日常すぎる日常。

今日の一枚っ♪

DSC01826 (500x375)


VA日記もまたまた更新しています~。
みなさんの居場所はどこですか?
よろしかったら、、

20150314091003e12_2016060203161427a.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月31日 火曜日

あらぁ、クルミちゃん、、、





DSC01820 (500x375)

眠たそうなお顔してるわね~。

昨日旅行から戻り、疲れがまだ残っているのでしょうか。
昨日は2人とも、いえ、4人ともぐっすりでした♪

これは午前の様子ですが、午後は、、、






DSC01821 (500x375)

見てください!ハルの張り切りテッテケを!

この歩きの前の出来事。
ハルは大好きな方向へ歩き始めたのですが、そちらへ行くと、戻って来る時には2人とも暑さでバテバテになってしまうと危惧したかぁちゃんは、


DSC01822 (500x375)

あ!!ハルちゃん!
暑いからそっちじゃなくて、あっちいこ!
と、嫌がるであろうハルに明るく提案したのです。
すると、その明るさが効したのか、、、

かぁちゃん!あっちだね!がってんしょうち!

と、この歩きとなったのです。
そして、ハルが言葉通りに一目散に向かった先は、、、

コンドミニアムのオフィスのドアの前。

あぁ、、ハルちゃん、勘違いしちゃったのねぇ。
オフィスっていう意味じゃないのよぉ。
敷地内っていう意味だったのよぉ。


そう言った時の、、、、、、


DSC01823 (500x375)

ハルのしょんぼりした顔ったら、、、、。
自分が行きたい方向を諦めて、オフィスにあるおやつめがけて歩いたハル。
ごめんね。

そんな午後のお散歩だったので、たくさん歩いた訳ではなく、でも、暑さのために、、、




DSC01826 (500x375)

クルミちゃん、すやすやぴー。

あ、よぉぉぉぉく、見てください。
クルミちゃん、また、、、



DSC01824 (500x375)

出してる。
そう、クルミは、、、


DSC01825 (500x375)

舌を出して寝るのです。
可愛いでしょ♪


でもね、この後、、、、、

あぁ、、あたし、、、



DSC01832 (500x375)

つまんないきがする~


DSC01833 (500x375)

だぁれも、あそんで、くれないしぃ~


DSC01834 (500x375)

ごはんは、 まだだって、いうし~、、

あ、そこでアンヨをペロペロして暇そうにしているハルちゃん!
ほら、妹の、、



DSC01831 (500x375)

お せ わ!

こうして、昨日までの非現実的な素敵な日々から戻った、超現実日常的な一日が終わっていったのでしたぁ。




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。オフィスでクッキーをもらいたかったハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまー!!ハルちゃん元気でなによりです。。
でもワンコも長旅は疲れるのでしょうね!
レイラとココは引っ越しで痩せました。でもその後元に戻りました!ストレスで痩せたようです。
何気ない日常が一番幸せなのかもしれませんね。舌を出してるクルミちゃん、お肉の夢でも見てるのでは。
癒されますね!!!
(^O^)/
Posted at 2016.06.06 (23:58) by mackmay (URL) | [編集]
mackmayさんへ。
mackmayさん、

こんにちは♪
ハルはドライブ中は一睡も出来ないので疲れているはずなのですが~。

レイラちゃんとココちゃん、一連のお引越しで痩せてしまったのですね~~。
頑張りました~。

一体クルミは何の夢をみているのでしょう。
ハルは私と一緒でうなされていることがあります、、、。

コメントをどうもありがとうございました~!

ハルママより
Posted at 2016.06.07 (02:21) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ