メモリアルデイウィークエンド♪ 最終日♪

今日の一枚っ♪

2 (500x358)


美味しいお話も、、、

20160605080140ffa.jpg

もちろんあります♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月30日 月曜日

朝、えりちゃんが、、


20160605015916547.jpg

美味しいブレックファストを作ってくれました。(←クリック
えりちゃんはいつも「なんてことなく」ご飯を用意してくれるのです。
そのスタンスを見習いたい~。
私はいつでも気合が入り過ぎてしまいます。。。

さて、あっという間にメモリアルデイウィークエンドが終わろうとしています。
あぁ、、寂しいなぁ~。

寄り道もするので、午前のうちにえりちゃんとジェフとお別れするのですが、いつものように記念撮影♪
そしていつものように「撮影会」というのを理解しない娘が、、



2 (500x358)

やめてーーー!
あたしは じゆうな おんななのーーー!


も が く 。

もう一枚トライ。
父ちゃんがセルフタイマーをセットしてクルミを抱きかかえようとしたら、、

ひゃぁ~、おいかけっこね~!


そして、、



1 (500x349)

2枚目。
一体あの子はどこへ、、。




1 (500x349) - Copy

見えますか?

もう諦めました。

そして、この後(この時)、タイちゃんが下痢ピッピー再発してしまったのです、、、、、。
どうやら夜中にポリポリ何かを食べる音をえりちゃんが聞いたというのですが、数日前に、ゴミ箱から鶏の骨を盗んでいたそうなんです。
もしかしたら、いくつかどこかに隠しているのでは、、、というお話。

あのタイがそんなことをするなんて考えられないのですが、お腹を壊していることも考えると本当かも。
ハルは絶対そんな勇気はないですね~。
クルミは鶏の骨は残さず食べるでしょうね~。


熱した鳥の骨は喉に刺さることがあるのでとても危険なんです。
タイ、大丈夫かな、、。

タイのことを心配しつつ、そしてえりちゃんとジェフに涙の別れを告げる時が来ました。
えりちゃん、ジェフ、今回も本当に本当にありがとう、、、、。

そしてその後かぁちゃんは、、



20160605080140ffa.jpg

いくつ買おうかな~。

もしかしたらアイスクリームよりも好きかもしれないもの!
抹茶あん生クリームデニッシュを買わんとす!

さて、一体いくつ買ったでしょう~。

正解は、、

こちら から♪

こうしてお買い物も済ませ、今回も無事に我が家へ到着しました。
父ちゃん、長いドライブを本当にお疲れ様。
(かぁちゃんは途中激しく船こぎました)

さぁ、明日からまた頑張りましょう♪
頑張らなくちゃ!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。写真撮影に非協力的なクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

楽しいひと時でしたねー!!
素敵な場所で好きなお友達と過ごすひと時は本当にうれしいものです!
ミツワいいなー!!大人買いのハルママさんすごい!!
Posted at 2016.06.06 (11:30) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
はい、楽しい時間でしたぁ。
そうなんです、気心知れているお友達とゆっくりのんびり楽しく過ごすのが至福です♪

ミツワ、いいですね~~。
でも、mackmayさんの日常の美味しい様子も(お寿司)とっても素敵です~~。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2016.06.06 (20:37) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ