 (500x375)

お招き頂いたのです♪
パティオからの眺め。



10 (500x375)

場違いなようですが、楽しい時間~!(←クリック

こうして、楽しく美味しかった一日が終わって行ったのでした。

えりちゃん、ジェフ、ありがとう~!
おやすみなさい♪


明日はどんな一日になるのかなぁ~。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。えりちゃんのお家を別荘と思っているハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

楽しく美しい時間でしたね~!いや、旅行☆!
えりさんとジェフさんのおもてなしも素晴らしいし、タイ君というワンコちゃんも優しそう。

ハル君の目隠しに驚きましたが、ちゃんと目隠しさせてくれるんですね。そのおとなしさにビックリです。
お父さんの上に乗ったハル君のくつろいだ姿、いいですね^^ 車中で一睡もできなかったのはかわいそうですが、お父さんとのまったりタイムのために起きていた!?笑

Posted at 2016.06.03 (21:14) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
いつもお邪魔する場所なのですが、今回も楽しく美味しい時間でした~!
タイはとーーっても可愛い子なのです。
もしかしたら、知っているワンコの中で一番「かわいい」子かもしれません!

ハルの目隠しは本番までにトリーツで練習したんですよ♪
これはうっすら見えるのです。
ハルは大きなトラックなどを怖がってワンワン言うことがあるので、これをしています~。

は!!とうちゃんとくつろいであげるために起きていたとしたら、それは親孝行ワンコですね~!
minouさんの洞察、すごいです♪

コメントをどうもありがとうございました~!

ハルママより
Posted at 2016.06.04 (01:12) by ハルママ (URL) | [編集]
えりさんち素敵ですね!!とっても都会的で素敵!!
父ちゃんさん運転お疲れ様、そして今度は泥棒ハルちゃんもお疲れ様です!!(^O^)/
美味しいご飯にワインも魅力的!!♥
Posted at 2016.06.04 (02:41) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちはぁ。
そうなんです、えりちゃんのお家は古い倉庫を改装して作ったとってもモダンなお家なんです。
mackmayさんともいつかワインでワイワイしたいです~。

コメントをありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2016.06.04 (19:18) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ