メモリアルデイウィークエンド♪ 2日目♪ (動画もあるワン♪)

午前の一枚っ♪

     2 (375x500)



憧れブレックファストのお話 も、、、、

10 (500x375)

ありますよ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月29日 日曜日

     2 (375x500)

良く寝ました♪
えりちゃんのお家で一夜明けた朝。
まだえりちゃんとジェフは寝ています。

ハルとクルミのお散歩ついでに、ブレックファストをしようと思っています。
目的地はもう心に決めているのです。


02 (500x375)

とうちゃん、どこいっちゃったの、、、。

お気に入りのカフェで朝食を♪と買い付け役のかーちゃんがオーダーし、外に出て来ると、父ちゃんが、、

ハルとクルミのトリーツ入れ、どこかに落としちゃった!
と。

ただいま、歩いた道をたどり、探しに行っています。
御腰に付けた黍団子が無いと、この2人は付いて来ないですからね♪(うそ)

ところで、あなた、、あなたはいったい、、、



03 (500x375)

だれですか?

あ、わたし?
わたくしは、、、、




     13318903_10154246305503147_1329541823_n (281x500)

べろーーーーん!

何だか訳の分からない動物になったかぁちゃん♪
さて、引き続き、、、



04 (500x375)

父ちゃんを待っていますが、急にハルが、、



05 (500x375)

とうちゃんのにおい!

と、動きを見せたのです。
そして、、



06 (500x375)

くいーーん くいーーーん と泣いています。
かぁちゃんとクルミは気付かなかったのですが、どうやら父ちゃんは目の前を通ったらしいのです。
結局トリーツ入れは、えりちゃんのお家の入っているロビーにあったそうなぁ~。
父ちゃん、マラソン状態で探したようですよ。

さて、無事に見つけることが出来たので、、


     07 (375x500)

ブレックファストタイム♪


16 (500x375)

ご馳走様でした~!(←クリック

そして、お家に戻って来ると、、、



08 (500x365)

えりちゃんもジェフもタイも起きていました。(実際はジェフはかなり後から♪)

みんなはまだ寝起きですが、我が家はもうすでに、、、



09 (500x375)

ハイテンション~!
クルミの大運動会開催中~!



010 (500x389)

さて、ここでもう後半で勢いがなくなったクルミですが一応どんな様子だったのか動画をご覧頂きましょう♪



そして、この後も、えりちゃんがドアを開けてくれて大運動会。
もうかなり走った後で、こちらも失速していますが、動画をどうぞ♪



クルミ、かなり楽しみました。
もうすっかり、このお家が気に入ったみたいです♪

さて、こんな賑やか一家がお泊りに来ているので、シャイなタイちゃんは、、、、



011 (500x375)

あたし、おなかこわして、げりぴっぴー。

そうなんです、、、
タイは下痢のおもらしをしてしまって、、、、
ただいま可愛いおちりをお洗濯中。
タイの下痢なら可愛いですが、クルミじゃなくて、、、、良かった。。。

タイちゃん、何か食べちゃったのかなぁ。
良くなるといいね。


さて、そんなタイですが、久しぶりに、、、


012 (500x375)

お散歩です♪
そうなんです、タイちゃんはインドア派なんです♪

歩くのが苦手なので、しばらくすると、、、


013 (500x375)

自らIN♪
可愛い♪


014 (500x375)

しょうがないなぁ、、、、と優しいパパとママ♪
我が家ではあり得ません。

さて、気持ち良いお天気の中、、




015 (375x500)

テッテケテー♪
これからHOBOKENという場所に向かっています。


016 (500x375)

風もあり木陰は気持ち良いのですが、


019 (376x500)

日差しが強くて日向は暑くなって来ましたよ。


017 (500x375)

あたし、がんばってるでしょ!
ほめて!



018 (500x367)

それにしても、いつでもクルミは楽しそう♪



020 (375x500)

頑張れ頑張れ!

これは帰りは大丈夫でしょうか、、、。


022 (500x375)

ハルちんも頑張ってる~!

そして途中で御休憩♪

いまだ、、


023 (500x375)

写真と言うものを理解しない娘、、、、。


025 (500x385)

さて、長くなるので続きはまた後ほど~!
HOBOKENってどんな所でしょうね♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。すっかりえりちゃんのお家が気に入ったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

充実していたメモリアルウイークエンドで良かったですね!
大事なオヤツ見つかってよかった!!御腰の黍団子必要です!!笑
NJも素敵なところのようですね。ミツワは近いのでしょうか?東海岸が更に懐かしくなってきました!
続きも楽しみです!!
Posted at 2016.06.04 (02:51) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
楽しいメモリアルデイウィークエンドでした!
おやつ入れは大事ですね~。
父ちゃんは良く落とすのです、、。

ミツワは車で20分くらいでしょうか。
もちろん帰りに寄り大人買いしましたよ~。

どうぞ良い週末を!

ハルママより
Posted at 2016.06.04 (19:20) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ