メモリアルデイウィークエンド♪ 2日目♪(後半)

午後の一枚っ♪

DSC01695 (500x375)



午後も美味しいお話 もりもり だくさん♪

5 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGをクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月29日 日曜日


20160529_132237 (500x281)

本当に気持ち良いお天気~!

ハドソン川には、、、


20160529_132341 (500x281)

人工ビーチがあるんですよ。
日傘をさして歩くおばちゃんの横で、みなさん、日焼けに勤しまれていました。

それにしても、これらの写真は父ちゃんのスマートフォンですが、綺麗に写るものですね~。


DSC01694 (500x375)

暑い中頑張って歩いていますが、
ハルちゃん、、、、もうちょっと、、、



DSC01695 (500x375)

楽しいお顔出来ないものかしら、、、、、。


     1 (375x500)

向こうに見えるのが ニューヨークマンハッタン!
何だか信じられませんね。
クルミちゃん、あなたの見ているのが、あの有名な、、、



DSC01699 (500x375)

ゆうめいな とりなのね、、。

違うの!
マンハッタン!

普段歩くお散歩道は、どこに行ったらどのくらいかかるのか分かるのでお天気を考えて歩かせていますが、向かっている場所がこんなに遠いとは思わず、、


DSC01700 (375x500)

はぁはぁ おかぁちゃん まだなの~

まだ行き、しかもまだ到着していないのにお口が開いて暑そうです。
この子たち、帰って来れるかしら、、、。

川沿いを歩いていると、、、



DSC01701 (500x375)

可愛いゲートを発見♪
ここがどうやら、、


DSC01702 (500x370)

HOBOKENというエリアの駅みたい♪

そしてここで休憩とお水を飲ませた後、、、





DSC01703 (500x369)

あたし、ここでやすんでくから。
いってて。


おーーい、クルミちゃーーん。
そして、、



DSC01704 (500x375)

駅構内へ♪

かぁちゃんは、電車の旅がだーーーい好き!
駅に入っただけでわくわくわくわく


2 (375x500)

ハルとクルミと一緒に電車に乗れたらいいのになぁ~。


DSC01708 (500x375)

そして駅を抜け、、


DSC01710 (500x375)

再びハドソン川越しにマンハッタンを眺めながらテッテケテー♪

ここでかぁちゃん発見してしまいました!
あったあった~!
そして、、、



5 (500x375)

ランチ前の前菜です♪(←クリック


6 (500x375)

疲れて兄にくっついて寝るクルミ。

暑いのにこんなにくっついているなんて。
以前のハルなら考えられないことです。
クルミは安心しているのかなぁ~。


4 (500x375)

さて、楽しく美味しい時間が繰り広げられているのですが(←クリック)、一体みんなが何を見て笑っているのか と言うと、、



     9 (375x500)

え!えりちゃんとかぁちゃんがごっちゃになった?



     1 (281x500)

あはははは~!
えりちゃんとかぁちゃんの顔をミックスしてもらいました♪
こんな人達、いそうですよね!

こうして美味しいひと時を過ごし、もと来た道を戻ります♪
駅をまた通るのですが、駅に入る前にサインを見て、、、

えりちゃん!
ここ、ワンコ禁止だって!!!

しらばっくれれば大丈夫よ!
え~、、、ほんと?(←小心者のかぁちゃん)

そして、駅員さんがいる目の前を、、、、




DSC01750 (500x375)

無事に通過。
小さな胸がばくばく言っていたかぁちゃんでした。



DSC01752 (500x375)

そして、またマンハッタンを眺め、、、


DSC01753 (500x375)

歩いています♪


DSC01754 (500x375)

さすがテッテケ坊や、(ランチ)休憩があったから元気復活!
でも、お家に帰ったら、、、




20160529_200455 (500x281)

この通り。
この図を、、、


20160529_200502 (500x281)

愛しくて愛しくてしょうがないと思うのは、、、


     20160529_200758 (305x500)

父ちゃんとかぁちゃんだけでしょうか。
父ちゃんとかぁちゃんで一体何枚の、、、



     20160529_200821 (287x500)

写真を撮ったか分かりません。
あ、微妙に角度が違ったりするんですよ。


20160529_201217 (500x281)

こんなにくっついて寝てる~~~~。


20160529_201222 (500x281)

癒しの光景です。

するとそこへ、、、


     10 (306x500)

あれ、おにいちゃん、ひにやけた?


     11 (320x500)

あたし、タイ。
あらぁ、タイちゃん、クルミちゃんと寝ているの~。
うん。
でも、おばちゃん、あたしのお顔のしたにある、、、、



    12 (309x500)

これ、、、。
あははぁ、それ、おばちゃんのソックスよ~。

そして、添い寝するクルミとタイの足元には、、、



    13 (321x500)

ハル。
タイと目で会話しています、、。

タイよ、大きな妹を託した。
あとは ぜんぶ、よろしく。

さて、こうして3匹と1人がお昼寝している間、かぁちゃんはえりちゃんと、、、、



10 (500x375)

こんな所へ♪

えりちゃんとダイキュリーな楽しい時間を過ごしていたのですが、あまりにも帰りが遅いと、お昼寝組、、、、



DSC01782 (500x375)

登場。

ここはどこかと言うと、そうなんです♪
昨晩お会いしたトマちゃんとアイアイのお宅へまたお邪魔しています♪

あら、あそこに、、、




DSC01786 (500x375)

挙動不審な子、発見。

あまりの人の多さに慄いています。

一方の息子は、、、、



DSC01787 (500x375)

食い意地が勝っています。
そして、タイは、、、、



5 (500x375)

何を考えているのでしょう。


11 (500x375)

かぁちゃんはスイカを堪能し、、
そして息子は、、


6 (500x375)

目で要求しています。
果物、野菜嫌いなクルミなので、もれなく2かけともハルのお腹へ♪
こうしてかぁちゃんがおやつをあげているという のに!

あら?ハルどこ行った?
ちょっと目を離したすきに、、、、、




7 (500x375)

キッチンでトマちゃんとアイアイに媚びてる~~~~!



8 (500x375)

どこまで貪欲な子でしょう。
そして、どうして疲れないのでしょう、、、。


そして娘は、、、



12 (500x375)

野良犬のような表情です、、、、、。
無の境地。
存在を隠して壁と一体化
していました、、、、。

あぁ、今日も楽しかった~!

と、おやすみなさいのその前に、夜のデザート♪(←クリック

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。知らない場所と人は苦手なクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

盛りだくさんのスケジュールでしたね。
疲れなかったのは、ハル君だけじゃないです!!!
sachikoさんも☆ ^m^
いろいろと楽しんで、アクティブに動き回ってすごいな、って思います^^

クルミちゃんがあまり歩くのが好きじゃないというのは、頭で分かっていてもとても不思議な感じがして...笑
それにとてもシャイなのも意外なんです。
だって、あの寝相でしょう!?あれは、シャイな寝方じゃないと思うので^m^人混みも本当に苦手なんですね。クルミちゃんは、誰にでも愛嬌を振りまきそうに見えるのですが。笑

反対にハル君が、Outgoingというのも意外でした!
ハル君は、人に対してはあまり物怖じしないんですね。

2匹の寝姿が、本当にかわいいです!!!
一緒に寝るのは安心しているんですよね、きっと。
だから、タイ君もクルミちゃんとハル君が大好きなんですね~^^♡
Posted at 2016.06.05 (23:52) by minou (URL) | [編集]
minouさんへ。
minouさん、

こんにちは♪
いろいろ楽しいこと盛りだくさんでした~。
私はダラダラしていただけなので、疲れる訳がありません♪
minouさんの活動にはいつも脱帽です~!

クルミは元来本当にシャイな子なのです。
最初は私達にも心を開いてくれず、大変でした。
今はお家がクルミのお城です♪
それと誰もいない公園。
少しずつ外や人、新しい環境にも慣れるように、いろいろな所に連れて行っています♪

ハルは腹黒なので、どうしたら良いことが起こるか分かっているのです♪
でも、嫌いな人にはプイッとそっぽを向いたり、ガウッとしたりするんですよ~。
ガウッとするのはteenの男の子です。
特殊な匂いがするらしいです。

コメントをどうもありがとうございました~!

ハルママより
Posted at 2016.06.06 (01:34) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ